2021年7月26日月曜日

日本を台風から守るハーモニーズ艦隊❣️

 この眉唾っぽい「量子」の皆さんが実に面白いのです。

ここにご紹介するのは、東京直撃っぽかった台風8号が粉々になったというお話です!

実は僕は台風の度にこのハーモニーズさんを見に来るのですよ❣️


https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12688642063.html

より転載します。

NEW !
テーマ:

 

皆さんこんにちは。この小さく四角く抜けている部分は、おそらくハーモニー宇宙艦隊に間違いないですね。これだけ大挙して日本列島の近くまで来るのは、2012年10月以来、9年ぶりです。しかも、従えた雨雲に直角の刻み目を入れての登場。

 

国交殺人省さんも、親玉のDSさんも、ノホホーンと構えてる場合じゃないからね。このひとつひとつがどれだけ大きいか(数千メートルはある)、よく観察して計算していただいて、自分らの所業がどのように宇宙から観察され、それに対して宇宙艦隊側がどう対応しようとしているのかを、よくお考えになったらいいと思います。

 

こういう超次元的な行動が出来るのは、ハーモニー宇宙艦隊しかありませんからね。富士山噴火させるだの、東京直下地震だの、フザけた事ばかり言ってると、宇宙から警告が来ますよ、ほらこうやって来てますよ、という話なのです。

 

DSさんにDS奴隷さん、あまり好き勝手な事

ばかりせんほうがよかよ。

 

+++++++++++++++

 

愛のあるハーモニーズTシャツ(男女兼用)5800

ホワイトとブラック・サイズはMとLです

https://harmonies.theshop.jp/items/49287011

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿