2021年7月25日日曜日

オリンピック開会式余話ーよくできましたか❓

 https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a2ac3eacb72162d30a27790ce8d34269

より一部転載します。

産経新聞(7月23日) 東京五輪の開会式を前にブルーインパルスが東京上空に五輪マークを描いた
 
産経新聞社らしい誤報で、正しくはみんなが知っているように自衛隊機は東京上空に五輪のマークを描こうとして失敗。赤っ恥をかいている。画像を一目見れば誰でも分かるが自衛隊ブルーインパルスのカラースモークは半円を描いた時点で消えかかっている。
57年前の1964年10月10日開催の1回目の東京オリンピックでは今回と同じく航空自衛隊ブルーインパルスが出動して東京都の上空に完全な五つの円を描くことに成功したいたのですから、日本の技術力が衰えたのか自衛隊がやる気を無くしたかの何れか、あるいは電通など誰かが「中抜き」してカラースモークを粗悪品にすり替えたか。(★注、何れにしろ日本が極限まで劣化している証拠)
 
 
きれいですね。(v^ー°)
 
映画『ALWAYS三丁目の夕日』かな?86っぽい。
 
これ、1964年の時のじゃない?
 
え…片山さん大丈夫? これALWAYS三丁目の夕日'64の映像だけど…
 
映画ですよ。2021/7/23のブルーインパルスですか?
 
捏造
 
1964年の画像で感動できるのであれば、今年やらなくて良かったのでは?
 
息をするように嘘を吐くな!
 
地球最後の日のような不気味で不可解な画像(2020東京五輪開会式での2千台のドローン)
 
 
開会式で入場行進後にマスクを外してくつろぐ選手や関係者ら 2021年7月23日午後9時33分(朝日新聞)
 
IOCバッハ会長の中身のない挨拶が長すぎたのか?日本の殺人的酷暑に体力自慢のアスリートでも皆ばてたのか?それとも最初から「やる気」が無いのか?2020東京オリンピック開会式グラウンドにへたり込む各国選手や役員との悲惨な爆笑画像。(★注、初期の熱中症とコロナの症状が似ていて医者でも区別できない)

開会式でノーマスク 処分はなし

7/24(土) 12:18 東スポ

東京五輪・パラリンピック組織委員会が、マスク着用など新型コロナウイルス対策の「プレーブック(規則集)」順守を改めて訴えた。(★注、始まった途端にやる気を失って、誰も規則を守る気が無い壮絶な殺人五輪)

事実上「新コロはただの風邪。安心安全。何の心配もない」東京五輪開催の意味(コンセプト 隠れスローガン)

PCR検査能力が2万件以上ある東京都ですが最近は8000件程度で1千数百件の感染者(2割以上の陽性率)で推移していたが、2020東京オリンピック開催で完全にやる気を失ったのか2千件台に落ち込んだ

0 件のコメント:

コメントを投稿