2021年9月25日土曜日

ダイアナ妃、マイケル、Qの計画をあなたは信じますか⁉️ 僕は信じています❣️

 


https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12698433475.html

より転載します。

読みにくいところはぜひ本文に飛んで読んでくださいね!

日本時間明日25日2時にアリゾナ州の監査結果が発表されます。


トランプ大統領復活楽しみです!

これがトリガーとなって、すべてのイベントが始まる可能性があります。念のため、心の準備を。


まずはアメリカからですが、その影響は世界中に広がります。

降伏取引が成立したようなので、暴動や戦争はなさそうで安心しました。


さて、日本で何が起こるか、静かに見守りたいと思います。



リンクt.me


ニュース/クイックリード

by QTSR


ウェンディ・ロジャースは9月24日(金)午後1時にアリゾナ州の監査結果が発表されると述べた。


_マリコパ郡の選挙監査チームは、上院議長と上院司法委員会委員長に監査結果を発表する。


_Sidney Powell: 裁判所は、ドミニオン社のエリック・クーマー氏(ドミニオン社製投票システムのセキュリティ・ディレクター)の2時間の宣誓証言を与えてくれた。


_Facebook最高技術責任者のMike Schroepfer氏は、13年間在籍した大手ハイテク企業を退任することを発表しました。


__共和党のマリコパ郡職員が辞職 

秘密の録音が明るみに出て


_フランスの大統領候補が "内戦 "の危険性を警告 _フランス大統領候補、"内戦 "の危険性を指摘


_ケンブリッジのデータ流出、フェイスブック取締役会はザッカーバーグを訴えないように連邦取引委員会に数十億円の賄賂を贈っていた


_EXPOSED: _武漢の科学者たちは、「皮膚貫通型ナノ粒子」を使って、中国のコウモリに「キメラ・コビッド・スパイク・プロテイン」を放つことを計画していた。


_ピーター・ダスザック博士とアンソニー・ファウチ博士は逮捕されなければならない、コロナウイルスの強化と展開を計画したことを示す新しい情報が出てきたからだ。


_The VAERS Scandal 医師の助手であるデボラ・コンラッド氏が証言を行い、病院から報告されていないCOVIDワクチンの有害事象が大量にあることを明らかにしました。

主流メディアと深夜のリベラルなトークショーがバイデンを攻撃する


_主要な法律事務所は、FDAがファイザー社のワクチンを承認したことでアメリカを欺いたことを確認しています。


_ワクチンの義務化をめぐって軍人の離脱が続く


_保守系番組ホストのTodd Starnesは、1回目のジャブを受けた後、2回目のジャブを受けていない。

________________________________________

すべてがヒートアップしています。多くの情報や出来事が毎日のように起こり、世界中の多くの国に飛び火しています。そして、何百万人もの人々が、政府や主流メディア、大手製薬会社の嘘に目を向けざるを得なくなっています。>>>>世界中で行われている抗議・暴動・デモをご覧ください。....


ワクチンを摂取しない米軍兵士の台頭が始まる!!!!

/)))>>>数百万人


[クラッシュ](CRASH)









アメリカ軍人から

クーデター示唆

 

リンクt.me










この降伏取引が成立したという情報が本当ならば(本当だと思います)、この方の言うように、ストップしていたイベントがすべてやってきます。

 


“The Surrender Deal Reached.”     

降伏取引が成立した。

この短文のインテルがフィルさんに送られた後、彼は他のアノン達と、この件について会議をしました。
その会議での話し合いの結果、同じ内容のインテルを受け取った人が、もう一人いた事が分かったそうです。
これは、数名の情報提供者達が、アノン達に意図的に同じインテルを流しているという事だと解釈するフィルさんです。


週末に大事な計画や予定を入れちゃダメだ。

第一に、大変に危険な事だと予測します。

第二に、俺たちの様に覚醒して、一体何が起きているのかを熟知している者では無く、フェイク

 

ニュースばかり見て、そんな事にはこれっぽちも目を向けて来なかった、この世で一体何が起

 

こっているかを認識していない、眠っている人たちにとっては、恐怖の出来事になるんだ。

『降伏取引成立』

みんなに、予期せねばならない事を伝えておくよ。

インターネットが遮断されるかもしれない。

クレジットカード、ATMは使えなくなる。

食糧は蓄えておいて。

現金もね。銀行は閉鎖になるから。

あらゆる支払いシステム、PayPalとかデビッドカートとか、クレジットカードとかは使えなくなると思った方が良い。

携帯も使えなくなれば、支払いも出来ない。

カードでの買い物は出来なくなるから現金所持は必須。

それが、2週間になるか数ヶ月になるか、それはわからないけど。

人々は大パニックになるであろうし、食糧不足にもなり得る。

もしも俺が話している事が本当なら、インテルは絶対だけど、

俺の言うタイムラインである、来週末に起こるとしたら、前に話したNESARA/GESARA はも

う目の前まで来ていると言える。

選挙監査結果の発表で、認証が無効となって、票が戻されたら、トランプはオフィスに戻る、

バイデンが署名した大統領令は全く存在しなかった様に全て取り消され、


議会は根こそぎ取り出され、辞任、追放、全ての反逆者が逮捕、裁判、判決、
自殺も数名出るだろう、それで世界エリート達は消える、世界のペドフィリア達も消えるのだ。



抜粋引用終わり





どちらに転んでも同じ結果になるようしくまれているのかなグラサン



リンクt.me



私は、現在、台帳とオープンソースがあるので、システムを公正に導く方向になると信じています。


正確には、私の考えは以下の通りです。

XRPLを例に挙げます。


これまで長い間、彼らは陰謀団として、インターネットのようなすべての技術を盗み、私たち全員を追跡し、メディアを通して私たちをコントロールできると考えてきました。


以前、「Q remaster the plan to save the world」というビデオがあったことを思い出してください。

 

リンクstillnessinthestorm.com



私たちは彼らの武器を逆手に取ります。私たちは、ほとんどの人が目を覚まし、お互いに目覚めているので、彼らの技術を利用します。それが、映画『マトリックス』の第一作目のような、このマトリックスの覚醒の始まりでした。


このマトリックスの第2作目は、物理的なものと、電話やインターネットなどの非physcalな世界の両方です。

センチネルとの戦いは、あの機械がメディアであり、ブルーピルモードのメディア、電話、コンピュータを通じて、あらゆるセキュリティレベルで私たちを自動修正しているということを示すメタファーだったと思います。

言ってみれば、彼らが我々のマトリックスをコントロールしているのです。

ネオがマトリックス/システムを倒した後、エージェント・スミスもシステムに自分を犠牲にすることでネオを新しいシステムに注入することになりました。


なんか懐かしい感じがしますね🤔。

ドナルド・トランプ=ネオ

わざと選挙に負けた=わざと負ける前に金融システム全体に注入した-連邦準備銀行に何かをして、たくさんの紙幣を作った-今ではすべてが無傷で、戦争をするはずだった北朝鮮などの国は、今ではトランプと友好的になっている。

私たちは大きな映画の中にいるのだと思います。

これらはすべて、彼が去る前に起こったことで、彼は基本的に、選挙に負ける前に彼のすべての用語を我々のシステムに注入し、バイデンがいかに哀れであるかを示し、誰もがトランプの側にいる中で、彼がいかにアメリカの面倒を見るかを見るために、わざとやったことなのです。彼がすべての決定をどのように処理するか、アメリカと世界の残りの部分に注目しています。今やトロイの木馬だ。チェスをしているようなものだ。


さて、この次のMATRIXの新映画「RESURRECTION」では。

すべてがループしているので、ネオはマトリックスの世界に復活したのだと思います。しかし、彼はシステムを倒し、自分の体にシステムを注入したので 彼は基本的に新しいシステムを作りました。また、新しいマトリックスの世界では、ネオは人々に選択肢を与え、タッチスクリーンの電話やPCなど、マトリックスで見られる新しいデバイスを与えました。


この新しいシステムの中で、トランプが私たちに残したものは、彼が何度も話していたことです。レベル・プレイング・フィールド。Tom Emmer氏の例や、私のチャンネルで説明した方法をご紹介します。暗号に関する法律を明確にすること。トランプ政権についても。


つまり、暗号化されているcovid19を罰することで、暗号化された世界を押し広げることが計画されていたのです。


 **************

思い出してください。


オープンソース=ステラ=GESARAの暗号化

トランプの "Level playing field"

Qはとっくに計画に書き込んでいた🙌。

ウィップラッシュが先に繋がりを見つけた❤️。


誰もがこのゲームで成功するわけではないが(それが共産主義)、今は誰もが成功するFAIR CHANCEを持っている。


問題は、ここからどんな教訓を得て、2度目のチャンスで何を変えようとしているのか?






悪魔👿はすべてを逆さまにした❗





なんと!

昨日CNNのヘッダーがプリンセスダイアナ👸に変わりました!!!

ワクワク音譜音譜音譜

楽しみですね~デレデレラブラブ音譜















ドナルド・トランプ大統領とその家族、そして彼の強力なチームとサークルのために、今日、そしてこれからの数日間と数週間のために祈りましょう!


愛国者の皆さん、そろそろ時間ですよ!

big news very soon...

時計の針は太くなり、トランプ大統領は復帰の準備をしています。




どれくらいの数のサインや警告があれば、一部の人たちは本当に目を覚ますことができるのでしょうか?

もっとサインや警告を見る?

何があっても目を覚まさない人がいる。







 

たくさんの技術も公開されます。

楽しみ~音譜音譜音譜




0 件のコメント:

コメントを投稿