2021年10月27日
この世界的な目覚めに参加している私たちにとって、私たち一人一人が、私たちの真の精神的起源と隠された歴史をよりよく理解し、現在の環境の課題に直面している集団的な人類問題をより正確に評価するために、自分自身を再教育する必要があります。 私たちは皆、第一世界の滅亡期に大きな進化的変化の崖に立っていたことがあります。 愛か恐怖か、同じ選択が私たちに提示された。 私たちは私たちの世界の兆候とパターンに注目し、過去の歴史から起こった破壊的な経験から進化し、変化することを学ばなければならない。 現在私たちが直面している危機とテーマの多くは、私たちの隠された銀河の歴史に染まっています。歴史的なタイムラインは、私たちの記憶から盗まれ、多次元的に何度も繰り返される出来事を引き起こしています。 彼らは過去の歴史から人間の意識を発達させる上で同じ破壊的なパターンを繰り返し、恐怖よりも愛を選択しなければならないこれらの以前の経験や感情的なテーマをどのように進化させるかを理解するまで、私たちの成長を阻みます。 過去のパターンを研究し、過ちから学ぶ時、私たちは実際に自分のために他の未来を選択することができます。それは、すべての人間に利益をもたらす上昇する年表です。

外部の闇の力が使う恐怖に基づいたマインドコントロールから抜け出すためには、自分自身を再び信じ、生まれつきの神性を信じる方法を覚えておかなければならない。 内なるつながりがあるとき、私たちは征服を目的とした彼らの戦術を見抜いて、支配する人間と非人間によって強制される恐怖の世界的圧政を受動的に受け入れる。 これらの支配グループは地球上でごく少数派ですが、何千年もの間、洗練された社会工学と技術的マインドコントロールを通じて、私たちを恐怖に陥れることに成功しています。 人類が恐怖に基づく物語を受動的に受け入れ、さまざまな意識の奴隷化手段を制定するための制限を課すことで、私たちが言われていることを疑うことなく盲目的に受け入れるように形作る。

人間性を個人の自由から剥奪

コントローラは、このプランデミックで心理的に私たちを服従させようとしています。これは、識別タトゥー、ナノテクノロジーバイオセンサー、神経リンク、自然な人間とのつながりと親密さに取って代わる自動化ロボットを使って、AIテクノクラシーが私たちのあらゆる動きを取り締まるという彼らの反人間的なビジョンを受動的に受け入れさせるためです。 AI悪魔をグローバルグリッドに解き放つこのトランスヒューマニズムのアジェンダは、人間の誠実さの最後の痕跡を断ち切り、人間の優しさを自由に表現する能力を減らし、実在の人々と有機的な人々の間の心臓に基づく相互作用を妨害することを目的としています。 その代わり、ディストピア的な未来のために描かれるビジョンは、マスク、手袋、ハズマットスーツの強制ブルカ風制服の後ろに恐ろしく隠れて、謎のパンデミック発生の次のサイクルごとに消毒剤を散布することです。 新たに設計されたGMOの義務ワクチンとナノテクノロジーチップを挿入することで集団免疫力を高めるという欺瞞的な約束のために生命を停止します。

これは人間の健康に関するものではなく、人々が破壊しようとしている間に人質に取っておくことです。人間の健康、人間の経済的自律性、そして個人の正気です。 この暗い反人間的アジェンダの望ましい最終結果につながる動機を明確に見なければ、それを阻止するための十分な設備を備えた統一グループとして団結できません。

私たちの真のアイデンティティと歴史は、愛情のこもった優しさ、思いやり、共感、そして今や意図的に武器化されている個人の自主性で、世界で自分自身を表現する方法によって攻撃されています。 NAAは、本物の精神的人間の間に存在する無条件の愛、共感、親密なつながりの心に基づく表現の神の誕生権をいかに軽蔑しているか! 全ての国民のために憲法上の自由と人権を守るために意図された西洋の価値体系は、個人の自由を愛し、現在の厳しい条例の背後にある多くの危険性を認識する勇敢な人々を通して最後の立場を取っている。 人間の自由を制限するために慎重に計画された政策は、今や西洋化された全ての政府で同期化され、実施されている。それは歴史的に大規模なクーデター未遂の直前に起こった。 この場合、独裁の崩壊に同意を得るために組織され、影の政府は一つの世界秩序を執行するために立ち上がった。

私たちはあの崖で揺れている。 まず第一歩は眠りから覚め目に見えない人形師とマウスピースの代表者の欺瞞を信じるのをやめなければならないということです。彼らの嘘と全体主義的な目標の執行を通して誰が本当にこの封鎖が起きているのかを知るためです

暴露は、より多くの人が批判的思考と常識を駆使しながら、実際の事実を調査し、その発見の過程で暗くて不快な真実に直面することをいとわない場合にのみ起こり得る。

だからこそ、私たちは、今立ち上がっている勇敢な英雄や人類のチャンピオンのために祈り、支援するためにできることをすべきです。彼らは、闇のキャバルの腐敗の深い網について個人的な証言をし、人道に対する多くの犯罪に関する彼らの研究について真実の情報を共有します。 個人の自由を台無しにする組織的な攻撃を明確にし、行動中に精神を服従させる心理戦戦術を特定することで、環境の闇の網を見ることをいとわない。 このフェーズはウイルスや公衆衛生に関するものではなく、コントローラが意図的に人口に与えている攻撃的な心理テロに関するものです。

このような闇の局面を克服するためには、どのように統治者の暗黒アジェンダが人類を裏切って、彼らの誤った話を信じるように騙したのかを見なければならない。そうすれば、二度と同じ過ちを犯してはならない。 私たちは、人類をさらに奴隷にするために計画された権力の乱用を継続することを許すことで、信頼をどこに置き忘れたかを見なければならない。 だから、私たちは、彼らが人道に対する罪を犯したことを見るために、虐待者と彼らのうそと向き合い、精神的に病みつきで堕落した人々が私たちの生活を横暴に支配する力を得たことを正直に許し始めなければならない。 私たちはこの大きな裏切りを完全に悟ることで感情的苦痛を経験するだろう。 パワーエリート集団は、自分たちが法の共通ルールを超えており、貴族や王室の血統であり、統治の神権を持っているため、人道に対する罪で裁かれることはできないと考えている。 

地球上の人々は立ち上がって会計を取り、暴政や自由の道につながる結果を決めなければならないだろう。