2021年9月8日水曜日

この世界中、陰謀が大好きのようです❣️

 


https://quasimoto3.exblog.jp/241188592/

より転載します。

【コンスピラシー】ザ・イルミコープ。これが今回の新型コロナ騒動の本丸。「奴らはNWO樹立まで頑張るゾ!」

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!
良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
【コンスピラシー】ザ・イルミコープ。これが今回の新型コロナ騒動の本丸。「奴らはNWO樹立まで頑張るゾ!」_a0386130_09544731.jpg


みなさん、こんにちは。

先にマレさんのグループの番組をメモしてしまったため、こっちの方が遅くなった。

実は、今回の新型コロナの一連の騒動は、

アングロサクソンミッション

のシナリオに乗って行われたものだ。

ところが、そのアングロサクソンミッションは、アジェンダや計略の名前であって、それが組織名ではない!

実は、殆ど知られていないが、こういうことを行っているものが、これだ。

1770年アムシェル・ロスチャイルドに始まったイルミナティ。

それが、いまイルミコープと呼ばれる大企業群になった。ほとんどが偽ユダヤ人の所有物。





イルミコープ。このワクチン部門が、今回のGAVIである。

【コンスピラシー】ザ・イルミコープ。これが今回の新型コロナ騒動の本丸。「奴らはNWO樹立まで頑張るゾ!」_a0386130_10495708.png


イルミコープとはなんだか知っているか?

これだ。




例えば、今回の新型コロナ問題は、先に2019年までにビル・ゲイツ主催の国際会議でこんな感じだった。

【コンスピラシー】ザ・イルミコープ。これが今回の新型コロナ騒動の本丸。「奴らはNWO樹立まで頑張るゾ!」_a0386130_10281510.jpg
巨大製薬会社の誕生
いい案がある。人口の半分を麻薬漬けにしようじゃないか。
もっといい案がある。一人残らずそれに金を支払わせるというのはどうだ。
最高にいい案がある。それを医薬品と呼ぶんだ。




すべてシミュレーション通りのシナリオで今現在が進行中だ。


こういう企業グループをイルミコープと呼んでいる。

2011年のこの動画はだいぶ前に削除されていたが、昨日探したら偶然見つかった。これだ。


【注意】これをみて逆に洗脳されないようにお気をつけくださいヨ!




私のブログ1&2内の動画もほとんどは削除されているようだから、陰謀系の良いものはもうあまりないのではないかな?


このイルミコープの入会式=イニシエーションの儀式が、俗に言うところの悪魔教。

これが、オーストラリアの最大のニュース放送に写り込んだ。物理のメッカCERNでも行われている。

また、だいぶ前から、米軍のイニシエーションもそうとは言わずに、同じものが使われているのだ。

むろん、日本の広島に落とされた原爆第一号の誕生の儀式もこれが使われた。

まあ、要するに、ユダヤ人の土着の宗教が実は、我々がいうところの悪魔主義。モロクの神に生贄を捧げる、タルムートスタイルだというに過ぎない。

だから、巷に蔓延る日ユ同祖論なるものは、捏造されたものに過ぎない。神道と悪魔教は相容れないからだ。

本当は日本人の一部が、中東から日本へ帰還してきただけ。だから、古代イスラエル人はイスラエル人が日本へ来たのではなく、大洪水でそっちへ流されてしまい、そこにいた日本人が日本に戻っただけ。



さて、イルミナティは、NWO構築に向けて世界中で協力している。

日本は世界の雛形。

この縮小版が我が国に巣食った在日朝鮮人およびその帰化人。彼らは我が国内でNWO構築を狙っている。そのエージェントが孫正義大先生。というより、ソン・テチャクこと池田大作大先生だった。

シュレーディンガーの池田大作

生きているか、死んでいるか、観測するまでわからない。



彼らはピラミッドが大好き。上か下でしかものを見ない。

今回のコロナワクチンの影の目的は、永久にワクチンを各国政府に買わせること。
これで、各国が経済破綻する。国が潰れるまでそれを行う。同時にワクチンで各国民が死滅する。

すべては彼らの計画通りと言えるだろうヨ。


飛行機に乗るのも制限付きになったわけだ。つまり、世界を実質上コントロールすることに成功したわけですナ。


一方、すでに彼らは三悪UFOを所有している。




イルミナティの象徴がトライアングル。これは、協力した宇宙人が3本指だったことに由来する。

彼らは、かなり3にこだわる。

我が国も、三三九度とか、結構3にこだわる。まあ、安定な幾何学形だからしょうがない。



というようなわけで、我が地球人はイルミナティに良いようにやられていますナ。

我々日本人は在日イルミナティに良いようにやられていますナ。


ちなみに、いわゆるスピ系の西洋人のサイトのご託宣は、すべてイルミコープが運営しているものだ。なぜなら削除されない。

だまされるなヨ。時間の浪費になる。要するに、ガス抜き役とネットワーク解析のためのものにすぎない。

本物はそういうものは作らない。




いやはや、世も末ですナ。



弥栄!

0 件のコメント:

コメントを投稿