2021年9月15日水曜日

人工台風育成誘導の結末やいかに❣️ 気象予報屋さん達もこの進路変更を1週間前から知っていたようだが、馬脚を出した感じがしてならないです❣️

 


https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12698039756.html

より転載します。

NEW !
テーマ:

 

皆さんおはようございます。MDSPさんの0.003g脳では、これが本当に本当の関の山なんですよ。中国人民解放軍の気象操作HAARP担当者は、これ以上やっても、、、とMDSPの幹部に上申したと思いますね私は。

 

しかし幹部は日に日に脳みそが減って来ているので、部下の言っている事がわからず「とにかくやれ!マイクロ波照射するんだ!!夜中にやりゃわかりゃしねぇ」と怒鳴り散らした。んじゃまあやりますけどね、後は知らんですよ、と担当者は電磁波照射のスイッチを入れる。だいたいそんな流れでしょう。

 

全国に何人いるか知らないが、気象操作庁の片棒担ぎの気象予報士さん達、この気象衛星ひまわりの、超ステキな画像の意味をとくと説明してくれんかな?? 私らもう10年、気象操作を突っ込んで来たから、証拠は山ほど持っとるんやけどね。

 

本当はこの人工台風増強を上海上空でやるつもりだったんですよ、MDSP連中は。そうすれば衛星画像で多少は誤魔化しが出来る。しかし、東シナ海のど真ん中まで市中引き回しされたら、もうこうなるしかなかったっちゃんね。

 

うん、その悔しいお気持ちは、めっちゃよくわかるよ。

 

でもそれもこれも、気象操作電磁波という種を地球上あらゆる所にばら撒きまくったのは、MDSPさんアンタたちだから。自分で撒いた種は自分で刈り取るというのが、宇宙の大原則。

 

それを嘘の上塗りの上塗りで、俺らを騙し通せると思ったら大間違いやけん。日本を潰せば世界支配出来ると思っとるっちゃろ? 潰されるのはそっちです。自分らのしたことがきれいにUターンしてMDSPさんに返って来るけん。

 

たぶん彼らの組織は、今もう内部で大揺れに揺れていると容易に想像がつきます。だってあのクイーン・エリザベスまでイギリスから運んで日本攻撃に来て、ボウズですよボウズ。エリザベス女王さん、関係者になんか言い訳用意しとかんと。そんなの考えつかない? じゃあこれでどうですか。

 

「日本は本物の無敵艦隊に守られていて、歯が立たなかった」

 

大英帝国の女王のフェアウェルパーティーも、そろそろ間近ですね。MDSPの中枢にいるであろう英国王室の奸計が、最後の最後で全てBOLLINGER(ボランジェ)シャンパンの泡と消える日を、わたくしども心から楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿