2021年7月15日木曜日

8月に大きな情報が闇側によって漏らされるーーおやきたいやきさんより

 

「エリザベス・エイプリルと銀河連合の7月の会議」の様子を「おやきたいやき」さんがレポートしています。興味深い情報がいくつかありますが、その中から一つ、次のことを考えて見ました。

8月に大きな情報が闇側によって漏らされるということ。今回もプレアデス安全保障理事会は同じことを言っていました。8月に何か大きなお知らせがメインストリームメディアを通して開示される。

さらに、プレアデス安全保障理事会は、このようなイメージをEAに見せました。

それは、地球、マザーガイヤに闇が大きな穴を掘っていて、そこへ邪悪な何かを注ぎ込んでいるイメージ。マザーガイヤは新たな高い周波数を生み出すので、それを妨害するためで、このためにマザーガイヤはとても痛み苦しんでいると彼らは言っていました。ここで、マザーガイヤが震度10〜12ほどの大地震を起こす可能性があると彼らは言っていましたが、闇側は地球をのっとることが目的のため、地震が起こさせないようにしているとも言っていました。

8月に闇側によって漏らされる「大きな情報」とは何でしょうか? そのことについて、「地球に大きな穴を掘って邪悪な何かを注ぎ込んでいるイメージ」「震度10~12の大地震を起こす可能性」とあります。

これは、地球深部探査船「ちきゅう」を用いて核爆弾を海底に埋め込む。そして南海トラフ・東海大地震のことであろうと推測できます。以下情報に、「五輪最終日に首都直下地震 南海トラフ 計画」があることを指摘しています。

 


しかし、これについては、トランプ宇宙軍が間違いなく阻止するでしょう。あり得ない。そこで、考えられるのは、「ジュディノート」にあった「やらせ」の第三次世界大戦でしょうか。

COBRA情報にも、「レジスタンスとプレアデスの艦隊は、ここ数ヶ月の間にアメリカ、ロシア、中国のポジティブ軍と何度も連絡を取り、イベントに備えてある計画を立てています。」とありました。地球地下基地のキメラ離脱文明が一掃除去されて、8月になれば、さらに残りの地下基地も片づくでしょう。

追い詰められたDSは形勢逆転を図り核兵器を用いた戦争を仕掛け、それを利用しながら、DS中国共産党軍などを除去する作戦。緊急放送が入り、世界中の社会・経済を止める。

そのように推測してみました。また、マシュー君情報では、「ホログラムを用いて、ET侵略を作り上げる計画をDSは世界支配の最後の切り札として諦めていない」とありました。いわゆる「ブルービーム計画」です。以下参照。
 

 

    

 

     

 

UFOや宇宙人を3Dホログラムで大気中に映し出し、地球が宇宙人に侵略されたと思わせる大芝居を行う、ブルービーム計画があります。ブルービーム計画はNWO計画を完成させる為に企んでいる計画です。

第一段階として、どこかに地震や津波、火山噴火などの災害を人為的に起こし、無力感を与えるつもりです。無力感の時に、救世主としてホログラムが出現し、電磁波で人間の脳内に声を発信する装置で語りかけると意図も簡単に人々は洗脳されます。

宇宙人の地球侵略を人工UFOや、ホログラムで演出する事で、地球侵略を止めさせるためには核兵器は必要なものだと大衆に思わせる戦略で、核兵器を使わせ、できるだけ多くの人々が命を落とすように仕向けるのです。大勢の人類が命を落とし、大衆が疲弊した時に、ホログラムで救世主が現れます。民族意識や、宗教概念が無くなり、世界が一つの考え方によって統一される計画です。


DSは、「ブールービーム作戦」の一環として核を用いて何かを仕掛ける等あらゆる手段を講じる可能性があります。

7月22日からの日銀ネットワーク器機停止、27日にはQFS(量子コンピュータ稼働)が稼働します。次のステージへ向かって動き始めている感があります。期待します。

 

 


以下ブログで文字起こしされていますので、添付します。

 


こんにちは、マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです。今日もご視聴くださり、本当にありがとうございます。

さて、昨日朝7時からEA(エリザベス・エイプリルさん)のGFL会議(銀河連合会議)があったので参加してきました。今回の動画では、会議の内容で重要なところを要約してお伝えしていきたいと思います。

EAが最初につながったのは、プレアデス安全保障理事会で、彼らは、今地球で起こっている闇と光の戦いのイメージを見せてきたそうです。

ここ数週間、EAもそうですが、多くのライトワーカーたちが闇の存在によって攻撃を受けていて、それが家族であったり、同僚であったり、あなたの身近にいる人々からであることが多いと言っていました。自分が信頼している、大切な人が普段言ったり行動に起こしたりしないことをして、あなたを落ち込ませる。みなさんは最近感じたことありますか?

また、闇側は、ライトワーカーを攻撃する時に、まだ目覚めていない人を攻撃する時よりも特別な資源を必要とするようで、その資源が足りないためにライトワーカーを一斉に攻撃することはできないのだと話していました。ライトワーカーを攻撃するためには、目覚めていない人たちを攻撃するよりも、およそ10倍の資源が闇側には必要なんだそうです。

目覚めていない人々はテレビや新聞などのメディアを通して一斉に攻撃、または洗脳することができ、闇側にとってはとても安易なことだが、ライトワーカーはメディアに影響されない方が多いため、それぞれを個別に攻撃する必要があり、困難なんだそうです。これも、多くの人が目覚めることを闇側が恐れている理由の一つなんでしょうね。

そして話は、前回の会議でも話した内容に移りました。そう、8月に大きな情報が闇側によって漏らされるということ。今回もプレアデス安全保障理事会は同じことを言っていました。8月に何か大きなお知らせがメインストリームメディアを通して開示される。

さらに、プレアデス安全保障理事会は、このようなイメージをEAに見せました。

それは、地球、マザーガイヤに闇が大きな穴を掘っていて、そこへ邪悪な何かを注ぎ込んでいるイメージ。マザーガイヤは新たな高い周波数を生み出すので、それを妨害するためで、このためにマザーガイヤはとても痛み苦しんでいると彼らは言っていました。ここで、マザーガイヤが震度10〜12ほどの大地震を起こす可能性があると彼らは言っていましたが、闇側は地球をのっとることが目的のため、地震が起こさせないようにしているとも言っていました。

以上がプレアデス安全保障理事会からのメッセージでした。ここから、7月のテーマであるバランスについてEAは話し始めました。ここで降りてきたのは、6月の会議にも繋がった「G」という存在です。

Gは青色の姿をしていて、あと3人同じような存在がいるそうですが、彼らはタイムラインを専門としている存在です。Gは、「現在地球上のスターシードは、団結するということが困難になっている。」そしてそれは、それぞれがしっかりと自分軸を持っていないことが原因だと言っています。

例えば、朝起きてあなたはコーヒーを飲みたい!と思います。でも、パートナーから「コーヒーでいいの? 紅茶にしない?」と言われると、「紅茶でもいいかな…」と他人の意見に心が揺らぐ。人々は主導権を握る必要があるとGは言っています。

このアファーメーションを言ってください。
「今の現実を創り出しているのは、私だけなのだろうか。」
「私の現実の主導権を握れているだろうか。」
「この現実は私だけが創り出しているだろうか。」
もしテレビを見ていないとして、洗脳はされないと思っていても、闇は巧妙な手口を使って周りの人からあなたをあなたが望まない現実へと連れ戻そうとします。
「私たちは、私たちの現実の主導権を握る必要があるのです!」
「私は、「はい」や「いいえ」とはっきり意思表示をし、自分の現実の主導権を握ります。」
これが本当の意味でのテストなんです。

そして、Gは、これから世界が良い方向に動き始める前に、世の中はもっと悪くなるでしょう。だからこそ、主導権を握り続けることが重要なのです。自分の最も高い主権の位置へと意識を戻すのです。以上がGからのメッセージでした。

次に登場したのが、ティモシー。前回でも登場してくれた、ティーンエージャーの男の子で人間にとても興味を持っていて、人間について深く調べている存在です。

ティモシーが今回語った内容は、「人類はおそらく最もバランスが取れていない存在」だということ。人は、幸せを感じている時、高波動である時は周波数については考えません。周波数について考えるのは、落ち込んでいて、低い波動の時だけ。以前EAも言っていましたが、両サイドを経験することはとても大切なこと。私たちは2つの選択肢があったとして、一つを選択すると、一生懸命選んだ一方の道を前進しようとします。一生懸命突き進みます。でも、もしそれがうまくいかなかったら、じゃあ別の方か…ともう一方に一生懸命打ち込みます。休みません。

ここで大切なのは、ゼロポイントに意識を戻すということ。リラックスできることをして、例えば瞑想をしたり、大好きなペットと過ごしたりしてリラックスするんです。

ここでティモシーはとても大切なことを教えてくれます。恐れることに対する集合意識は本当に良くないということ。今様々なことに対して恐れを抱いている人が多い。ワク千ンのことだったり、闇と光の戦いだったり、お金のことだったり…ティモシーが心配することってほとんどないんだけど、ティモシーはまだ目覚めていない人々が目覚めるのが遅すぎたら、間に合わなかったらって心配しているそうです。

スターシードでさえ、恐れに意識を向けてしまっている。二極化、陰謀論、ワク千ン、様々な恐れ。

ティモシーはワク千ンが究極のテストだと言っています。以前EAも同じことを言っていましたが、ワク千ン自体がテストなのではなく、ワク千ンをどう捉えるかがテストだと。恐れを手放してください。もし定められた時間までに必要な人数の人々が目覚めなければ、私たちは3Dマトリックスに囚われ続けてしまう。

私たちは私たち自身が振動していることを認識する必要があります。さっきも言いましたが、良い方向へと動きが変わる前に、現状は悪くなります。私たちは死への恐れを手放さなければなりません。ほとんどの人は、この物質的なマトリックスという現状の中で、極限まで追いやられないと恐れを手放すことができません。今、恐れが世界を支配しています。今、地球は本当にアセンションに近い! だけれども私たち一人ひとりが恐れを手放さない限り、このアセンションは達成されないでしょう。と語りました。


最後に、会議中に参加者が提出して最も人気のあった質問にEAは答えていきました。こちらも興味深い内容だったのでシェアしますね。

質問:今、多くの人が予測しているように、ワク千ンを打った人は8月からどんどんと亡くなっていくのでしょうか。彼らは救われますか?

この質問には、前回も登場したバクタが答えてくれました。

ワク千ンは、エリートたちによって2つの目的を達成するために作られました。1つ目は人口削減のため。ワク千ンを打つことによって成し遂げられと、受胎能力を失うことによって成し遂げられる。2つ目は人々がアセンションすることを妨げるため。

そしてバクタは、ワク千ンを打った人々は救われると言いました。救われるためには2つの方法があるとバクタは言いました。1つ目は、降伏すること。人々は本当に病気で、ワク千ンの後に体がシャットダウンし、完全に降伏した時、肉体的な死を受け入れ、より高い振動に上昇します。病気になると目覚めを引き起こす可能性があります。2つ目は、助けを求めることです。 多くの存在たちは彼らを助けることができますが、その助けを受ける許可をしなければなりません。

ここでバクタも8月にメインストリームメディアで知らされる情報により、さらに大きな恐れが生まれると言っています。

このマトリックスから抜け出す唯一の方法は、恐れを手放すこと。恐れというゲームを闇側はプレーしているのですから。以上がバクタからの答えでした。

質問:クオンタム・ファイナンシャル・システムについて銀河連合に質問してもらえますか?

この質問には、ティルとう茶髪で美しい青い目を持つプレアデス人と地球人のハーフである存在が答えてくれました。

彼らは、地球上のシステムの分析を担当しています。彼らは、今まで意味のあったものがこれから同じ意味を持たなくなるでしょう。今多くの人が言っているリセットというのは、3年から5年の間に起こるでしょう。全ては完璧なタイミングで起こらなければならず、今は別のことが崩壊することを待っている段階なのだそうです。このリセットの目的は、人類がいつでも主導権を握るということ。借金は全てなくなるでしょう。以上がティルからの答えでした。

質問:マザーガイヤ、地球に私たちは何ができるでしょうか。

EAは実際にマザーガイヤのエネルギーとつながって答えを求めました。

マザーガイヤに光を送ること。無条件の光。グラウンディングすること。基本的なところで、ポイ捨てしない。地球に優しいことをすること。そしてマザーガイヤに語りかけること。

「マザーガイヤ、あなたが私に必要なことはなんですか?」と聞いてください。あなたが助けたいという意志があることをマザーガイヤに伝えることが大切です。そうすることによって、あなたのエネルギーはその時に必要な場所へ行き、マザーガイヤを助けます。以上がマザーガイヤからの答えでした。

最後にEAは、残りの2021年はどうなるのかを話しました。

今年はあと5ヶ月ほどありますが、EAは「解散」と「主権」になるだろう。そのどちらかで、まるでローラーコースターに乗っているかのようになる。闇側のいうことに惑わされ、自分自身を見失う時も来るかもしれない。でも、今の現状、自分自身の現状の主導権を握り続けていてください。そして恐れを手放して。あなたが生まれたのには理由がある。次の周波数に足を踏み入れてください。私たちは皆、地球が次の周波数へ上昇することを望んでいます。

はい、以上が今回のEAとGFLの会議の内容となります。やはり8月に何かあるのでしょうか。

昨日目にしたイギリスで流出した闇側の連絡網にも、似たようなことが書いてあったので、やっぱりそうなのかな? と思いました。

そうなると、世界は大混乱になるでしょうが、知っている私たちは、混乱している周りの人々を目覚める方向へと導く役割があると思うので、そのような情報が出てきた時は、またシェアしていきたいと思います。ま、ブロッサムさんは私たちはどうすればいいか知っている、とのことですが。

最後にチョットした情報です。

私は今もワク千ンは反対です。様々な情報を和訳してきましたし、見たり聞いたりしてきました。きっとこの動画を見てくださってる方々も同じなのかなと思います。でも、どんなにコインの裏側をお伝えしても、最終的に打ってしまう方っていらっしゃると思います。それはご本人の決断であり、私たちにはどうすることもできません。

昨日、私が心から信頼しているヒーラーさん、ラファエラさんと言うんですが、彼女と2時間近くお話をしました。彼女は、普通に守護霊など、彼女の周りにいる存在と話ができる方です。私と話をしてる間も何度もやりとりをしていて、その様子が本当に神秘的なんですよね。彼女に会ってから、私のチャネリングという概念が大きく変わったように思います。もしかしたら、彼女はEAよりもすごいのかもしれない。

「いや私なんて…」っていつも謙遜される方なんですが、昨日彼女のご両親がワク千ンを打ったという話になったんです。もちろん彼女はずっとワク千ンは打たないで欲しいということをご両親に言ってきたそうですが、ご両親が住むコミュニティーでは、みんな打っているそうで、その中で打たないで過ごすということはご両親にとっては幸せではないと判断されたんですね。

ラファエラさんは、彼女の周りにいる存在に聞いたそうです。何かご両親ができることはないのか…と。もしかしたら、止むを得ずワク千ンを打つ決断された方がいて、知っておくといいかもしれないのでシェアします。断言しますが、私がワク千ンを打っても大丈夫とは言ってないですよ。

ラファエラさんの周りにいる存在は、まず、打つ前は、免疫をあげることが大切。打つ前はビタミンを摂取すること。ビタインゼリーは、ゼリー状になっているので、吸収されやすいから飲むと良い。打った後は、できるだけたくさんの水を飲むこと。そしてOS1などの経口補水液を持ち歩き、少しでも体調に変化を感じたら飲むこと。そして最後に助けを求めるなら、マリア様に助けを求めると良い。マリア様は信仰していない人でも分け隔てなく助けてくれるから。とのことでした。

私はキリスト教とでもカトリック教徒でもないのですが、このメッセージで救われる方がいるといいなと思い、シェアさせて頂きました。これらを実践したラファエラさんのご両親は副作用もなく今も元気に過ごされていらっしゃるとのことです。若い方の方が副作用が酷いようですが、どなたかのお役に立てればと思います。

それでは、長くなってしまいましたが、最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました。次の動画でお会いしましょう!

Spread the Truth with Love.
マカナスピリチュアルのおやきたいやきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿