2021年10月12日火曜日

ハイブリッドトランスヒューマンだって‼️ 嘘じゃないよホントだよ‼️

 

長いので全文は元記事で!

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12699617567.html

より転載します。

DS👿ハザールマフィア🦎の地球人類に対する冒涜はあまりにひどく目も当てられません。

これから年末から春にかけて、ワクチン接種者の血栓はますます増えるでしょう。

インフルエンザワクチンも中身はコロナワクチンと同じmRNAと酸化グラフェンになったようなので打たないでくださいお願い

 

国民の約8割がワクチン接種してしまったなんて、これから徐々に本当に予想もできない大惨事になるのではないかと悲しくなります。

寒くなるにつれてますます血流は悪くなりますし、時間が経過するほどに血栓が増え、免疫を破壊していくわけですから、、、

 

ワクチンを打った人も打たない人も、亜鉛、亜鉛イオノフォア、5-ala、グルタチオン、ナイアシン、塩化マグネシウム(にがり)などを含む食品をできるだけ手作りで摂るようにしましょう。

市販品は食品も飲料も、添加物だけでなく、酸化グラフェン入りのものがたくさんあることがわかっています。

 

👿🦎のシナリオも、コロナは今月から終息に向かわせて、11月からはインフルエンザワクチンと二本立てなのが見え見えです。

 

誰がなんと言おうと、

自分の身は自分で守り通してくださいお願い

残り2割しかいないのです😭😭😭

大人は本当に少数だと思います。

 

皆さんの健闘を心より祈っていますお願いお願いお願い

 

 
 
今回も、ワクチンに関する新しい情報を集めましたが、
とうとう遺伝子が可変された赤ちゃんが産まれはじめたようです。
悲しく酷い現実にわたしたちは向き合う時となりました。
ほとんどの赤ちゃんは流産してしまいますが、幸か不幸か、無事に産まれた赤ちゃんは様々な遺伝子可変が見られます。
もちろん、五体満足に産まれる子もいます。
しかし、身体の中の見えない可変は徐々に明らかになると思われます。。。
彼らは、ハイブリッドトランスヒューマンですから。。。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿