主要メディアは、これまでずっとアゼルバイジャンは独裁国家でありイルハム・アリエフ現大統領も独裁者であり、この国には自由はないと批判し続けてきましたが、本当でしょうか?
しかし独裁国の大統領がBBCの生番組に出演し非常にまっとうなことを言いました。生番組中に大統領からそのような発言が出てくることを予期しなかったBBCはかなり焦ったことでしょう。
主要メディア(殆どの国)の主な役割(仕事)は、嘘の報道をすること、偏向報道をして大衆を騙しながら特定の方向へと誘導すること、DSグローバリスト・カバールのアジェンダを促すための報道をすること、大衆がバカになるような報道をすること、大衆を集団マインドコントロールするための報道をすることなどです。主要メディアの報道は心理作戦の兵器として使われていますから、彼等の報道の殆どが嘘であり悪魔のささやきであるということを認識すべきと思います。
アゼルバイジャンの独裁者と言われている大統領が欧米諸国のメディアの代表格ともいえるBBCに対し、欧米諸国のメディアの報道のやり方を見ていると民主主義は存在していないと言いました。
まさにその通りです。民主主義国と言われている欧米諸国や日本のメディアであっても報道内容に民主主義や自由など存在しませんから。

 
Azerbaijan’s president interview… The BBC hadn’t prepared for this moment and it was beautiful | The Truthseeker
(ビデオ)
9月16日付け
アゼルバイジャンの大統領がBBCの生番組でインタビュアーに吠えました

Brighteon – Sept 15, 2021


 

(概要)
大統領:我が国では何の制限もしていません。我が国のインターネットユーザーは国民の80%以上に達
しています。インターネットは無料です。インターネットでは検閲もしていません。
国民はフェースブックも使っています。それなのに我が国にはメディアは存在しないとどうして
言えますか。
欧米メディアは偏向報道を行って視聴者を騙しています。
しかし我が国には野党もNGOも存在します。自由な政治活動もできますし自由なメディアも存在します。
我が国には言論の自由もあります。
あなたが我が国の自由について疑問視するなら、その前にあなたに質問させてください。
アサンジ氏に起きていることをどのように評価しますか。これはあなたの国の自由なメディアの投影
なのではないでしょうか。
BBCのインタビュアー:私たちはこのことを議論するためにここにいるのではありません。
大統領:このことを議論できないのですか。我が国には自由なメディアが存在しないと言うのなら、
アサンジについて話し合いましょう。一体、何年間、彼はエクアドル大使館内に隔離されていたのですか。
そして彼は今どこにいるのですか。
ジャーナリストの活動の一環として
あなた方が彼を人質として閉じ込めていたのです。
その行為は彼を道徳的、肉体的に殺めています。我々がしているのではありません。あなた方がそれを
やっているのです。そして彼は刑務所に投獄されてしまいました。そのようなことをしているあなた方は
自由なメディアについて語る権利はありません。

私が話す内容をあなたは好まないでしょう。
あなた方メディアは批判することと攻撃することしかしません。あなたが私にインタビューしても、
あなた方は私に質問をするのではなく検察官のように非難するだけです。
欧米諸国が民主主義というなら、なぜアサンジを刑務所に投獄してたのですか。
あなた方が彼のジャーナリストとしての活動を止めるために刑務所に投獄したのでしょう。

以下省略