2021年10月27日水曜日

僕の誕生日前後に衝撃的大転換があるらしいです❣️ さあ時は来た‼️ ハンドルをしっかり握ろう❗️ ガソリンも満タンにしておこう❣️

 


https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12706515986.html

より転載します。

皆さん、こんばんは。

 

今日も素晴らしい情報が入って来ています!まずは歴史的な(古い)債券がもう支払いが終わり、実際に現金化になるのは今日だと

レポートに書いています。これで本当に再評価通貨リセットの第一歩が始まったと言う事です!

 

その他の情報では10月23日には209ヶ国中138ヶ国が新しい通貨である金で繋がっている通貨を取引始めたとレポートに

書いてあります!これによりネサラ・ゲサラが始まっていると言う事になります!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

それではレポートから今まで書いていない情報を書かせて頂きます。

 

 

1.ジョンエフケネディーは悪魔軍によって暗殺されました。それはブッシュ大統領(お父さん)がCIAの幹部だった頃にその

  暗殺をCIAのエージェントにさせました。なぜかと言うとケネディー大統領はその時期に白い龍結社の人達と契約をして

  米ドルを昔の様に金が繋がっている通貨に変更をして、アメリカ株式会社(悪魔軍)を閉じる予定でいたからだと書いて

  あります!

 

  それがやっと58年後に計画が成功するところまで来ました!今回はもう絶対に悪魔軍には止められないので最後には

  完璧に成功するはずです!

 

 

2.現在中国経済が破綻に追い込まれている為、アメリカ、そして世界が崩壊に追い込まれます。その為、直ぐにグローバル

  通貨リセットが必要だったのです!

 

  昨晩書かせて頂きましたベンジャミンフルフォード氏が言っている事が正しければ確かにあれだけの借金が中国にあれば

  もう破綻するのは確実です!そして天使軍のリセットが大事になって来ます!そしてそれも始まっています!

 

 

            

                        

 

 

 

3.11月からはアメリカ社会保障の支払いが増えて、そして他のネサラの支払いが始まりますと書いてあります!この情報を

  見る限りネサラ・ゲサラの発表も11月中には必ずあるのではと思っています!

 

 

 

4.今度近い内に出て来るQPHONEはスターリン衛星を通してクワンタムコンピューターに繋がっていると書いています。

  そしてこれが一番良い情報ですが値段は手頃な価格で購入出来るそうです!

 

 

それでは軍事情報を貰う女性が動画でこの様な事を言っていました。

 

5.メッドベッドは緊急放送が終わり、トランプ大統領が復帰後に直ぐに世界で紹介され、使える様になると言っていました!

  そしてちなみにアメリカではこの企業がメッドベッドを製造しています。

 

 

 

                          

 

 

 

6.アメリカ東時間の25日の午後3:49分にフロリダ州タンパ市で緊急放送警報テストが行われたそうです!その為多分も

  近いと思います!

 

 

それでは引き続きソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

7.まずはカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官はカナダ時間の26日朝11:06分にやっぱり緊急放送警報が携帯の

  方に鳴ったそうです!これはブリティッシュコロンビア州の中で行われたテストみたいです。これも準備している為の

  テストだと思います!

 

 

 

    

 

 

 

8.今度はFDAが今日ファイザー製薬のワクチンを5歳から11歳の子供達に接種をして良いかを決めたのですが結果は

  17票対0でワクチン接種をするのが認められました。。。これにより11月中には特に公立の小学校では義務付けが

  アメリカ国内で始まる可能性があります!これだけは止めて欲しいです!

 

 

     

 

 

 

9.この子供達にワクチン接種をすると言う情報はもしかしたら緊急放送を稼働する暗号だった可能性もあります!

  そしてこの情報によると11月5日に緊急放送が稼働すると書いてあります!それはアメリカ国防総省の戦時国際法を

  見るとその答えが出ていると言っています。戦時国際法の中の5.11を読むともし世界戦争に入った場合、軍事情報は

  放送によって米軍が流すと書いてあります!

 

  そして5から11を逆にした場合11月5日となると書いてあります!これは無理ありにこじつけていると言う人達も多いと

  思いますが暗号的に考えればあり得るとは思います。それも11月11日までの間にも入っていますし、昨日、今日の

  緊急放送警報テストもあったことですので絶対違うとは言えないと思います。言えるのは近いと言う事だと思います!

 

 

 

   

                        

 

 

 

10.今度は日本の皆さんが近い内にアメリカ旅行をする人達に取ってはあまり良い情報ではない情報を書かせて頂きます。

   それは11月8日からはアメリカに入って来る外国人はワクチン接種済みの書類か24時間以内に陰性だったと言う

   書類を持っていないとアメリカに入れないとホワイトハウスが決めました。そしてホワイトハウスの資料を読むと一度

   アメリカに入って来た時もワクチン接種をしていない人達はPCR検査をもう一度しなくてはいけないと書いてある

   みたいです。(但し、これは100%ではないので観光に来る方達は一度旅行代理店に聞いてみてください。)

 

   但し、11月8日前に緊急放送が稼働すれば必ずこのルールはなくなりますので皆さんと一緒に願いたいと思います!

 

 

 

    

     

 

       A Proclamation on Advancing the Safe Resumption of Global Travel During the COVID-19 Pandemic | The White House

 

 

 

 

11.今度はドイツの首相であるアンジェラ・メルケルさんが16年間首相の座を下りました!前に書きましたが彼女は

   ヒラリークリントンとは同じお母さんを持つ姉妹です!そしてベンジャミンフルフォード氏は彼女が最後の悪魔軍を

   守れたヨーロッパの首相だったと書いていました。その為、この情報も我々に取っては凄い良い情報です!

 

 

 

 

                         

 

 

 

      

12.今度は昨日の続きでベンジャミンフルフォード氏がこの様な事を書いていました。彼は前回山口組にKKRが

   現在のワクチン接種を押している企業だと情報を渡した為、もうワクチン接種をしなくなっていると書いていましたが

   今回は彼も貢献していると書いていました!

 

   何で日本の中でコロナが急に減った理由は僕が丸の内警察署に刑事告訴を提出したから減ったと書いてあります!

   それはヘッジファンド企業であるKKRを告訴したそうです!私は警察庁にPCR検査が不正的に陽性になる様になっている

   証拠を出しました。それ以外にもコロナ患者やコロナで亡くなる人達はほぼKKRが運営している病院で亡くなっていると

   言う証拠も出しました。又ロバートロスチャイルドが2016年にコロナの特許を出した資料も提出しました。(これはコロナが

   騒がれた3年前です。)この特許はコロナを探知が出来る方法です。これにより警察庁は政府にワクチンを製造するのを

   止めました。なぜならパンデミックは嘘で、日本の国民を接種していたからです。

 

 

 

 

                         

 

 

13.又私達は日本政府に対しても刑事告訴を提出します。それは嘘をついてコロナワクチン接種をしていて、

   これは完全に戦争犯罪でもあるヌレームバーグコードに反するからです!

 

 

 

                            

 

 

 

14.最後にストームライダー氏からの情報です。それは私達は現在嵐の真っただ中です。アメリカ市民は現在買い過ぎています。

   (これはマスメディアからの情報です。)そしてもっと多くのメガコンテナ船が世界の港に入れなくて困っています。この情報は

   全くマスメディアでは報道されていません。

 

   真実を知る方のがポジティブな情報を聞くよりは良いです。報道はフェークです。でも戦争は本当です。Q

 

 

 

 

                                                        

 

      

  

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿