2021年12月17日金曜日

人は癌やウイルスでは死なない‼️ 治療行為によって死ぬ‼️ 金儲け達人たちを信じてはいけない❣️

 

NEW !
テーマ:

 

 

小川友紀 / つくば助産院 代表
@smilebirth

血栓が、、、😩

色はモニターのせいです(^^;)

血液が身体を作っているので
これでは臓器が機能しなくなって当たり前ですよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


@diTZT5t3B8PYzbP
この方の体調はどのようですか?
副作用がでてますか?

小川友紀 / つくば助産院 代表
@smilebirth

副反応はそんなにない感じですね(^^;)
ただ冷えがすごいひどいです。


@medi_spi
この方は、何か基礎疾患をお持ちの方でしょうか?

小川友紀 / つくば助産院 代表
@smilebirth

基礎疾患はありません(^^;)
最近の健康診断で
肝機能が少し上がってきたと言ってました、、

 

@Kan3Seka
昨日温泉もどきに行ったのですが、洗い場で突然女性が倒れてしまい、顔をタイルに打ち付けて流血の事態に。
そしてその血の一部が、ごく少量ですがまさにこんな感じ。倒れて間が無く、凝固するほどの時間と思えず。

この動画を思い出して震えました滝汗
ちなみに施設の方は「最近よくあること」と😱アセアセ

 

 

 

 

 

 

@julinda3
感染を防ぐためでなく、他の目的があったんだろうが、これからおそらく薬害訴訟問題のようなことが起きるかもしれない。責任回避の弁明?

 

(管理人)

「感染を防がない」というのは

始まる前から分かってたこと。

というか、ウイルスは感染しない。
https://ameblo.jp/sunamerio/theme-10115457423.html

 

 

さらに重症化を防ぐどころか、ワクチンで重症化する。


 

 

 

 

 

@hikaruganji
どれだけ、この人は仏なんだ。


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12715813989.html

より転載しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿