2021年7月27日火曜日

深夜の有楽町で

 https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12688759185.htmlより転載します。

NEW !
テーマ:

 

皆さんこんばんは。今日は夕方から有楽町で打ち合わせと飲みがあり、山手線ガード近くの居酒屋で打ち合わせしたあと(普通にお酒じゃんじゃん出てました)、東京駅から電車に乗るために、線路沿いを歩いて行きました。すると東京国際フォーラムのあたりが、気味悪いくらい物々しい雰囲気になっとるではないですか。

 

これ夜10時前ぐらいです。自衛隊員が深夜残業?(笑)

 

向こうから来た警官に「これ、何の工事をしよーとですか?」と聞いてみると、「オリンピックの重量挙げの競技が国際フォーラムで行われるんですよ」との答え。「そうなんですかー、にしちゃめちゃくちゃすごい警戒体制やね。10m置きに監視カメラ? まるで原発みたいやんー」と皮肉っておいてやりました。

 

陸上自衛隊と言えば、我々には何をする組織か十分わかっています。

人工地震です。有楽町で作業=リアル首都直下を狙っているのでしょう。

 

この写真にふたつのテントみたいな白い覆いがありますが、中空ですのでここに運搬車を入れて「何かを荷降ろしする」事になっているわけです。もし重量挙げの設備一式ならそんなテント要らないし、だいたいもう競技は始まっているので、搬入の必要はない。

 

で、ちょうどタイミングを合わせるかのように、国際フォーラムの駐車場から大きな観光バスが1台出庫していきました。は??? こんな時間に観光バス? 誰も観光客いないじゃん。

 

こないだの異臭騒ぎのように、長年DSさんの裏作業を見ていると、もう一発でわかるんです。陸上自衛隊の作業員が、表から国際フォーラムにぞろぞろ入るわけにはいかないので、観光バスにカムフラージュした輸送車で、地下の一番下の駐車場まで人を運んだ。

 

だって、入口だけでなく出口にも大袈裟なバリケードが築かれていて、バスが出ていく時には普通にそのゲートを警官が開けていました。この不思議な車両が、この時間帯に出ていくのを事前に知らされているかのように。

 

多分、国際フォーラムの地下の某所からは、さらに深いところに張り巡らされた、秘密の地下通路と繋がっているんでしょうね。あ、、、それともここから首相官邸まで自衛隊員を送り込んで、軍事クーデターでも起こすつもり? で、オリンピック中止?

 

関東ガス田爆破による首都直下人工地震がやれなかったので、別案として最初から用意していた、有楽町地下での核爆発による地震を企んでいるのでしょう。だって震源なんて御用学者にあとから何とでも説明付けさせらます。「未知の断層が動いた」って言わせればいいんだから(笑)

 

人工台風6号に続いて、8号も上陸直前でUターンさせられるし、面白すぎる。なぜかこのとき僕の頭の中では、寺尾聰の「ルビーの指環」がリフレインしていました。♪枯れ葉ひとつの重さもない命 あなたを失ってから・・・確かに、DS人工地震部隊から見りゃ、我々国民の命なんて、枯れ葉ひとつにも当たらないんでしょうよ。

 

というわけで、おはぎバウム設置しに行きまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿