以前からお伝えしております通り、ファイザー社のブースターショットに関して、メディアの報道とは異なり、FDAはまだどれも承認していません。
それでも西側諸国の政府は自国民にインフォームドコンセントなしに実験段階のCovidワクチンの接種を促したり強制しています。しかもFDAが承認していないCovidワクチンをこれからも延々と自国民に接種させようとしています。
日本政府も自国民にワクチン証明書を発行するなら、それは自国民を騙してワクチン接種に誘導しているということです。しかもファイザー社製のCovidワクチンもどのメーカーのCovidワクチンも正式に承認されていないのにブースターショットまで始めようとしています。このワクチンは緊急事態でのみ使用が可能ですのでブースターショットは緊急使用でのみ許可されます。日本でもブースターショット(3回目)を始めるなら、再び緊急事態宣言が出されるでしょう。そうでないと完全に違法行為です。
現在世界中で販売されているCovidワクチン(全メーカー)はまだ承認されていない実験段階のワクチンですが、政府(地方自治体や企業も)は緊急事態宣言が解除された今でも勝手にどんどん自国民に接種を促したり強制しています。
世界規模で行われているワクチン接種プログラムは完全に違法行為であり史上最大の犯罪です。これは常軌を逸しています。憲法も法律もルールも完全に無視されています。
法律を無視したグローバリストと国連の指揮下で政府とメディアとワクチンメーカーが連携して世界中の人々を騙しワクチンを接種させ殺害しようとしていることに殆ど誰も気が付きません。


Listen to this – straight from Pfizer: “No vaccines currently FDA approved” – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
 10月10日付け

ファイザー社の説明をよく聴いてください。どのCovidワクチン(ブースターショットも)もFDAに承認されていないとはっきりと言っています。

www.bitchute.com/video/QhqmbUL0iMcI/
米国の女性がファーザー社カスタマー・リスポンス・センターに電話で次の質問をしました。

女性:Comirnaty=ファイザー・オーストラリア社製のCovidワクチン(FDAに承認されたとの報道が過去にありました)はいつ販売されるのですか。

ファイザー社:ファイザー社が承認するまでは販売されません。まだ承認されていないのでいつ販売されるかはわかりません。

女性:ではファイザー社のどのCovidワクチンが承認されたのですか?

ファイザー社:どれもまだFDAに承認されていません。これまで販売されていたCovidワクチンは緊急使用として特別に承認されたものであり、正式に承認されたわけではありません。