2021年10月10日日曜日

あと少し‼️ ポップコーン食べながらおとぎの世界を散策しよう❣️

 https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12701396083.html

より転載します。


関東、結構揺れましたね。

ここのところ、日本でもDUMB(深層地下基地)のお掃除が進んでいるようで、深さ10kmの浅い地震が多発していますが、

一昨日の地震の震源は、日本の人身売買の港で有名な場所でした。

 

今回は80kmと深かったことと、

場所が場所ですし、

光側のお掃除ではなく、

悪魔👿側の起こそうとした大地震を小さく止めたために起こったものかもしれませんね。

 

メディアは、事前にわかっていたかのように手際のよい対応でしたしね。

揺れている最中に震度を発表していたという情報も目にしましたデレデレ

 

 



水道の弁の謎、、、

 

 

 

日本は、地方は大丈夫と思いますが、

都会では大量逮捕が行われるとき、外出禁止令や停電、物資の配送停止などがあるかもしれないので、少しの備蓄があったほうが安心だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今振り返ってみると、

トランプ大統領が世界中を回った時に、確かに各国の👿DS/ハザールマフィアは光のアライアンスに屈したのがよくわかります。

 

 

 

 

 

オリーブオイルはマフィアに牛耳られていた?

 

 ブロックチェーンを利用したデジタルコンプライアンスなどの最先端技術に注目するようになっている。

 

・利益率の高いオリーブ産業に透明性をもたらすことを目的とし、消せない透明なブロックチェーンの利点をオリーブとオリーブオイルの生産者に拡大。詳細をオープンに記録することができる。 https://t.co/af8LsxTMPu

 

 

先ほどテレビニュースで、アメリカ特殊部隊が長年に渡って台湾と訓練を重ねてきたことを発表し、中国は遺憾だと発表したと言っていました。真逆のニュースを流して、その実、第3次世界大戦のトリガーの一つになる?

 

 

 

 

 

 

日本

11月1日より新しい政府硬貨が発行されます。

 

日本は、500円硬貨のみ政府発行で、その他の紙幣や硬貨は民間のDS中央銀行が発行します。

500円以外は、デジタルになるのかな?

 

 

ISO® 20022メッセージフォーマットとは金本位制のことです。

 

 

連邦準備制度理事会は、準備銀行がFedwire® Funds Serviceの新しいメッセージ形式を採用することを発表し、採用を促進するための提案についてパブリックコメントを募集します。

連邦準備制度理事会は月曜日、連邦準備銀行がFedwire® Funds ServiceにISO® 20022メッセージフォーマットを採用することを発表しました。この変更により、国内および国境を越えた決済の効率が向上するとともに、銀行やその他の事業体が制裁措置やマネーロンダリング防止の要件を遵守するのに役立つ可能性のある、より豊富な決済データが得られるようになります。

Fedwire Funds Serviceは、連邦準備銀行が所有・運営するリアルタイムのグロス決済システムです。これにより、企業や金融機関は迅速かつ安全に資金を送金することができます。

ISO20022フォーマットは、国際標準化機構(International Organization for Standardization)によって開発されました。国際標準化機構は、独立した非政府組織であり、幅広い産業分野の標準を発行しています。
 
 
 

 

 

 

 

 

  

来週の月曜辺りから、経済は大混乱するのではないかとみています。

インターネットや銀行システムもシャットアウトしますので、生活に必要な額を引き出しておいた方がいいでしょう。

 

 

リンクnordot.app

 

 

 香港証券取引所で6日、経営危機に陥っている中国不動産大手、中国恒大集団の株取引の停止が続いた。停止は3日連続となった。中国では他の不動産大手も債務の返済ができなくなったことが判明し、業界全体に対する市場の不安が高まっている。

 恒大と、傘下の不動産管理会社、恒大物業集団の取引は4日に停止した。「重要な取引」に関する発表待ちとしている。中国メディアは、中国不動産大手、合生創展集団に恒大物業の株式51%を売却すると報じた。合生の取引も停止が続いている。

 

 

 

 

量子コンピューター関係は大きく飛躍するでしょうね真顔

0 件のコメント:

コメントを投稿