2021年12月3日金曜日

こんな高校は登校拒否せよ‼️ 俺は2年の時気がついて完全実行したぞ‼️ 若い時の話だがね❣️ 教わるより自分で学んだ方が100倍身につく❣️

 


https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12713586046.html

より転載します。

全国のほとんど全ての小中学校の給食時、高校での昼食時は、「黙食」です。
その風景を想像してみて下さい!

「食事中に会話するな! 一声も発せず食べろ!」
虐待です。
毎日、毎日、お通夜のように静まりかえった昼食。
誰もしゃべらずに黙々と咀嚼する哀れな「奴隷たち」
まあ、ひどいものです。

さらに、高校などでは、昼食時中、先生が教室の廊下に立って、声を出す生徒がいないかどうか見張る。
まるで監獄での囚人の食事風景!

学校の先生って何でこうなんでしょう。
保身と責任逃れを最優先する人間ばかり!
あなた方にとって「教育」とは何ですか?
一日中マスクさせて自由を奪い、食事中は話もさせない。
「教育」ではなく「飼育」


《 学校(奴隷飼育場)の掟 》

一、友だちに近づいてはいけない
一、触ったり、手をつないだり、肩を組んだり、踊ったりしてはいけない
一、大声を出したり歌ったりしてはいけない
一、マスクをせずに話してはならない
一、昼食は声を出さずに黙って食べなければならない

 

 

@kuutan4mama

 

文科省に電話したら、

黙食←なんだそれ? の通達、指示など出してないとのこと。

県、学校の判断だと。

午後0:41 · 2021年12月1日·Twitter for iPhone

 

        

 

         

         

         

         

         

 

 

 

画像

 

AD

0 件のコメント:

コメントを投稿