image
2021年9月25日

新型コロナ(コビド)ワクチンを拒否する
医療従事者を解雇することで 
グローバリズム政府は 
彼らの手を見せた。
「健康緊急事態」はありません。
最優先事項 は
簡単に言うとみんなワクチン接種(ジャブ)をする
いうことです。
インフルエンザの季節が来たら
予防接種を受けた人たちが
病院の廊下を埋め尽くすスタート
があります。

病院でのワクチンの義務-深刻な無能さか、それとも故意に危機を引き起こすのか。
CRで
(henrymakow.com)

カナダ全土と多くの国で、医療従事者はCOVIDワクチンの義務によって退職、解雇、または解雇の脅威にさらされています。 

政府と病院は、閉鎖が公式的に病院の圧倒を防ぐためのものだったにもかかわらず、慢性的な医療人材不足をさらに増やすことが望ましいと判断した。 

閉鎖などの理由で延期された手術などの手続きが山積しており、果てしなく続くコビド入院やストレス、燃え尽き、劣悪な労働条件のために多くの労働者が離職している。 このような時に予防接種を受けていない医療従事者を解雇することは、隠れた議題がない限り意味がない。

新しい「変種」を予防するワクチンが失敗した後、感染と入院の波がまた来ることは確かだった。 

しかし、カナダ全土で連邦政府と州政府は病院の収容能力を増やすために何もしなかった。 

カナダの病院は長年にわたって人手不足で定員を超えている。オンタリオ州は「廊下医療」の本拠地であり、実際の病室が不足し、患者は廊下、オフィス、保管室に収容されている。 ほとんどの病院が毎日100%以上の収容能力を持つなど、新型コロナ(covid)のずっと前からすでに大惨事だったが、資金不足のため何も起こらなかった。
image

我々の価値のないジャスティン·トルドー首相は、企業救済、メディア補助金(カナダの主流メディアはみな彼の懐にある)、特別利益グループへの資金提供に加えて、2020年と2021年に4000億ドルを超える赤字を出している。 彼はそのお金の一部を医療システムの修理に投資して、二度とロックダウンする必要はないだろうが、カナダでは常識はめったにない。

ちょうど今週、オンタリオ州キングストンとウィンザーの病院はそれぞれ100人以上の従業員を解雇しました。 

ケベック州政府は、予防接種を受けていない医療従事者を解雇することを拒否しています。これらの労働者は合計で約2万人です。 

何千人もの労働者の損失を補う設備が整っていない限り、他の雇用主はそのようなことを考えないだろう。しかし、ここではそうではない。「ケベックは、彼らの多くが州の苦戦する医療制度を辞めるのを防ぐため、専任看護師に最大1万8000ドルのボーナスを支給している。 伝染病によるストレスは、州内の4300人の看護師の不足に貢献しています」https://nationalpost.com/news/canada苦戦している健康システム
300人の看護師は、同様に供給不足の他の医療従事者を含まない。 

アルバータ州は医療従事者の約30%を解雇すると脅しており、現在、COVIDの入院件数と病院の定員拡大の失敗で非常事態に陥っている。 

これが成功の秘訣ではないことを知るのに天才は要らない。 ニューヨークを見れば、これがどこへ向かっているのか分かる。 ルイス郡総合病院は30人の従業員がワクチン接種を義務付けて辞めた後、出産を「一時停止」している。 

問題は、政府高官や病院経営陣が本当に愚鈍で無能なのかどうかで、すでに人手不足のときに医療従事者の大部分を解雇すれば、公衆衛生の全体的な成果が改善されると信じているのかどうかだ。 

これは信じがたいことですが、唯一の論理的な選択肢は、すでに脆弱な医療システムを崩壊させる危機を意図的に引き起こしていることです。 

おそらく彼らは違憲ワクチンのパスポートを正当化したいのだろう。 予防接種を受けていない人は治療を拒否されるかもしれない。 

フランスはすでに、緊急治療以外の理由で病院からの予防接種を禁止している。それはここでも起こり得る。 私たちは2020年3月から製造業の危機を経験しており、これが続けば事態は悪化するだけです。 最悪なのは、明らかな矛盾を疑う人がほとんどいないことです。まるで魔法にかけられているかのように。

もし私たちが声を張り上げて政府に進路を変えるよう圧力をかけなければ、今年の冬は大惨事になるだろう。

アルバータ州とサスカチュワン州の病院はすでに満員で、秋の最初の週にすぎない。
-----
関連-TNナースが辞める理由を説明

COVIDワクチンを接種しないからといって雇用主が解雇するなら、失業率を集めるつもりはない。

ニューヨーク州知事:外国人が予防接種を受けていないニューヨークの医療従事者に取って代わる可能性がある

Makowコメント-病気なら病院には絶対に行かない。

Unz.comからの匿名による最初のコメント


私は長年病院で働いた。 私はどの私立病院にも入るより駐車場で死にたいし、意識不明や外傷で出血した場合だけ公立病院に運ばれる。 治療を受けている救急治療室を出て医療マフィアの手に落ちた後、特にシステムとその実践者を信頼すれば、あなたは非常に危険にさらされている。 医学的階層が上がれば上がるほど、精神病、貪欲、権力欲は華やかになる。 

アル·トンプソンが書いた-
私の考えでは、医療従事者は悪魔のカルトであり、「医療」の目的は、できるだけ多くの人を殺し、まるで助けに来ているかのように見えることです。 悪魔主義の目的は人類と善良なものを破壊することだ。 彼らが組織のロゴに蛇のシンボルマークをつけたのには理由がある。 それはあなたへの警告です。なぜなら、彼らは自分が誰なのかを明らかにしなければならないからです。 読者はYelp.comのような人気ウェブサイトのレビューにアクセスし、病院に行ってレビューを読むことをお勧めします。 そこではほとんど悪いレビューが見られます。 問題は、政府と保険会社が病院費を支給していることだ。 品質管理が多くないようです。

私は病院について話している人たちと一緒にいましたが、そのうちの1人はMDでした。彼女は見上げて言いました。「病院に行くな、彼らはあなたを殺すぞ」ほらね? 彼らは自分が誰で何をしているかをあなたに話している。

病院は地獄に落ちるようなものだ。 私には30日以上入院している別の友人がいますが、昨日、彼は私が医療業界について話したことは全て私が説明したことよりずっと悪いと言いました。 彼は81歳で心臓病だと思っていたことをやり始めた. 彼はコビドに感染し、現在肺炎にかかっている。 2年近く前に亡くなった私のもう一人の友人と同じように、モルヒネの点滴も受けました。 https://verydumbgovernment.blogspot.com/2020/05/abomination-of-vaccinations-poisoned.html

これらの病院は腐敗したビジネスなので、人手不足かどうかは重要ではないと思います。 私の推測では、このためにより多くの人が生きていくでしょう。そして、今よりもずっと良い新しい医療システムが生まれるかもしれないと思います。