2021年7月22日木曜日

ジュディノートには多くの真実と暗号が込められています。明日のクリスマスをお楽しみください❣️

 http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/9486362.html より転載します。

2021720

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)


ジョンF.ケネディジュニアは生きています。 Qプロジェクトは始まったばかりです。


何が起こっているのかを止めることはできません。 何もありません。


緑色のライトが点灯しています。


水を見て、計画を信頼し、ショーを楽しんでください….Q


God Bless AmericaPatriotic Music –テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ


ジュディ・ノート:Qは、7月のクリスマスとマカフィー・クロック・カウントダウン(CIAと民主党の指導者と協力して中国共産党が率いる2020年の不正選挙を証明したコンピューター・アンチウイルスの作成者)に言及した水を監視するようにアドバイスしました。

金曜日に 2021723日本の夏季オリンピックが始まるのと同じ日。

オリンピックは、日本共産党が計画的な2011年のHAARPによる地震と津波の福島原子力発電所の「事故」で獲得した賞でしたが、今週遅くまで、これらの同じオリンピックは、ディープステートのためにキャンセルされる危険がありました。コビッドクライシスと呼ばれる(世界の共産党は、おそらく決して開催されないであろうゲームを主催するためにすでに巨額の金銭を集めている)。

DB96AB6E-B40B-48A4-ADD0-54E78B38FC29

(kaikaku33追加:このような広告、#ジェンダー平等という、米国カバル左翼のスローガンを彷彿させる広告が貼られています。このコロナデマ騒動(という説が世界的に今膨らんでいて抗議が起こっている)危機で、日本ではほぼ100%の人々がマスクをかける(科学的にマスクはウイルスには無効化で体に害があることがすでに証明されている)中国共産党も赤くなるほどの熱心な全体主義的、命令には考えないで盲信して従うという軍隊的的行動を発揮した国です。巧妙な騙しの共産主義思想で深い洗脳麻酔状態であり、それにも気づいていません。200万人近くの日本人が毎日大人しく(従順、この言葉が日本人はとても好き)(外国の科学者によると致命的に有毒である)コロナワクチン接種で列をしています。コロナデマ危機で大半の日本人が本当は誰かを発見し、ビックリ仰天!)


世界最大のダムである中国の長江三峡の破壊を含む、ヨーロッパ、中東、アジアで大規模な洪水が発生しました。 3つの峡谷は、ビットコイン、ビッグファーマ、チャイルドセックストラフィッキング、アドレナクロームの生産本部を収容し、深い地下トンネルで武漢とCV-19ウイルスとワクチン接種の作成者である武漢研究所に接続されていました。

世界的な危機イベントは、主に児童性的政治的および世界的なエリート加害者の5万人以上の大量逮捕と組み合わされ、RVのリリースと同時に緊急放送システムのアクティブ化をすぐに必要とすることが予想されました。

世界のグローバル通貨のリセットと元の米国憲法の概念への復元の正確なタイミングについては誰も知りませんでしたが、特別料金で外貨を交換し、ジムを償還するための安全なウェブサイトのTier4Bリリース債券はいつでも来る可能性があります。

上位のTier123、およびTier 4Aが支払われたか、支払われたという複数の報告が寄せられています。CMKXパッケージが配信されていました。 SKRと債券保有者のスケジュールが設定されました。人道教会グループはまもなく通知を受け取る予定であり、さらに少数のSKRと債券の参加者のための会議が開催され、特別なデビットカードを介して1%の支払いが行われます。

717日土曜日は、新しいグローバル通貨リセット率が固定されたバリューデーと見なされました。木曜715NESARAGESARAが発効し、USNは取引を開始するために外国為替に置かれ水曜日 714日に発効しました。

連邦準備制度とIRSは、現在、ネバダ州リノ近くのインディアン居留地に本部を置く新しい米国財務省に吸収されました。ワシントンDCは放棄され、すべての連邦政府の事務所が閉鎖され、ホワイトハウスと米国議会議事堂は空のままになりました。いずれも、カバルが所有するメインストリームのフェイクニュースでは報告されていません。

私たちが知っていると思うこと:

復元された共和国/ GCRは軍事作戦でした。したがって、ホワイトハットと軍隊が効率的かつ効果的に機能することを可能にするために、偽情報と偽の物語が必要でした。

人類の大部分を殺し、残りを奴隷にすることを目標に、ディープステートカバルはHAARPを使用して世界中の気象条件を操作し、地震、洪水、津波を引き起こし、世界的なガスと食糧不足の危機の舞台を設定しました。

ヨーロッパと中東での最近の大規模な洪水は、原子力発電所の漏えいと停電に影響を及ぼしていました。何百万人もの人々が、カバルの人工生物兵器CVウイルスとワクチン接種で亡くなりました。ビットコインの創設者が逮捕されたため、株式市場とビットコインは大崩壊の危機に瀕していた。共産主義政府に対する革命は英国、キューバ、フランスで起こっていましたが、サイバー攻撃は世界中の銀行や企業で続いていました。

A.火曜日2021720日の本当のニュース。 

火曜日720Qは緑の光を与えます。 @ Q17_Awakeningに参加して、最新情報を入手してください。計画を信頼します。

民主党は、ジョージ・ソロスによって運営され、資金提供されているテロ組織です。ペーパークリップ作戦。 Qhttps//t.me/QAnonQWayをフォローして最新の状態にします。計画を信頼します。

「ビットコインの創設者」が逮捕されました。メキシコへの飛行中に、自称#Bitcoinの創設者であるJÖRGMOLTがフランクフルト空港で逮捕されました。彼は数百万人のうち数十人の投資家をだまし取ったと言われています。目覚めた人のための追加情報:彼のプロモーションビデオでは、モルトはコロナの広範なアジェンダ設定も行っていました。だから、法廷でテザーを降ろしてください。世界中のBTCマイニングと水力発電所を停止します。データセンター/サーバーはそのままにしておきます。デッドマンスイッチでETHを倒してください。こんにちはQFS

ScottMowryMiraclesIntel Call 712-770-5402 Code 767664#そして#もう一度。スコットは、彼の情報源は、バックグラウンドで実行する必要のあるすべてが完了したことを確認していると述べています。「プール」は、署名された契約や握手などの投稿でした。スコットはまた、軍の側にためらいがあるようで、残りがいつ展開されるかはわかりません。彼らは、トランプ大統領が公式に公の目で彼の指導的立場に戻るのを待っているかもしれません。そうすれば、NESARA / GESARAが彼の時計で前向きなことが起こります。

フルフォード・リポートhttps

//eraoflight.com/2021/07/20/benjamin-fulford-full-report-its-rome-vs-babylon-as-undeclared-western-civil-war-reaches-crescendo/ Dr. 1年前に、小さな陰謀団が人類の大部分を殺し、残りを奴隷にしたいと言ったとしたら、彼はあなたが精神病院に行く必要があると示唆しただろうと言います。現在、さまざまな分野の何百人もの専門家から証言を得て、彼は法廷でこれがまさに起こっていることであると証明することができ、そして証明しています。 https://www.usnews.com/news/business/articles/2021-07-14/spains-top-court-rules-pandemic-lockdown-unconstitutional今日、719日に英国で自由の日が宣言されたのは偶然ではありません。偽のパンデミックに関連するすべての制限が解除されたため、https://www.reuters.com/world/uk/pm-johnson-pleads-caution-freedom-day-arrives-england-2021-07-18/実際、この日はロスチャイルド支配の2世紀の終わりを祝います。MI6の情報筋によると、英国では恒久的な休日になる可能性が高いとのことです。 MI6は状況を要約しました:先週、ホワイトハウスのスポークストランスであるジェンサキ/ザッカーバーグがFacebookで働いていることを確認し、バイデン政権がプラットフォームと「定期的に連絡を取り合って」正しい「ナラティブ」が宣伝されていることを確認しました。  https://nypost.com/2021/07/16/psaki-white-house-in-touch-with-facebook-to-push-true-narratives/これはすべて、スイスにできる人々のグループがあることを証明しています。特定のグループに特別な特権を付与して、それらを主権とし、したがってすべての法律の影響を受けないようにします。これは、世界経済フォーラム(ロスチャイルドのクラウス・シュワブが率いる)、WHO(その奴隷の一人が率いる)、IMFなどの民間グループにも当てはまります。先週、シュワブは次のようにツイートしました。世界経済フォーラムはバイデン政権と協力して、ほとんどの人が来たるべき食糧不足を乗り切ることを確実にしています。現在の免疫記録を持っている市民は、植物ベースのタンパク質製品の定期的なパッケージを受け取ります。シュワブと彼の仲間のKMギャングが設計しようとしている食糧不足の兆候は次のとおりです:https//gizmodo.com/the-us-wheat-crop-is-in-trouble-1847281693

B.サイバー攻撃:

フルフォードによるサイバー攻撃:今月初めのWEFサイバー・テロリハーサルで脅威が発生しました。海を越えた単一のデータ侵害が連鎖反応を引き起こし、世界中でデジタル・パンデミックを引き起こす可能性があります。人々、組織、そして国全体が壊滅的な犠牲になる可能性があります。情報とお金は依然としてサイバー犯罪者の主な標的です。 https://cyberpolygon.com/upload/Cyber​​_Polygon_report_results_2020_EN_v1_1.pdf彼らの最近の犯罪は、ベラルーシの原子力発電所に対するStuxnet攻撃の失敗であったようです。 https://www.lrt.lt/en/news-in-english/19/1449365/belarus-disconnects-nuclear-plant-near-lithuania-after-safety-systems-activateNSAMI6もトルクメニスタン、ほぼ確実にKM(カザール・マフイア)にリンクされています。これらの人々はテロリストの精神病質者を大量殺戮しているので、できるだけ早く連れ去られる必要があります。軍事的見地から、KM世界本部を破壊することは私たちの惑星からこの寄生的な汚物を取り除く唯一の方法かもしれません。とにかく彼らのルールが崩壊しているという兆候が世界中にあるので、うまくいけば、これは必要ではないかもしれません。

英国ロイズ、ハリファックス銀行へのサイバー攻撃:https//www.mirror.co.uk/money/breaking-lloyds-bank-halifax-bank-24566126

彼らはビットコイン、テザー、イーサリアムをゆっくりと取り下げています。サーバーが取り出される前に、ウェイクアップのすべての部分。彼らは量子金融システムの規制ISO20022を望んでいるので、おそらく今はスピードアップするでしょう。そしてElonは、量子スターリンクインターネットが7月末までに準備ができていると世界に伝えました。 SecConfDark10で分析されます。BTCデータセンターは、TetherETHのイベント削除で破壊されます。 10日で規制と金属の裏付けが得られます。

ロイズ銀行、ハリファックス、スコットランド銀行のウェブサイトとアプリが巨大なITグリッチでクラッシュします。英国最大の銀行は、今日火曜日に技術的な問題を抱えています。 720日、お客様から、現在のアカウントまたはビジネスアカウントにアクセスできないとの報告がありました。

723日のクリスマス?

Qドロップ:7月のクリスマス。マカフィーの時計のカウントダウン= 2021723日。723日から30週間= 1225日ドロップ:#1595 20187世界が真実を発見した月。 3年デルタ)H3RCは現在12knでレッドキャッスルに向けて順調に進んでいます。現在の速度では、まだ約2日先に見えます。シルバージョーンとゴールデンフリーズが今日彼女に加わります。そして、USNSユマはシークレットモードで忍び寄ります。

McAfeeアンチウイルスを搭載したコンピューターの数を想像してみてください。 Microsoft WindowsMcAfeeと契約していませんか、または少なくとも各Windowsプラットフォームでそれを宣伝していませんか?ところで、ノートンアンチウイルスの所有者はどこですか?選挙ソフトウェアを考えてください!!!ウイルス対策ソフトウェアを作成するには、システムとその脆弱性を理解する専門家である必要があります。ジョン・マカフィーは、このデッドマンスイッチにすべてを備えています!政府情報、政治家、MSMCEOなど。基本的には全員。アサンジ、スノーデンなどがフォローすることを期待しますか?

マカフィーのデッドマンスイッチは723日にアクティブになり、DSにはすべてのイーサリアム暗号を削除するか、分類されたインテルを出させるオプションがあります。素晴らしい映画。ははは

そして、それは単なる「23」の偶然ではありません。賢いアノンは、2つのバルセロナの「Q」の間に別のつながりを見つけました。マカフィーとブラックトライアングルでは、誰がここで私たちと話しているのですか?

ジョン・マカフィーのデッドマンスイッチ :トリガーされました。ジョン・マカフィーは自分自身を殺しませんでした。エプスタインが取引されたため、彼は「エプスタイン」ではありませんでした。31TB…ロード済み。暗号化:AES…有効。ファイルの復号化:ETHを待っています:Whackdトークンはまだロード中です

C.水を見る:

中国:今日の火曜日720日、河南省信陽市で大雨が降り、多くの車が浸水しました。今年の6回目の台風は、中国中部の河南省で大規模な洪水を引き起こしました。

中国の長江三峡が崩壊しようとしていました。湖南省、河南省、湖北省には、長江三峡(ビットコイン、児童性的人身売買、アドレナクローム生産本部があった)がありました。河南=揚子江のすぐ近くを流れる黄河。河南省は、CV-19ウイルスとワクチン接種の作成者である武漢と武漢研究所の真上にいました。

NEW –中国の内モンゴル自治区の2つのダムが大雨の後に崩壊し、中国の一部のインフラの老朽化と崩壊によってもたらされる安全上のリスクを浮き彫りにしました。

ドイツの洪水:英国のレディング大学の水文学教授であり、ヨーロッパの洪水警報システムの共同開発者であるハンナ・クロークによると、ドイツは洪水の前に正確な警報を受け取りました。しかし、反応はありませんでした。クロークによれば、ドイツの洪水災害の最初の兆候は、9日前に衛星によってすでに検出されていました。 https://www.youtube.com/watch?v=sn_etelC6tA

パウエル湖の非常事態https://resistthemainstream.org/state-of-emergency-at-lake-powell/?utm_source=worldawakening&utm_medium=worldawakening&utm_campaign=worldawakening

中東イラン:ジャストイン新しいビデオは、水不足に対するイランのフーゼスターン州での大規模な抗議を示しています。 #Khuzestan Iranの人々は、路上で5日間抗議し、射殺されています。イラン政権に対する国際社会の沈黙は、イラン人に抗議する虐殺に等しい。

D. 2020年の不正選挙:

ミシガン州:米国インテリジェンス・キャプテン・セス・キャシェル:「トランプは、バイデンよりもミシガン州で7.5%多くのポイントを獲得しました。

ペンシルベニア州:米国インテリジェンス・キャプテン・セス・キャシェル:「トランプはペンシルベニア州でバイデンより68パーセント多くのポイントを獲得しました。

アリゾナ:アリゾナでの監査についてのルディ・ジュリアーニ:「数とカテゴリーは選挙結果を本当に変えるのに十分です。」

テキサス2021719日法案がテキサスを監査するために導入されました

ジョージア州:選挙保全グループがジョージア州での不正選挙について主要な発表を行うhttps://resistthemainstream.org/election-integrity-group-makes-major-announcement-about-election-fraud-in-georgia/?utm_source=worldawakening&utm_medium=worldawakening&utm_campaign=世界の目覚め

E.国際的な児童の性的人身売買:

ブリトニーからの手がかり:投稿の下部にある住所は次のとおりです。5 Rue de Courbevoie:クルブボワ通り5番地、ナンテール、フランス。最近、サウジ王子に対する告発が、まったく同じ町での人身売買のために準備されています。

F. COVID-19デマ:

すでに51,000以上のワクチンによる死亡が報告されています。死をcovid-19、心臓発作などと誤って分類したため、これはおそらく実際の結果の110%にすぎませんでした。

米国小児科学会は月曜日に、両方の予防接種を受けた10代の若者であっても、3歳以上の生徒にフェイスマスクの着用を義務付けるよう全国の学校に呼びかけるガイダンスを発表しました。

米陸軍は、9月にCOVID-19に対する必須ワクチンの導入に備えるよう命令を出しました。

ストームライダー:このチャンネルのすべての人は、あなたが知っているすべての「メディア」アウトレットを爆撃し、彼らがこの物語をカバーすることを要求する必要があります。 FOXTuckerSteveHiltonのような、より「信頼できる」勇敢な主流の男から始めて、OANNewsmaxなどに移動します。そうでない場合は、答えがあります。彼らのメールとグーを見つけてください!!!それは私たち次第です!排他的!デビッド・マーティン博士は、1回のインタビューでCOVIDFauciDOJ、政治家を終了しました。 Stew Petersは、議論の余地のない事実に基づく暴露についての歴史的インタビューで、DavidMartin博士と話しました。


2021721

3672D697-949A-4646-A4A7-61C62539572B

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」を編集。

出典:ディナール・クロニクル

(抜粋)

ジュディ・ノート:ディープステートは、人類の大部分を殺し、残りを奴隷にするためにまだ出ていました。彼らの最新の取り組みは、CV-19ウイルスとそのワクチンに集中しています。何百万人もの人々が、カバルの人工生物兵器CVウイルスで亡くなりました。火曜日720日、CVワクチン接種を受けてから72時間以内に45,000人が死亡したことが判明した後、最前線の医師と弁護士が米国政府に対して訴訟を起こしました。


主流メディアは、アリゾナ、ミシガン、ジョージア、ペンシルベニアでの監査または監査の要求から出た2020年の不正選挙の証拠を無視し続け、世界中での株式市場とビットコインのクラッシュの増加と食糧と水の不足に注意を払いませんでした。


ディープステート カバルは、HAARPを使用して世界中の気象条件を操作し、地震、洪水、津波を引き起こし、世界的なガスと食糧不足の危機の舞台を設定していました。ヨーロッパと中東での最近の大規模な洪水は、原子力発電所の漏えいと停電に影響を及ぼしていました。


洪水には、世界最大のダムである中国の長江三峡の破壊が含まれていました。 3つの峡谷は、ビットコイン、ビッグファーマ、チャイルドセックストラフィッキング、アドレナクロームの生産本部を収容し、深い地下トンネルで武漢とCV-19ウイルスとワクチン接種の作成者である武漢研究所に接続されていました。


ビットコインの創設者が逮捕されたため、株式市場とビットコインは大崩壊の危機に瀕していた。共産主義政府に対する革命は英国、キューバ、フランスで起こっていましたが、サイバー攻撃は世界中の銀行や企業で続いていました。


世界的な危機イベントは、主に児童性愛者政治家および世界的なエリート加害者の5万人以上の大量逮捕と組み合わされ、RVのリリースと同時に緊急放送システムのアクティブ化をすぐに必要とすることが予想されました。


(中略)


日本、オリンピック、スポンサー、そして最大のスポンサーがイベントに全面的に参加します! ゲームがキャンセルされた場合の世界経済への大きな影響!経済津波! 津波の意味は日本語で大きな波です。 PoolArchillect氏は、津波の写真と日本の場所のヒントを投稿しました。 二重の意味。 経済への影響+台湾に関する中国から日本への軍事的脅威。 また象徴的に、古代ギリシャのオリンピック期間中、すべての戦争が停止しました。 そのため、日本でのオリンピックの中止は良い兆候ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿