2021年10月6日水曜日

お役人には「守秘義務」があるからなあ‼️ 役人情報を垂れ流す仕組みのマスコミも疑ってかかるのが適切な判断でしょう❣️ 軽微な風邪程度のウイルスで躍起になるのがおかしいと気付くべきです‼️

 

こちらもどうぞ❗️


https://ameblo.jp/arishika18/entry-12702036016.html




子供に打たせようと思っている方、妊婦さんで打とうしている方、「みんなが打てって言うから」じゃなくて、まずは自分で考えてから打つ・打たないを決められるといいね🥺
コロナでの死亡者数は毎日報道するのに、接種での死亡者数は報道しないよね。毎日増えているのに。
実際、データには載らない死亡もたくさんいると思うな。

そして、摂取後の副反応よりもっと怖いのは、5年後、10年後にどんな遺伝子の影響が出るか分からないことだよ。

妊婦さんから「打とうか打たないか迷ってます」っていうメッセージをもらうんだけど、お酒やコーヒーや薬は妊娠中に一生懸命控えるのに、どんな影響が出るか分からない段階のRNA遺伝子は体に入れても平気なのかどうか。
どうせ打つなら「誰かに言われたから」ではなく「自分で納得したから」という状態で打ちたいですしね。

このニュース、厚労省に「デマと断定された」みたいですが、もはや「デマと断定した」という断定が私には怪しいので、私は接種後に亡くなったという事実だけを受け止めたいです。
(しかも、これ、デマではなかったそうです。
ご本人が事実を回答しています。↓↓

中日ドラゴンズの選手が接種数日後に亡くなったという事実も、厚労省のデータには記載されていませんから。
それも「デマ」だと言いきってしまったら、将来ある若い投手の命はなんだったのか。
国からは接種後に死亡しても家族に何の保証も出ない…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿