2021年9月10日金曜日

この非論理的で無茶苦茶な世界を見てきたあなたなら、地球の新しく美しい姿に感動するでしょう❣️ 昨日の金正恩パレードにびっくりした人も多いはずです❣️ 絵物語のようなアクエリアスの時代にようこそ❣️

 


https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12695913674.html

より転載します。

分岐点がすぐそこまで来ているのを感じます。

本当に地球はがんじがらめの鎖から解き放たれようとしています。笑い泣き

最後に鎖を引き千切るのは、わたしたち善なる地球市民🌎️です!

 

 ロンドン橋作戦進行中

リンクt.me

金曜(ロンドン橋作戦)

開始(エリザベス女王死去)

近日中に公式発表予定

👇👇👇👇

プリンセス・ダイアナ・Q(PrincessDiana_Q)

 

女王のお葬式?

 

トランプ大統領が若返ったそうですウインク

メドベッドを身をもってわたしたちに示してくださっているのだと、興奮しました~音譜クラッカークラッカークラッカー

 

リンクs.japanese.joins.com

ドナルド・トランプ前米国大統領の長男ドナルド・トランプ・ジュニアが父親の最近の様子だとしてインスタグラムに投稿した写真(左)。写真の中で明るく笑っているトランプ氏は大統領在任時期と比べて見違えるほど若返り、ぜい肉も落ちたような感じだ。

リンクnews.yahoo.co.jp

ワクワク音譜ラブ音譜



星わたしたちの希望の星星

音譜音譜音譜メドベッド音譜音譜音譜

メドベッドが一日も早く地球に導入されますようにお願い

↓同じようなことをこのブログでも散々言ってきたけど(過去)、なかなか理解しづらいところだよね。

頭ではね。

リンクt.me

キリストの再臨

あなたは、イエスという人間を崇拝するように誤解されています。イエスは、キリストに関する真実からあなたの目をくらませるための目くらましとして使われています。

キリストは、すべての人間の中にある神聖な本質です。

語り継がれているキリストの再来は、多くの魂が今、霊的な目覚めの過程にある層です。

自分が本当は何者なのかという真実への目覚めと、天国への階段を上るアセンションのプロセスです。

光への道を見つけたそれぞれの魂に可能な、変容と活性化のプロセスです。

聖なるオイルは、キリストが生まれた場所であるみぞおちで活性化され、背骨の33の椎骨に沿って上昇します。

33個の椎骨は、DNAの二重らせんを表しています。ヤコブの階段です。

これがクンダリーニの覚醒であり、人間の体を神が創造したように完全な神聖な動作にアップグレードするものです。

すべての人間は、この天国への階段での昇天を達成する方法を理解するようになるべきです。

天国とは、存在の状態です。

あなたの神聖な設計図と生得権です。

マインドとハートがつながっているとき、あなたはハイヤーセルフと整列し、DNAの階段は完全なものとなり、現世でのあなたの神聖でユニークな魂の道を昇っていくことができます。

マインドとハートが分離していると、アセンションのプロセスは停滞します。

あなたは、自分が価値のない人間だと信じるようにプログラムされた「恐れ」「恥」「罪悪感」という3Dの低い波動に囚われたままです。

これは何世紀にもわたって、何世代にもわたって続いています。

個人的、部族的、集団的なマインドのプログラミングから解放され、ヒーリングを始め、マインド、ボディ、スピリットをマスターする方法を学ぶと、チャクラが修復されます。

チャクラをブロックから修復し、神の神聖な流れがあなたの中を自由に行き来できるようになります。

精神的、感情的、肉体的、霊的にあなたのDNAを癒します。

あなたは、精神的にも肉体的にも、3Dの中で優れた直線的な存在になるだけでなく、存在するすべてのものにつながっている、量子意識を持った最高の自己になります

松果体でキリストが父と出会うために活性化され、男性性と女性性の両極のバランスが取れ、感謝、思いやり、許し、無条件の愛、他者への奉仕、意志の力を持って生きるようになると、あなたは天の王国に入ることができます。

イエスは、今ここにいる他の多くの人々と同じように、高度に進化した魂であり、彼のキリストを活性化させたのです。

キリストのような神の原理の擬人化は、意識を操作するために使われ、自分は決して彼のようにはなれないと信じさせます。

宗教では、キリストは神の子であり、あなたは罪の中に生まれたと教えられています。

このようにして、人類が被害を受けてきたプログラミングと邪悪な呪いは機能しているのです。

今こそ、この操作を覆す時です。

あなたは罪を犯して生まれてきたのではありません。

あなたは神の子です。

あなたはキリストを起動することができます。

あなたはキリストが戻ってくるのです。

この世界に愛を送る 

🙏💗💫

ダニエール

自由を勝ち取る行動を起こしましょう!

金融面での抗議行動

9月18日自由のために現金を引き出そう!

(休みの金融機関もあるので9月17日でもいいと思います)

 

リンクt.me

❌💵 自由のためのキャッシュアウト 💵❌

📅 2021年9月18日(土)

💰自由のために現金を引き出そう!

👉#CashOutForFreedom👈(キャッシュアウトフォーフリーダム

- 自由のための世界集会の日から、私たち国民は権力を取り戻すために、銀行口座からできるだけ多くの現金を引き出し、次の1週間は現金でのみ支払います

- 私たちは、世界中の中央銀行に、公的債務で権威主義政府に資金を供給し続ける通貨システムを許さないというメッセージを送ります。

権威主義的な政府に公債を供給し続ける金融システムを許さないというメッセージを世界中の中央銀行に送ります

- 銀行は、あなたの預金をカバーするだけの十分な現金準備を持っていません。

- このような金融面での抗議行動は、自由運動を支持する誰もが行うことができ、集会イベントへの参加に伴うリスクもありません。

- この政府の暴政を支えている不換式フラクショナルリザーブ銀行システムに対するプッシュバックに参加しましょう。

 

リンクt.me

🌎世界中で、We The Peopleがストリートで団結する!🌎。

 

45カ国以上、150カ所以上で開催され、成長を続けています。

We Will Be Seen,

We Will Be Heard.

そして、私たちは世界中で感じられるでしょう

We Will All Be There! 

共に、私たちは一つです。

共に、私たちは強いです。

 

共に、私たちは自由です

 

行ける方は是非、ご参加ください走る人

🌏 world wide demonstration for freedom 4.0 🌎(自由のための世界規模のデモンストレーション

💫 日本、大阪が立ち上がる!!!(笑

📅 9月18日(土) 日本時間午後3時30分

🏢 靭公園

世界40カ国以上、150都市と連合。

#wewillALLbethere 

自由、平和、人権のために並んで立っています。

これまで以上に大きく、そして良く。

Together, We are Free.

📣 https://fb.me/e/TTRYjoJa

📣🌏 t.me/WorldWideDemonstration

੭ु⁾⁾ t.me/WorldWideDemoChat

🖥🌏 WorldWideDemonstration.com

 

なるほどポーン










北朝鮮変わりましたね!

テレビを見ていてビックリして写真を撮りました。

嫌な役割をもうしなくてよくなったのでしょうねウインク

内容を簡単に説明すると、

建国73年式典が行われたが、これまでとは大きく違っていた。

まず、金正恩が20kg以上痩せて、しかもスーツを着ていた。

花火など国民を楽しませる演出だった。

パレードに正規軍は参加せず、ミサイルなどが全く使われず、消防車やトラクターがパレードをしていた。

会食では、高齢の功労者が出席者として選ばれていた。

会食参加者は高齢の方が多く、長年の労をねぎらうような人選だったそうです。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

0 件のコメント:

コメントを投稿