2021年12月13日月曜日

ようやく悪魔山中が退任のようです。iPSなどというキメラ人間研究が終焉を迎えても良い頃ですね❣️ コロナワクチン人造人間計画も早くロンメル死させて欲しいです❣️

 


https://goldage26000.com/2021/12/09/ronnmeru_12/

より転載します。

山中教授やアメリカン航空CEOなどがどんどんロンメル中!!!

(スポンサーリンク)

山中教授とアメリカン航空CEOがロンメル!!??

さて、ここで一気に辞任ニュースが来ました。

まずiPS細胞で有名な山中教授が研究所所長を来年3月に退任します。

引用 ▶ ヤフーニュース

山中教授はちょうど「STAP細胞はあります!!」の小保方さんとほぼ同時期に出てきたのですが、山中教授は思いっきりSTAP細胞否定側のDSに派遣された人だったのです。

実際にSTAP細胞はあるけど、闇が好き放題してた世界ではこれが実用化されると利権が崩されるので山中教授を使って妨害したんです。

あとアメリカン航空CEOも辞任しました。

引用 ▶ THE WALL STREET JOURNAL

今年はまさに「これまで辞任したCEOの数を覚えているのか?」だったので、タイミング的にもロンメルでしょう。

(スポンサーリンク)



これは山中教授も同じく、もう本人じゃないけどショーとして自然な流れとなるように退任まで時間をとったのでしょう。

すでに日本を含めいろんな政府もホワイトハット統治下なので、このような流れが起こることは自然なことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿