2021年9月11日土曜日

これから起きることに驚かないための予備知識❣️

 


https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12696633459.html

より転載します。

皆さん、こんばんは。

 

今日秘密保持契約書をサインしている二人の会話の中で先日僕が書きました100個の小型核爆弾が解体されたと

書きましたがその中でも一番大変だったのが日本に隠されていた小型核爆弾だったそうです!それはなぜかと言うと

大分前に隠した分がかなり古くて錆びていた為、解体するのが一番大変だったと話していました!でも本当に解体して

くれて良かったです!

 

それ以外に解体が大変だった小型核爆弾はオーストラリアに隠されていた分だったそうです!なぜならかなり多くの

小型核爆弾がオーストラリアに集中していたそうです。いくつとは言っていませんでしたが世界で一番多かったそうです!

 

もう一つ面白い事を言っていたのが昨日大きな銀行の頭取と話していて、彼が来週になれば何も気にしなく旅行出来るから

良かったと言った後にアアアと言ったそうです。その人曰く若しかしたらわざと言ったのかも知れないがパンデミックの事が

嘘だったと発表されるのではと思ったそうです!そして動画に出ていた人が大きな銀行の頭取なので何か分かっている可能性が

あるかも知れないと話していました!

 

本当に何か来週に発表があるかは分かりませんがもしかしたらある可能性もありませよね。期待はあまりせずに僕は期待を

したいと思っています!(笑)

 

 

それでは昨日紹介させて頂きました"世界の平和と繁栄のための米国民の宣言"の中で僕自身が気になった部分を書かさせて

頂きます。これは天使軍がまとめた文書で弁護士が目を通した後に出されている文書です。

 

1.まずはコロナワクチンは人間のDNAをRNAによって変化させて、元々人間が持っている自然な免疫機能が本来でしたら

  病気と闘う機能があるのにそれを変化した為に排除され、将来ワクチン接種をした70%の人達が亡くなる可能性がある。

 

  これは本当に怖い事ですよね!これもかなりの医者や科学者の研究によって発表された内容だと思いますのでもしメッドベッドが

  なければ将来大変な事になっていましたよね。

 

2.次は我々市民に同意もなしで税金を課税していた事。やっぱり1776年のアメリカ憲法では市民から課税をしてはいけないと

  書いてある為、同意がないといけないのだと思います。その為、今年から課税をしない法律に戻る事になると言う事だと

  思います。

 

 

3.そして今まで我々を苦しめていた政府機関の実際の名前をどんどん書いてある事です。これで陰謀論ではなく、本当にこの人達が

  市民を苦しめて来た事が立証出来ます。それだけの証拠があるからこそ名前を出せるはずです。

 

 

4.そして今からの未来は小さいコミュニティでお互いを助け合いながら生きると言われています。それがある意味書かれているのは

  UNITED ”STATES"とSTATESが強調されている文書です。この資料には国レベルよりも州レベルで我々国民が自分達の道を

  選べる様な事を書かれています。そして政府の命令で決められるのではなく、私達市民が自分達の歩む道をコミュニティの

  中で決められる様な事が書いてあります。

 

  最後にも政治家に任せるのではなく、一人一人が自分が住んでいる州下院議員や州議会に4点の事に対して書いてくださいと

  書いてあります。今からもっと自分達のコミュニティは自分達でもっとコントロールをする癖をつけさせる為に書いたのでは

  と思っています。

 

 

それでは今日の情報を書かせて頂きます。

 

 

 

5.この情報ははっきりとどちらの意味かは分かりませんが近い内にグワンタモ刑務所での軍事裁判が動画に

  おさめられたので近い内に一般市民にお見せしますと書いてあります!多分今回メディアの方達が今日から17日まで

  招待されて傍聴席で見られる様になりました!そしてそれは10日間の暗闇の間に見せる為に動画を映したのかそれとも

  試写として先に見せるのかが分かりません。

 

  もし10日間の暗闇の間に見せるとしたらもう少しでその日が来るよとほのめかしている可能性もあると思います。

 

 

 

    

 

 

 

6.そして今日カナダのブリティッシュコロンビアでマグニチュード6.5の地震があったと発表されましたがその後エラーだと

  消去されました。この情報に関してカナダ共和国のロマナディドゥロ司令官がエラーだった言いながら実は昨日悪魔軍の

  地下基地を2箇所で爆破したらセンサーが混乱して間違ってマグニチュード6.5と出してしまったそうです!こんな事もある

  のですね。

 

 

  

 

 

 

7.そして昨日天安門広場に黒い白鳥がどこからか飛んで来たと書きました。そしてそれがCGIかも知れないと思っていたのですが

  本当にいたみたいです!これが証拠です!この黒い白鳥は昨日捕獲されました。

 

  そして歴史上始めて黒い白鳥が天安門広場に飛んで来たそうです!これは多分中国共産党に対しての最後の忠告だとも  

  言われています!かなり近い内にまずは中国三峡ダムが崩壊されるとも言われています。現在重慶のダムの水のレベルが

  181.39メートルで中国三峡ダムが163.96メートルになっていて、未だにどんどん上がっているそうです!

 

 

 

  

 

 

 

 

8.そしていつも僕がフォローしているストームライダー氏が現在悪魔軍が若い子達をかなり多くの精神病にさせる計画を

  していると書いています!

 

  TIK TOK 10代によって多くの子達がエンドルフィンが始まっているそうです。エンドルフィンは脳内物質によってナチュラルハイに

  なる事です)これは10代の子供達が中国共産党とCIAによって携帯電話やアルゴリズムを使って洗脳をしているそうです!

  アメリカ国防高等研究計画局財団

 

  現在半分の人達がワクチン接種の為に亡くなっていたり、毒攻めにあったりしています。そして子供達はドパミンの

  過剰摂取によって中毒になっています。

 

  悪魔軍はコロナ、やワクチンによって人口を減らして世界をコントロールをしようとしただけではなく、子供達もターゲットとして

  入っています!国防高等研究計画局のプログラムによって子供達をコントロールし、そして精神病に追い詰める計画です。

 

  現在我々は戦争中です!自殺、ご老人の死、ワクチン接種によっての死、そしてコンピューターによって生成された

  アルゴリズムや周波数によって子供達をコントロールをしています。。。

 

  起きてください!戦争です!!!子供達を教育してください!!!!!

 

  分からない内にこの様な事も起きているとはびっくりです!皆さん、お子さんがいる親御さん達は気をつけてください!

 

     

 

 

 

9.今度はジョンソロモン氏がトランプ大統領は必ず本当に近い内に復帰しますと書いています。しかしながら新しい副大統領を

  決めなくてはいけません。現在トランプ大統領と自分の政権の人達が一番の候補として考えているのは娘の

  イバンカさんだと書いています。そしてトランプ大統領にとっては一番良い人だとも書いています。なぜなら

  今まで一番信用になるアドバイザーだったからです。本当になりますよ!

 

  でも僕が聞いているのはもう19代副大統領にはジョンエフケネディージュニアがなっていると聞いていますが

  本当はどうなんでしょうね。どちらにしろもう少しで分かると思いますので楽しみにしていましょう!

 

  

 

 

 

 

                           

 

 

10.最後に昨日は地下基地に住んでいるとされていたエーリアンを紹介しましたが今度は地球人と仲間でもある

   銀河連邦と言われている”天使の光”とも言われている宇宙人をご紹介させて頂きます。本当にこの宇宙人の

   メンバー達がいなければ今回のミッションは無理だったと言われています!この宇宙人達にも感謝しなければ

   いけませんね!

 

 

 

 

 

               

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿