2021年10月30日土曜日

医師と国家は国民に牙を剥くからねえ‼️ 「真実省」報道も強力だ❣️

 


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12706642272.html

より転載します。

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

@magnesium3547
これ来月号のテキストだけど、患者急増!心不全とか、なぜ今増加?帯状疱疹だなんて特集あるんだね。こんなのもうワクチンの副反応以外に考えられる?

 

 

目次


@hitomineye
NHKは全員打ってませんからね、職場接種も無し。

国会議員や永田町の官僚達と同じ。

確信犯でしょ😢

 

 

 

 

 

 

MasaDjp@masjp72
こっちがビックリするわ、、😅

ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox 10月24日


堀内のり子 ワクチン大臣

https://genkihoriuchi.com

に電話

 

ワクチン接種後の死亡や重篤者について知ってますか!?

事務所
知らないので、どこから見れるか教えて下さい。
厚労省ワクチン分科会で検索したら見れる事も知りませんでした。
死亡        1,312人
重篤者 5,210人
これはびっくりしました。



@gtjOXT2kKzBrbJi
とぼけてるに決まってる。
とんでもない圧力と箝口令が敷かれているのに。
DSを舐めちゃいけない。

 

 

 

 

 

@nimaimori
10月25日の東京新聞

@9ZD6JlRFMsAsIlV
やっと新聞に出たそうです。
遅い。。。
もう打たないで欲しい。


@sCAHJDtKUuemzMM
奴らは汚い。
満遍なく打ち終わったからだ。

@umisoradaichi
仰る通りです!中日、東京新聞は完全に偽善者です。何度も意見を電話してきました。しかし死亡者が100人を超えた時から一文も書かなくなり、1000人を超えてから、心筋炎などの副反応について取り上げた部分に付け足すように、タイトルも付けずに書き添えるようになりました。善人面して。騙されんぞ。

 


 

 

 

 

---------------

0 件のコメント:

コメントを投稿