2021年7月25日日曜日

あなたは家畜番号貰いましたか?


 https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12688377644.htmlより転載します。


ワクチン接種は、家畜の個体識別番号と全く同じ。ワクチンパスポート導入で、私たちは、比喩ではなく、DSのための正真正銘の家畜になります。

 

 

 

画像
 

フランスのマクロン大統領は、資本主義に代わる「グレートリセット」を強引に推し進めようとしています。コロナ禍と気候変動、CO2削減、貧困、不平等を克服するために、経済秩序を再構築する。グローバルな相互依存を高める、つまり、DSのために多くの人々が支配され続けるために、現在の資本主義は機能しないことを明言しました。

これは、「全体主義宣言」です。DS(ゴムゾンビ)体制維持のためには手段を問わないという獣の本能を露わにし始めています。何としても強制的にワクチン接種をする。ワクチンパスポート義務化による人類の管理を強行する。彼らは生き残りを懸けて(すでに死んでおり魂はここにありませんが)、死にものぐるいです。

フランス人は反発していますが、日本では報道されないし、反対デモをする意味さえわからない。ワクチン接種に違和感のない日本人の多くは素直に従うでしょう。ゴムゾンビ政府が継続するならば、ワクチン接種義務化されるのは容易であり、時間の問題でしょう。

この動きを止めるためには、ワクチン接種に違和感のない多くの人たちに、目覚めていただくしかありません。

あなたは、家畜のように、個体識別番号を必要としているのですか?

 

 

 

以下、抜粋添付


先日、フランスでワクチンパスポート義務化の発表があり、大規模な反対デモが発生していることをお伝えしました。(マクロンのワクチンパスポート義務化発表に伴いフランスで抗議デモ発生!)

日本では、ニュースを五輪の話題で埋め尽くす中で、世界ではワクチンパスポートを積極的に推進しています。日本人がボヤボヤしていると、あっという間に世界展開されて、"ワクパスが常識"の世界を作られてしまいます。

 

 

 

 

■今年の世界経済フォーラム(ダボス会議)にて

 





■フランスのマクロン大統領が、現代資本主義を宣言。「もはや機能しない」

火曜日にオンラインで開催された、世界経済フォーラム(WEF)のダボスアジェンダサミットで、フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、中国のコロナウイルスをきっかけに、現代資本主義は「もはや機能しない」と宣言した。

マクロン氏は、「グレートリセット」の建築家であり、WEFの創設者兼会長であるクラウス・シュワブとの質疑応答の前に登場し、資本主義は歴史的に世界の貧困を押し下げてきたが、不平等を助長するコストが伴うと主張した。「私たちは、不平等との戦いについてもっと考えている経済によってのみ、このパンデミックから抜け出すでしょう。」とマクロンは言いました。

■資本主義を根本から否定

「資本主義モデルとこの開放経済は、もはやこの環境では機能しません」と、彼は付け加えました。彼は、「明日の経済」が成功するためには、企業は競争力と、おそらく人為的な気候変動との戦い、及び二酸化炭素排出量の削減とのバランスを取る必要があると主張しました。

マクロンはさらに、ジョー・バイデン大統領がパリ協定に再び参加することを決定したことに感謝の意を表明しました。これは、米国がトランプ前大統領のリーダーシップの下で残したものですが、リーダーたちにグリーンアジェンダの目標を「上方修正」するよう求めました。 

■コロナをきっかけに経済秩序を再構築という戯言=資本主義リセット

中国のコロナウイルスをきっかけに、経済秩序を再構築するという呼びかけは、欧州委員会のフォン・デ・アライエン委員長によって支持されました。彼は次のように述べています。「私たちが大切にし、大切にしているものを維持できるようにするには、私たちの生活やビジネスの方法を変える必要があります。」

ドイツのアンゲラ・メルケル首相は、パンデミック後のグローバリズムを呼びかける機会を得て、コロナウイルスは「私たちがどれだけ相互に関連しているか、どれほどグローバルに相互依存しているか」、世界は「自分を孤立させようとすることは失敗する」ことを示していると述べました。

昨年6月に「グレートリセット」を実施したシュワブは、中国のコロナウイルス危機の言い訳を利用して、「世界は私たちの社会と経済のあらゆる側面を刷新するために、共同で迅速に行動しなければならない」と宣言しました。 「資本主義の大リセット」(breitbart.comより)

英国でも、7/19にワクチンパスポート義務化を、突然発表しました。



《 米国最高裁判所は、米国の法律によれば、ワクチン接種を受けている世界中の人々は製品であり、特許を取得した製品であり、もはや人間ではないとの判決を下した。 》

ワクチン接種者は、独自のゲノムを持っているため、もはや「人間」(自然人ではない)ではなく「超人」であり、人権のカテゴリーはない。自然人の質とすべての関連する権利は失われる。

つまり、ワクチン接種者は、製薬会社の所有物になります。

 


以下、抜粋

その当初から、今回のワクチンには、ナノチップが入っていて、製薬会社にIDで管理されること。RNAワクチンは体内の細胞を破壊するため、元の人間には戻れないこと。これを何度、何度もお伝えしてきたのです‼️

これがついに米最高裁の判決で、ワクチン接種者はもはや人間ではなくワクチン特許者の製品となり自然の人間の権利を全て失うと決まり、全世界で適用されることになったようですから、いずれ日本も追随するのでしょうね!

日本人は、およそ2,500万人が接種したと言われています。この方々は、遺伝子組み換え人間として特許者(たぶん製薬会社)の製品となる、ということのようですね!

《 アメリカ合衆国最高裁判所の判決 》

米国では、最高裁判所は、米国の法律によれば、ワクチン接種を受けている世界中の人々は製品であり、特許を取得した製品であり、もはや人間ではないとの判決を下しました。

改良されたDNAまたはRNAワクチン接種、つまりmRNAワクチン接種により、その人はもはや人間ではなくなり、改良されたGENワクチン接種の特許権者の所有者になります。

彼らは独自のゲノムを持っているため、もはや「人間」(自然人ではない)ではなく「超人」であり、人権のカテゴリーはありません。自然人の質とすべての関連する権利は失われます。

これは世界的に適用され、特許は米国の法律の対象となります。2013年以降、遺伝子組み換えmRNAのワクチン接種を受けたすべての人は合法的なトランスヒューマンであり、トランスヒューマンとして法的に認められており、どの国でも人権やその他の権利を享受していません。これは世界的に適用されます。GEN-POINT技術特許は米国の管轄および法律の下にあるため、米国で登録されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿