2021年8月30日
マイク・アダムス
image

米国全域で病院が殺人工場に変わり、偽のPCR検査で偽の「診断」を受け、誤整備の中国製換気扇を装着し、肺を吹き飛ばして殺す。 イベルメクチンのような新型コロナウイルスの犠牲者の命を救う安全で効果的な医療介入は、明らかに国内のほぼすべての病院で厳しく禁止されている。これは、「流行性」の死者数を増やすためにできるだけ多くの患者を駆除する悪意のある医療計画の一環である。

新型コロナウイルスの時代に、医療倫理は完全に放棄された。 医療界の「害を及ぼさない」という最初の信条は、「まず、できるだけ多くの人に害を与える」と逆になっている。 患者の権利は消滅し、これらの慣行に反対する医師は、州の医療委員会や企業メディアによってさえ追跡されている。

かつて医療制度だったものが故意殺人制度になった。

CIAの元工作員で政治アナリストのロバート·デビッド·スティールは昨日,病院の換気扇で死亡した。アレックス·ジョーンズの発表によると、医療システムは父親だけでなく、インフォウォーズのジャーナリスト、ロブ·デュー(病院から「救出」され、効果的な治療のおかげで回復しつつある)を殺害しようとした。 自由運動家スコット·マッケイ(愛国者ストリートファイター)も最近、自分の父親が病院で医療陣によって死亡したと公言した。 これらは、米国の病院によって殺害の標的にされた親戚の中で、より著名な人々の中には数十万人の類似の例がある。病院での殺人事件で愛する人を失った著名でない人々の中には、何十万人もの類似の例がある。

従来の病院では誰も安全ではない

今、どの病院でも誰も安全ではない。 医療従事者は正しいことをしたり、命を救おうとしたりすることさえ信用できない。 単純な無能や無知よりも悪いことです。なぜなら、病院は現在、患者(換気扇)を殺す介入を働きながら(イベルメクチン)効果のある治療を否定することで、できるだけ多くの患者を殺そうとしているからです。

殺人的な病院政策や共犯医師によって殺害された人々はみな「新型コロナウイルス」で死亡したと言われている。 しかし、もちろん、これは嘘です。なぜなら、誰でも35サイクルのPCR器具を通してサンプルを動かすだけで「陽性」を検査できるからです。 人々が本当に死にかけているのは意図的な医療殺人とワクチン・スパイクタンパク質バイオ兵器攻撃の組み合わせです。 医師があなたを殺そうとしているとき、ワクチンには体内から体を破壊する生物兵器が満載されているとき、あなたの生存の可能性はかなり低い。

しかし、病院政策はビタミンDと亜鉛は言うまでもなく、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンによる治療を禁止している。 このような政策は、何がうまくいくかについての実際の科学とは正反対であり、これらの政策が利益と政治によって動かされていることは明らかであり、医療倫理や仲間の人間に対する思いやりではない。

2020年と2021年の「殺人工場」運営に参加した医師や病院を相手取って、医療過誤訴訟が相次いでいる。 なぜなら真実が明らかになるからです。 事実、今日の医療を支配するビッグファーマが支配する医療システム全体が、無実の犠牲者に対して大量破壊兵器を振るうテロ組織のように機能し、同時に、この地政学を永続させている複雑な政府から給料をもらっているのです。