2021年12月28日火曜日

あらゆる宗教が壮大な神殿を持っている。それは人々を威圧し服従させ収奪するためです。

 

@drgngodのテレグラムより転載します。

光は勝った!- 史上最大の戦争物語!


調べた情報通の人々は、この物語の一部を知っている。ある人々は、ほとんど全てを知っている。しかし、一般の人々にとっては、この「歴史上最も偉大な戦争」は、この緊急放送システム(EBS)(いずれにせよ、まもなくリリースされるでしょう)まで秘密にされてきました。同盟は近い将来、人類に対する恐ろしい犯罪を公表するだろう。闇の勢力に支配された偽のメインストリームメディアは、取り潰されるでしょう。そう、この強力な同盟は17カ国の軍隊で構成され、この世界の全209カ国が2015年に署名したNESARAGESARA法(世界経済・改革法)に支えられている。


何も知らない人々は「敵は誰だ?目的は何なのか?」という問いがあります。


彼らは何世紀にもわたってあらゆる手段を使ってきましたが、私たちは、それが本当に何千年にもわたって続いてきたことを学びつつあります。この敵は、イルミナティと呼ばれる悪魔の秘密結社で、1700年代から、それ以前は、ローマ帝国の延長であるカトリック教会でした。今日、多くの人が、ディープ・ステート(深層国家)、またはカバル(陰謀団)と呼んでいます。地球上のすべての人を支配し続けるために、人々、教会、政府を買収し、脅し、殺し、簒奪してきたからです。もちろん、ほとんどの人はこのことを理解しています。権力、お金、そして地球上の全ての人を支配するためです。


世界の不均衡な金融統計の多くの出版物は、上位1%が世界の富の60%を支配していると、公共の記事で述べています。私は、0.1%の超富裕層が99.9%の富を支配し、そのほとんどが世界中の足元3キロ、5キロ、10キロのトンネルや地下の軍事基地に隠されていることを皆さんに知って頂きたいと思っています。陰謀団の地下聖域については後で詳しく説明しますが、これらの世間に知られていない場所は、彼らの主要な「人類に対する犯罪」を人々の目に触れないようにするために使われ、ほとんど全ての人に見られることなく悪事を働くことができるのです。これは、普通の国民が何も知らされないようにするためでした。


この「歴史上最も偉大な戦争」は、ある国の海岸を襲撃し、それを取り戻すこととは全く異なる戦争であることを理解してください。これは情報戦であり、浸透戦です。  この戦争は一般の人々にも秘密にされています。彼らは、その悪意を維持するために、あらゆる裏取引、金、脅し、殺人を利用しました。しかし、世界中の善良な人々が立ち上がり、この惑星をすべての悪から解放するという神の意志は、何百万年も前から計画されていたのです。神の計画は人類のために永遠に続くので、闇は光に変わるでしょう。神の最も偉大な法則の一つは、選択することです。人類の大半は、あらゆるところから嘘をつかされて、その奴隷にされ、多くの国で自由があるとさえ思わされてきましたが、アメリカでさえ、そうではありませんでした。私達の偉大な憲法でさえ、1871年に簒奪され、地球上の全ての国がそうであったように、株式会社となりバチカンに所有されるようになったのです。


ローマ帝国が、カトリック教会に変わったというのが本当のところです。消えゆくローマ帝国の指導者たちは、支配を維持する方法を必要とし、ニケア公会議や神の本当の子を使い、地球の支配を維持するために、闇がイエスの名前と物語を利用したからです。このことは、私たちが行ったライブインタビューにおいて、「Q」によって確認されました。Qのインタビューによると、ジーザスは地球が永遠に邪悪に、または暗闇に変わることを許さないためにここに送られたそうです。意識的でなく、まだバイ・カメラ・マインドを持っている人々は、自分のために考えることができず、導かれる必要があることを理解してください。コンシャスマインドは、自分自身のために考え、研究し、彼または彼女の自己を導き、人生の目的は何であるかを反映します。


https://t.me/thefinalwakeupcallchannel/3171


紀元321年のニケア公会議で決定されたのは、「イエスがどのように裏切られ、どのように崇拝されたか」を認めるというものでした。聖書のどの章や本が許され、何が許されないかを決定したのです。この結果、全体主義的なカトリック教会が生まれ、誰が善で悪か、誰が王や女王になるべきかなど、当時のヨーロッパのほとんどのことを決定しました。しかし、カトリック教会は「暗黒時代」に君臨し、多くの「人類に対する犯罪」を犯した。その中には、「誰が正しいか」という彼らの真実をめぐって、199年に及ぶ十字軍との戦争を主導したことも含まれている。イスラム教徒やカトリック教徒は、彼らが同じ神を崇拝する方法について。これは現代でも同じで、小児性愛者の神父を転任させるだけで、まだ同じ犯罪を犯し、ほとんどが起訴されていない。多くの神父は、出産時に一度殺された彼らの修道女との子供を持ち、いくつかの教会の周りには多くの墓があります。これは、カトリック教会の非聖なる真のアジェンダの一部である。カトリック教会の上層部では、彼らはサタンを崇拝していた。ローマ人は、数年前に征服した小集団からこれを学びました。これは権力と金を手に入れるためだった。彼らは本当にサタンを崇拝しているのです。自分で調べれば、単純明快です。  読んでみてください


https://robscholtemuseum.nl/mark-baughman-the-greatest-war-story-ever-told-the-light-has-won-komorusan-the-light-has-won-the-greatest-war-story-ever-told/


DG和訳記事

https://note.com/drgngod/n/ned35171df5a3


@drgngod

0 件のコメント:

コメントを投稿