2021713

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」を編集。

出典:ディナール・クロニクル

「国として、私たちは前に嵐のある未知の海にいます今、私たちは真実を話し続けてそれを信じるか、それとも嘘を受け入れてそれと一緒に暮らすかを決定しなければなりません私たちは自由の代償。今がその時です。」ドナルド・J・トランプ大統領


「計画を信頼する…BOOM1週間先…WWG1WGA…Q


幸福の製法

「あなた自身とあなたの周りの人々の中で最高のものを探してください。そうすれば、あなたはあなたの間の共通点を理解することができ、そして彼が私たち全員を愛しているように彼らを愛します。」


God Bless America」:https//t.me/BitchuteC/22095

God Bless AmericaPatriotic Music –テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ

ジュディ・ノート:今日の月曜日 712日、今週のヒントがWhiplash347からの電報で届きました:3日間のイベント。ピッグス湾。インターネット、3日間電源を切ります。プール氏によると、おそらく今夜、嵐が「一晩」始まった場合に備えて、陸軍工兵隊などが3日間停電する準備をしているとのことです。明日火曜日なら 713日は3日目の1日目、716日金曜日は光が戻ってくる日です。こんにちはジョージ! JFKジュニアの墜落記念日。暴落(株式市場)は10日間の暗闇につながります。デクラスの前にクラッシュします。ただ唾を吐く。いいえ、斜視になりました。

グローバル通貨のリセット:

アライアンスから指示を受けたミリタリー・インテル・コンタクトを含む複数の信頼できる情報筋は、ショットガン・スタートが今週行われると報告しています。

リセットのロールアウトが進行中であり、停止できませんでした。ドイツ債が支払われた後の712日月曜日午前9時、リノは今週後半にTier4Bに到達したと報じられているショットガン・スタートのためにイエロー・ドラゴンとスーパーペチリス債のファンドのリリースを開始しました。

ドバイ#12の金銭はショットガンスタートに向かって動いており、さまざまな国の金で裏付けられた通貨のレートが上昇しています。

77日の夜以来ドイツ債は支払いを済ませていましたが、現在は完了しています。保有者はNDAの下にありましたが、他の債券は現在流動性で支払いを行っていました。

また、77日水曜日に、イラクはデジタルの金で裏打ちされたディナールを国際的にリリースしました。

11:37 amEST木曜日現在。 78日罰金と罰金は会計支払い人(Paymaster)アカウントに全額支払われました。

木曜日 78日ヨーロッパは公式にユーロを金で裏打ちしました。

79日一晩の金曜日の時点で、FP Paymasterは、これらの資金を裁定された和解とPPの受領者にダウンストリームしました。

また、79日金曜日、ジンバブエは正式にZIMドルを金で裏付けました。

東部標準時土曜日午前1230分現在。 710日、初めて、罰金と罰金がPaymastersを介して流動化されました(Shotgun Startでアクセスできるように受益者アカウントに支払われました)。

また、710日土曜日に、法定紙幣は金で裏付けされたUSN / USTNに変換されました。

日曜日の東部標準時午後630分。 711日債券とSKRの通知が出て、その流動性はTier4Bの開始時に支出可能なアクセスがあるという約束で確認されました。

710日から火曜日 713日まで、Paymastersは、ShotgunTier 4B Startに備えて流動性をアカウントに移動し、債券Paymastersは火曜日 713日の1%の支払いに支出可能なアクセス権を持ちます。 

復元された共和国:

711日、社会主義の元キューバ大統領、ラウル・カストロがベネズエラに逃亡し、キューバの人々の社会主義/マルクス主義からの解放を示した。

ロバーツ最高裁判所の米国最高裁判所長官が児童性的人身売買への参加で逮捕され、米国市民の抑圧的な法制度からの自由の始まりを示したと噂されています。

軍隊が世界中の何千もの地下トンネルとDUMBSを破壊し、何百万もの誘拐され搾取された子供たちに自由を与えたように、ニューヨークとロンドンの地下鉄トンネルシステムで大規模な洪水が発生しました。

フェンシング()は現在、16日以来存在していた米国議会議事堂周辺でダウンしており、ワシントンDC6か月間の軍事占領の終わりを示しています。

一方、カリフォルニアは、ほとんどの西部の州と同様に再び火事になりましたが、米国での大規模なサーバーの停止に直面しているAmazonを含め、同じサイバー攻撃が世界中で続いていました。大規模な太陽嵐が地球に向かっており、携帯電話やGPSシステムに影響を与える可能性があります。マキナニー将軍はそれを次のように要約しました。南アフリカは燃えています。ハイチの大統領が暗殺されました。中東は紛争から立ち直っています。中国は行進中であり、ロシアは警告ショットを発している。一方、自由世界のリーダーは、ダブルディップのアイスクリームコーンを削っています。」

グローバル通貨リセットは、世界がこれまでに知っていたグローバル通貨システムの最大の移行でした。インターネットグループTier4Bの私たちが、償還/外貨両替の予約をするための通知を受け取る正確なタイミングを誰も知りませんでした。日付は、軍によって決定された安全上の問題に依存していました。

金曜日 2021813日、国防総省のホワイトハットはトランプが米国大統領として就任することを期待していました。

A.月曜日712日の朝、電報の本当のニュース:

Whiplash3473日間のイベント。ピッグス湾。インターネット、3日間電源を切ります。プール氏によると、おそらく今夜、嵐が「一晩」始まった場合に備えて、陸軍工兵隊などが3日間停電する準備をしているとのことです。明日火曜日なら。 713日は3日目の1日目、716日金曜日は光が戻ってくる日です。こんにちはジョージ! JFKジュニアの墜落記念日。暴落(株式市場)は10日間の暗闇につながります。デクラスの前にクラッシュします。ただ唾を吐く。いいえ、斜視になりました。

黄金時代は、地球上で1000年の繁栄のために始まったばかりです。 NESARA GESARAThe Global Currency ResetGCR)こちらをご覧ください:https//greatawakening.world/reset

国会議事堂警察は、フロリダ州カリフォルニアに事務所を開設する計画を発表しました。 USCPは火曜日の朝に手紙を発表しました。

地球に向かう大規模な太陽嵐は、携帯電話、GPSに影響を与える可能性があります

マキナニー将軍:「キューバは反乱を起こしている。南アフリカは燃えています。ハイチの大統領が暗殺されました。中東は紛争から立ち直っています。中国は行進中であり、ロシアは警告ショットを発している。一方、自由世界のリーダーは、ダブルディップのアイスクリームコーンを削っています。」

Express.co.uk https://www.express.co.uk/news/uk/1461715/london-flooding-floods-latest-update-news-Euro-2020-London-Underground-closed-delay/amp '神ロンドンでの大雨は、ユーロ地獄の後に聖書の鉄砲水を引き起こします

Peter McCullough博士:CDC内の「内部告発者」は、注射によってすでに5万人のアメリカ人が死亡したと主張しています

ワシントンDCの速報:ナイフを持った武装した男が、ワシントンD.C.の地下鉄ジュディ・シャリースクエア駅内の線路にいます。すべての列車が停車しています。 DC警察が現場にいます

ペンシルベニア47選挙のUSBカードがありません。 「すべての場合において、管理過程は壊れていました。投票用紙、ドロップボックス投票用紙、選挙日のUSBカードフラッシュドライブの郵便物は壊れていました。いずれの場合も、デラウェア郡選挙管理委員会が定義した手順のいずれにも従いませんでした。」

ペンシルベニアhttps//t.me/police_frequency/49198家に水が押し寄せ、人々が閉じ込められたという多くの報告。

地滑りが中国の長江三峡地域のダムを破壊https://youtu.be/Lbn0TGOJMLA中国:大雨と洪水により、中国南西部の四川省で何千人もの人々が避難を余儀なくされ、当局は日曜日に全国の市民により多くの土砂降り、四川省では、金曜日以降の集中豪雨により、14の河川の水位が上昇し、ボートや橋が流され、4,600人以上が避難を余儀なくされたと国営メディアが報じました。死傷者は報告されていないが、国営メディアは、雨と洪水が12万人以上に影響を及ぼし、一部の列車サービスの中止を余儀なくされ、2700万ドル以上の損害を引き起こしたと述べた。四川省巴中市の約27,000戸の住宅に電力が供給されていないと報告されています。山西省忻州市の北東約560マイルにある州のメディア写真は、車が浸水した通りを運転していることを示していました。同じく山西省にある晋城市は、大雨の信号を最高レベルの赤に上げました。

政府を管理する方法:生まれた名前とペンネーム、仮名などで契約書を作成する– YouTube

ヨーロッパの王族がロスチャイルドを拒否するときの人類の大勝利、フルフォードレポート:https//www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cginoframes; read = 176687

アラート1700万ガロンの下水流出により、カリフォルニア州ロサンゼルスのビーチが安全でなくなるhttps://twitter.com/theinsiderpaper/status/1414743245020610560?s=28 Insider Paper

Qドロップ55、飛行機の「墜落」16番目の株式市場の「墜落」(HRCが上院への出馬を発表してから「10日」)それだけです。金曜日です。

すべてのD.U.M.B.S#トンネルと#地下施設は世界中で破壊されています。

DUMBは実際に何に使用されますか? https://mypatriotsnetwork.com/patriot/what-are-deep-underground-military-bases-dumbs-really-used-for/?utm_content=12737907&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

今日の04:30頃、アテネの北西約50kmにあるギリシャの小さな町テーベでいくつかの地震が発生しました。それらはさまざまな深さと強さで与えられます。最強はリヒタースケールで4.3と示され、断層線は近くにありません。しかし、海への近さを考えて地元企業を見ると、さまざまな運送会社、食品包装会社、軍事基地、養豚場など、地震が自然起源であるかどうかを疑う理由があります。点を結びます。@DUMBSandUnderground @SpaceForceGalacticFederation

#地震は衰えることなく続いた:#スイスでは、マグニチュード2.1の地震が今日07:15頃に深さ2.1 kmで発生し、再び正確に#ローマから#アムステルダムの線上にあります。この#tunnelはますます可能性が高くなっています。昨日アドリア海で別の地震が発生しました。これは#ローマから#プラハまでの路線にありますが、ここでも#深層軍事地下基地(DUMBS)について話すことができる兆候と詳細がまだありません。点を結びます。すべてのD.U.M.B.S#トンネルと#地下施設は世界中で破壊されています。 @DUMBSandUnderground @SpaceForceGalacticFederation

ウィーンの地震!今日(12.7.21)の朝06:30に、激しい#thunderstormsが今夜そこに降ろされた後、地球は#オーストラリア(Austrian)の首都で再び揺れました!深さと強さは不明ドットを接続します。すべてのD.U.M.B.STunnels#underground施設が世界中で破壊されています@ DUMBSandUnderground @ SpaceForceGalacticFederation

昨夜のすべてのブームと前の週に聞いたいくつかのブームをグラフ化したマップ。https://twitter.com/CarolineCoramUK/status/1414288225699385344?s=20

私はギリシャのアテネに住んでいますが、この地域の地震は土曜日の夜から始まり、まだ地域を揺さぶっています。バチカンからエルサレムへのトンネルはこのエリアの下にあります。

ハープ・気象光学(Haarp Geoengineering)はブラジルでダウンしています!友人、おそらく多くの人々が天候の異常に気づき、疲れています。洪水、熱と火、昆虫の蔓延、恒久的な地震などが原因です。今後の大変動のダイナミクスと強さは、おそらく通常よりも少し低くなるでしょう。明らかな理由でシークレットモードを維持したいと考えていたブラジルの市民に感謝する必要があります。ブラジル人のグループは、あらゆる種類の猥褻さの原因となっているアメリカの気候兵器のブラジルのセグメントであるHAARPステーションを破壊したようです。

大雨は中国の50万人以上に影響を及ぼし、警戒レベルが向上しました。大雨は中国の50万人以上に影響を及ぼし、警戒レベルがアップグレードされました– Insider Paper

中国:共産党独裁政権による台湾侵攻の噂が高まる中、人民解放軍が福建省の台湾海峡の近くで大規模な軍事配備を報告した。

「自由の日」が確認されましたイングランドは719日にCovid-19制限のロック解除の最終段階に移行します。

マスメディアの信頼性:公開されるセス・リッチ殺人事件はトランプカードです。これがステルス爆撃の様子です。誰もがダーラムに注目していますが、私たちが話している間、これらの爆弾文書は機密解除されています。プロジェクト・アパリオは、セス・リッチが殺害されたStumbleInto™に検閲に強いOSINT研究ユーティリティを提供し、なぜそれが隠蔽されたのかを主導しています。セス・リッチの殺害に対する説明責任を要求しなければなりません。新たに機密解除された記録は、メディアの信頼性を破壊します。 https://projectapario.com/si/record_set/WKKZAPSNU/name/Seth-Rich

世界の少なくとも80の中央銀行がデジタル通貨に目を向けているか、そのような移行の可能性を研究しています。

ムスタング・メディック:11.3 =職業=最初のマーカーさて、何ですか? Opこれは嵐が始まる時です。しかし、何が占領の終わりを証明するのでしょうか?マップは、Qポストと戦時国際法マニュアルによってロック解除されます。 11.3がいつ発生するかは問題です。考え?フェンシングダウン職業の終わり:https//youtube.com/watchv = 2j7CK2AlCq0feature = share

トランプ:現在は、ケネディ大統領がどのように不正に対処しようとしたかを思い出す良い機会です。今日(712日月曜日)は彼を思い出すのに最適な日です。

日曜日のためのメルKアップデート。 711日:https//beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/07/mel-k-rob-really-sunday-funday-truth-cast-news-catchup-back-from-branson-must-video-3588301 .html

キューバ:ラウル・カストロ前大統領がベネズエラに逃亡し、2021711日日曜日の午後1137分頃、大規模な反政府抗議が社会主義政権を勃発させたため、カラカスに到着した。

新しいCirstenW:ロバーツ裁判長が逮捕されましたか?シンガポール人はCCPではない腐敗したRINO |予言|ニュースの前(beforeitsnews.com

トランプには、彼と数かの軍を保護する最大120のシークレット・サービス・エージェント/数千人のマー​​シャルがいます。宇宙軍INTELが彼を見守っている。バードウォッチング彼が着陸したときに彼を追跡する最大30台のセキュリティ武装した車列……しかし彼がラリーに到着したとき..最大5,000人のセキュリティ担当者が法執行機関または覆面の民間服に扮した役員/軍。マーシャル。バイデンは彼に続く車が25台しかなく、セキュリティの詳細もほとんどありませんそして彼の最後の演説では25人しかいませんでした。

カリフォルニア州の火災:https//youtu.be/pfEzD1Tz9ag米国の州の半分と同じです。カリフォルニアの住民はオレゴンに引っ越し、住宅価格を屋上から押し上げ、学校に負担をかけていました。悲しいとは、私たちの美しい州と国を表す言葉です。神に感謝トランプが戻ってきます。

_New York の洪水(私はあなたにすべてを言いました..150の軍事トンネルは掃除される必要があります小さな迷路はすべてマグレブ・トンネルとサブ・トンネルにつながる大きなトンネルに接続しています)

_ディヤーラのハムリン湖近くの採石場のエリアでのイランミルサド線の2つの送電鉄塔の大規模な爆発

_イラク保健省内で大規模な火災が発生>>>ケーブル・イラク>>最終的に人道に対する罪を調査し、保健省内のトップリーダーがコンピューター、サーバーが週末に押収されました/

今日の火事は、CDC WHO WEFへの接続をカバーするためにジョブ内にあります//>>イラクは裏切り者を狩り始めています>>エスカレーション[DS]イラク<<<

_ジョージア・チベリッシ(Georgia Tbilisi) ..抗議が暴動に変わり、ジャーナリストが議会を襲撃/議会内で戦闘が勃発/1人のジャーナリストが死亡したと報告した..軍隊が待機中..

_南アフリカ、ピーターマリッツバーグ:毎晩の暴動の後にブルックサイドモールPMBが発砲

_ヨハネスブルグの暴動は非常にバイオレットになり、ジャーナリストが攻撃しましたケーブル:Qは過去3か月でQフォロワーが大幅に増加し、多くの人々がメディアとジャーナリストをオンにしています

_キューバ..軍がキューバのハバナに移動Tremenda NotaCuba誌が報じた。オールドハバナに向かう途中のカルザダデディエスデオクトブレに沿った特殊部隊。明日、首都は軍事化されて目を覚ますでしょう。

_キューバ大統領が非常事態を宣言

_キューバはインターネットを遮断し、島の大部分への電力を遮断します

_Amazonサーバーがダウンします!

アマゾンは、米国で大規模なサーバーの停止に直面しています。

_HRCはなくなりました」トランプはCPACで言います

_CPACでのトランプの下のテレビのバナーはウイルスになります_Q SENT ME

サイバー攻撃

#ALERT:米国で大規模なサーバーの停止に直面しているAmazon

_UK Media Warns /フードチェーンサイバー攻撃が差し迫っています(MSMが報告しているとき。彼らは通常FFの動きを電報で伝えています)

_IRANS運輸省と鉄道が衝突し、路線がダウン

_ [MSM] NBCは、サイバー攻撃のスペシャリストが週末にヒットしたランサムウェア/ 1500を超える組織に対応できなくなったと報告しています

_東ドイツは大規模なサイバー攻撃に見舞われました。ドイツの地区は災害を宣言します。

_Kaseya米国のソフトウェア企業の攻撃は、世界中の数十万の企業に影響を及ぼし、その影響は依然として感じられています。ドイツではまだ数千台のコンピューターがダウンしています。

_ 7月に世界中で数十万の企業がサイバー攻撃に見舞われました

火の夏ライトが消えるとき時計で!

トランプ大統領はダラスのCPACで基調講演を行い、言論の自由を守るためにビッグテックと戦っていると述べた。 YouTubeは彼のスピーチをブロックしています。

「疑わしい行動を検出する方法を学ぶ」– FBIは、アメリカ人に家族や友人に情報を提供するように促し続けています。

カリフォルニア州民は、無効な有権者を見つけて排除できるように、FOIAの要求に従って有権者リストを要求します。

トランプ支持者のチャーリー・カークは、最初のテレビ番組で16日にアシュリー・バビットを撃ったマイケル・バード中尉を明らかにした。

マリア・バーティロモとのインタビューで、トランプはアリゾナでの監査中に「ぞっとするような」結果が見つかったと示唆しました。

殺人事件が全国で歴史的な高値に達したため、1年以上の間、民主党は警察の資金提供の撤回を求めてきました。現在、彼らはペロシの新しい声明で共和党員を非難している。

「今すぐトランプを逮捕する」は、世界中で人気のあるTwitterハッシュタグのトップ5に入っています。これは、プラットフォームの管理によって、その言及の数が人為的に増加するためです。

トランプは共和党CPAC2024からの大統領候補の指名で簡単に投票に勝ち、投票の70%を受け取ります。

トビリシの中心部では、75日の反LGBT集会で殴打されたビデオカメラマンの死後、政府の辞任を要求する抗議のために数千人が出てきた。

イタリアは決勝でイングランド代表を破り、ヨーロッパのサッカーチャンピオンになりました。

教皇フランシスコは、1週間前に行った腸の手術の後、初めて公になりました。彼はスピーチの中で、誰にとっても無料で手頃な医療の重要性を強調しました。

中国のUBTECHRobotics社は、ヒューマノイド家庭用ロボットを発表しました。 Walker Xは、人とコミュニケーションを取り、物を拾い、障害物を迂回することができます。

ドイツのための選択肢党のリーダーであるMPTino Krupallaは、ドイツは欧州連合を脱退し、「新しいヨーロッパの空間」を作ることを考えるべきだと述べました。

リチャード・ブランソンと一緒の宇宙船は、打ち上げの数時間後に無事に地球に戻りました。

腐敗した時代遅れの医療制度のために何千人もの抗議者がキューバの街頭に出て、共産主義独裁からの自由を要求した。

土曜日に、世界の20の最大経済国の財務大臣がヴェネツィアで会合し、「より安定した公正な国際税制」に合意したと発表しました。この発表は、バイデンが就任以来支持してきた、世界で最低税を導入する提案に130か国が合意したわずか1週間後に行われました。

シドニーパウエルドミニオンはベネズエラと提携https://www.worldtribune.com/sidney-powell-cites-substantial-evidence-on-dominion-voting-venezuela-ties/

ギリアーニ:ソロスとベネズエラに結びついたドミニオンhttps://www.helleniscope.com/2020/11/13/giuliani-dominion-is-tied-to-soros-and-venezuela-video/

DominionVoterSoftware Tied to VenezuelaCubahttps//www.youtube.com/watchv = M60PeM3AKno

マリア・バーティロモ大規模な国家安全保障問題。大規模。支配の背後にある汚いベネズエラとキューバのお金を聞いた。このソフトウェアには、中国製のコンポーネントも含まれています。これは爆発しようとしています。 https://thepalmierireport.com/maria-bartiromo-drops-a-bomb-on-voting-software-this-is-about-to-explode/

トランプは、AGバーがペンシルベニアでの2020年の選挙結果を調査しないように彼に言ったと主張した米国の弁護士からの手紙をリリースしますhttps://resistthemainstream.org/trump-releases-letter-from-us-attorney-who-claimed-ag-barr-told -彼は2020年の選挙結果を調査しません/utm_source = rtmtutm_medium = rtmtutm_campaign = rtmt

B.国際的な児童の性的人身売買:

メル・ギブソンはアドレノクロム・ホリーについて私たちに語った-15年前の奇妙な-彼はトランプを支持しています! https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?noframes;read=176685

GeneDeCodeCirstenWScottMckayと深部地下軍事基地について話し合う|超常現象|ニュースの前(beforeitsnews.com

爆弾:計画された親子関係の役人は中絶された体の部分を売ることを宣誓の下で認めます(liveaction.org

教皇フランシスコがオランダ王室と第9サークル悪魔の死のカルトをねじ込みます!教皇フランシスコは、人身売買、レイプ、殺人の罪で有罪判決を受けました!必見の動画! |クリスチャンニュース| Before It’s Newsbeforeitsnews.com)オランダ王室と第9サークル。マキシマはフランシスと一緒に赤ちゃんを産み、それを犠牲にしました。オランダの王室とドープフランシスと9番目のサークルでどのように病気が起こっているかを聞いてください。ユダヤ人/イエズス会は16世紀にエジプトとバビロンで始まった第9サークルを作成しましたが、悪魔的儀式のために赤ちゃんや子供を誘拐し、レイプし、拷問し、殺害しました。世界的なエリートで構成される子供犠牲グループである第9サークル悪魔的カルトは、子供を日常的にレイプ、拷問、殺害しているようです。

C. CV-19デマ:

米国食品医薬品局(FDA)は、ジョンソン&ジョンソンワクチンがギランバレー症候群と呼ばれる「深刻だがまれな副作用」に関連していることを発表する予定です。ギランバレー症候群では、人体の免疫系が神経系(WSJ)を攻撃します。

アメリカの最前線の医師:COVIDワクチン接種はスパイクタンパク質を「流し」、ワクチン接種されていない人に害を及ぼす可能性があります|アジェンダ21 |ニュースの前(beforeitsnews.com

D.グローバル通貨のリセット:

国防総省は、バイデン政権ではなく米国政府を管理しており、世界中の同盟国と協力してGESARA / NESARAとグローバル通貨のリセットを開始する間、すべてのIntelを閉鎖していました。

銀行は、納税者の​​金銭を自分たちの利益のために使用せず、それらの金銭に利子を課さず、グローバル通貨システムの管理者ではなくサービスプロバイダーになるという新しい役割に備えて、口座のクレジットラインを廃止していました。

近いうちに、Tier 4Bは、外貨両替/ Zim償還の予約を行うために、タイムゾーンに従って通知を受け取ります。

Safelink Webサイトは、さまざまなディナールWebサイトで公開され、さらに、特定の国の償還センターでの予約のために、世界中のすべてのTier4B通貨/ Zim保有者に電子メールで送信されます。 Safelink Webサイトと電子メールには、交​​換と引き換えの方法に関する最終的な公式の指示が含まれています。Tier 4Bの通知メールは、主にウェルズファーゴから送信されますが、チェースとHSBCからも送信されます。

償還センターでは、Tier 4Bが契約レートを交渉するか、デフォルトレートを受け取る可能性があります。どちらも銀行の一般公開Tier5レートよりも高くなります。

特別料金でのジムの償還と為替の交換は10日ほどありますが、予約は最大30日先に設定できます。 10日ほど経つと、30日以内に償還センターで予約をしなかった場合を除き、Zimの償還と特別料金は終了します。

これらの10日後、General Public Tier5は新しい国際レートで外貨を自由に交換できるようになります。銀行は、テラーウィンドウがその日に表示した国際レートで通貨を交換します。


続きは https://operationdisclosureofficial.com/2021/07/13/restored-republic-via-a-gcr-as-of-july-13-2021/

http://kaikaku33.blog.jp/archives/26454535.html