2021年10月13日水曜日

地球は大きく変わろうとしています❣️ キリスト殺しローマの時世は終わります❣️ 人間の原罪は神性=人間性を見失ったことです‼️ テレビを見ればわかるように、現在はソドムとゴモラが満ち溢れています‼️ 志操を保って下さい❣️

 


https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12702894482.html

より転載します。

なんだか表の現象もなにやらきな臭くなってきました!

日本も謎の火災があちこちで起きていますね。


明日がアメリカ時間の13日なので期待大ですキラキラキラキラキラキラ

 

新地球への道程が滞りなく遂行されていると思いたいですキラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁FEMAが 10月13日から15日まで3日間停止します!

 

停止している間にあれこれ行なわれるのかなデレデレ

 

 

 

 

 

 

中国、習近平、

民間メディア統制強化→嘘を垂れ流したメディア粛清

「共同富裕」を目指す→富の再分配

これってGESARA法だよねキラキラキラキラキラキラ

  

リンクwww.sankei.com

 

 

リンクwww.businessinsider.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビットコイン消失は待ちくたびれるくらい待っていますので、さっさとやっちゃってくださいグラサン

 

リンクnews.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 王冠1ダイアナ妃王冠1

 

リンクt.me

 

 

 

 IT'S TIME!!!

 

私たちは共に立ち上がり、

共に強くなり、

共に戦わなければなりません。

この邪悪な世界のやり方を許してはいけません。

私たちは上を見なければなりません。

私たちの助けはこの世界からのものではありませんし、これからもそうなることはありません。

神が支配しています。聖書によれば、すべては神のタイミングの後に起こるのです。

 

プリンセスダイアナ_Q

 

 

 

 

 

 

復活したアメリカ共和国第19代大統領、早くこれで登場して欲しいですね!

 

 

 

ほおー虹お月様星

 自衛隊に宇宙巡回船。

これはもう、TR-3Bクラスの宇宙船でしょ🛸キラキラキラキラキラキラ

リンクnews.yahoo.co.jp

 

防衛省が、宇宙空間の警戒・監視や人工衛星の修理・補給を担う「宇宙巡回船」の建造を検討していることが分かった。

 

 

 

 

 

 

ドイツでテスラのギガファクトリーのお披露目がありました。

テスラコイルもありますね~キラキラキラキラキラキラ

ここで行われるのは、車の生産だけではないと思いますよグラサン

 

 

 

 

悪魔👿の動向

 

わたしの知るところでは、ディズニーの意識は既に別の人に搭載されています。

そして何度も言ってきましたが、意識を別の身体に移すと、クローンであれ人であれその人の意識は喪失します(死亡)

そして、移された本人は、記憶は保ちますが、先祖返りのような状態になり、暗い穴倉を好み共食いを好むようになるそうです。

これは、わたしたちに爬虫類脳がある限り解消されない問題です。

 

何故今この時期に解凍するのか疑問ですが、本人が望んだのでしょう。

そして解凍しても使える身体にする技術が確保できたと考えるべきかもしれません。

 

 

私はあなたに言っています。

彼らを信用してはいけない。

必要であるかのように見せかけてくる。

自分は大丈夫だと思い始めるでしょう。

しかし、私はあなたに言っています。

彼らを信用してはいけません。

獣にはコードがあるのです。

自分の直感を信じて、強くありましょう。

あなたが見ているかどうかはわかりませんが、私たちは嵐の中にいます。

勇気ある者だけがTHE WINNERSとして出てくるのです。

 

@DianaPrincessOfWales 👸🏼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

0 件のコメント:

コメントを投稿