2021年7月31日土曜日

トランスな大会だったんだなー❗️ オリンピックは茶番探しが面白い❣️

 詳しくは元記事をご覧くださいね♪


https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12689291569.html

より転載します。


オリンピックに関しては、それぞれ思うところがたくさんあると思います。

 


わたしたちの血税を注ぎ込んだオリンピック。


メッセージ性の感じられないつまんない開会式にわたしはがっかりしていましたが、今は、オリンピックでトランスジェンダーが許可されていることを知り、驚愕し、悪魔の祭典に相応しい、気持ち悪さを感じています。

 

わたしたちはこのように、の知らず知らずのうちに少しずつ洗脳されていくのでしょう、、、滝汗

 

 

トランスジェンダーは、胎児細胞を使ったワクチンや女性ホルモンのような環境ホルモンの被爆により、昔に比べてとても増えています。

(もちろんこれもDS悪魔の仕業ですがー。)


トランスジェンダーの方々の好みや性癖は自由にされたらいいと思います。

 

問題は悪魔に洗脳され、変えられつつある「常識」です。


悪魔たちイルミナティメンバーは、親玉のルシファーが両性具有なので自分たちもそうなりたいのです。

子どもが生まれたら、小さいときから両性具有に育てるのだそうです。

すべてをひっくり返したいのです。

 
ビル・ケイツの子ども時代

0 件のコメント:

コメントを投稿