2021年10月31日日曜日

この記事は「光の勢力による地球革命と宇宙人」さんのブログからたどり着きました‼️ 世界は素敵な人々で満ちています❣️

 


https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12707116627.html

より転載します。

皆さん、こんばんは。

 

今日もかなり前向きな見出しでした!これはかなりトランプ大統領政権に近い人からのメールだそうです!

 

”アライアンス(天使軍)は準備が出来ている!アノンも準備が出来ている!アライアンスの軍隊も準備が出来ています!

人生が変わる出来事が目の前にあります!勇気を持って!私達は独自にそして優雅に準備されてきました。凄い事が

起きます!”

 

この様なメールが来ると言う事はやっぱりもう少しで色々な素晴らしい”ザ・イベント”がこの2週間の間に起きると言う

ヒントだと思います!待ちに待ったイベントが来るはずです!そしてトランプ大統領も戻って来るはずです!

 

 

それではレポートから情報を先に書かさせて頂きます。

 

1.今日のアメリカ時間の30日に世界が驚く様な逮捕があると書いてあります!又天使軍の軍隊はこの数日間の間に

  100,000人以上の逮捕をしたと書いてあります!

 

 

2.ネサラ。ゲサラが始まった後に90日間の間に古い紙幣と新しいレインボー紙幣を銀行で交換する時間をくれるそうです!そして

  お店で古い紙幣を使った場合、そのままお店が銀行に持って行って、そのまま一般の人達には古い紙幣は戻りません。

  又麻薬密売人や違法で稼いだお金に関しては銀行に行っても両外が出来ないそうです!それはクワンタムコンピューターに

  よって分かるそうです!又90日以降は古い紙幣は価値がなくなるそうです。

 

 

3.次はチャーリーウオード氏が動画でこの様な事を言っていました。最初の二つの口座は銀行を通して、古い債券を

  支払われましたがその後の25の口座に関してはまだ潜んでいた悪魔軍関係の銀行員が300兆ドルを口座から盗もうと

  して、直ぐに逮捕された為に次の25口座に関しては遅れているそうです。でも今週中には再開すると言っていました!

 

 

4.そして金、銀や他の貴金属の価値(値段)はネサラ・ゲサラが始まってから4ヶ月後ぐらいに上がると言っていました!

 

 

5.そして今度はベンジャミンフルフォード氏が動画でこの様な事を言っていました。動画で今話題になっているウィキリークスの

  創始者ジュりイアン・アサンジ氏の公判が近い内に結果が出る為に動画に出ている女性がどの様な結果になると思いますか

  と聞いたところフルフォード氏は思いがけない答えを言いました!

 

  ”僕のイギリスMI6(イギリスのCIA)の情報によると彼はもう毒を飲まされて本当は亡くなっていると聞いている”と動画で

  話していました!アメリカで有名だった女優のパメラ・アンダーソンさんがアサンジ氏に毒を飲まして暗殺したと言っていた

  そうです!その為、最近出ているアサンジ氏はダブルかCGIだと言っていました。

 

 

 

                       

 

 

6.そしてこれもびっくりする発言でしたが悪魔軍を逮捕するのに大事な証人で亡くなっている噂もあった、あのエプスタイン島で

  有名であるジェフリー・エプスタイン氏が実は天使軍のスパイとして長い間悪魔軍の中にもぐっていたと言っていました!

  これは僕も初めて聞く事なのでびっくりしています!

 

  今までは彼はかなりエプスタイン島に行っている人物を暴露した為にかなり実刑判決の年数が少なくなったとは聞いて

  いましたが天使軍のスパイだったとは初めて聞きました!びっくりです!

 

 

 

                        

 

 

それでは今からソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

7.先ほど書いていた30日にビッグネームが逮捕されると書きましたが多分それは偽ヒラリークリントンだと思います!彼女は確か

  2017年に死刑になって亡くなっていると聞いていますが今回は世界の人達を目覚めさせる為にわざと逮捕すると思います。

 

  それはトランプ大統領が最初にダーハムレポートにより逮捕されるのがヒラリークリントンだとヒントを出していました!そして

  起訴の理由は子供人身売買によって逮捕されるとも書いてあります!

 

  本当に今日のアメリカ時間の30日にヒラリーが逮捕されるかを注目しましょう!

 

   

    

       

 

 

 

8.そして昨日偽バイデンのスケージュールが27日以降なくて、どうなるかは分からないと書きましたが本当にバチカンに行ったかは

  分かりませんが動画や写真では偽ローマ法王と会議をしたと書いてありました!未だに今回はCGIの可能性もあると噂されています!

  どちらなのかは分かりませんが緊急放送が稼働したらどちらにしろアウトです!

 

 

 

     

                         

 

 

 

 

9.いつもフォローをしているストームライダー氏がこの一ヶ月間に渡ってカナリア諸島のラパルマ火山が噴火しているのは

  悪魔軍がノルウェーに設置しているHAARPによって噴火が継続していると書いてあります!但し、噴火はしているけど

  アメリカ宇宙軍が危険な事をさせないとチャーリーウオード氏が言っていました。

 

 

 

 

      

 

 

 

10.この情報には現在アメリカ宇宙軍がフェースブックを引継き、コントロールをしていると書いてあります!現在クローン人間の

   ザッカーバーグはフェースブックのコントロールを完全に失くした為にやむえなく”メタ”と名前を変えてと書いてあります!

   又メタと言う意味はヘブライ語で”死”と言う意味だそうです!その為、もうフェースブックは彼から死んだと言う意味なのかも

   知れませんね!

 

 

 

    

                         

 

 

 

11.今週の木曜日には中国共産党のメディアの中でアメリカ米軍が台湾で実際に待機している事自体が戦争の引き金になると

   言っていたそうです!これも戒厳令を稼働する為に準備なのかも知れません。

 

 

 

                          

 

 

 

12.最後にフロリダ州の知事であるロン・デサンテス氏が意味深な事を書いていました!それはこの様に書いています!

   ”近い内に良いニュースが来ます、アメリカ市民よ!等々やりました!!!!

 

   聖書ジョン第1章詩5

 

   ”光が暗闇の中で光っています、そして暗闇はそれに対して克服が出来ません。”

 

    又トランプ大統領が復帰する事を信じ始めた方のが良いですよ。この事実を信じない人達は彼がアメリカを市民に

    国を戻す為に動いている事を分かっていません。

 

    これもトランプ大統領がこの数日間の間に戻って来ると言うヒントだと思いませんか!

 

 

 

   

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿