2021年12月28日火曜日

2022は大きく変わる⁉️ まず金融から⁉️

 

dragongodのテレグラムより転載します。

インテル - ニック・フレミング - RV GCR


2021/12/24 すべてのサインは指し示している。すべてのサインは、この先、本当に驚くべき週が来ることを示している。

メリークリスマス!2022年に向けて、これから数週間、クリスマスの祝福が、すべての人に、大量に流れますように。

イラクの新通貨発行のためにIMFが合意した「10日計画」は、イラクではまだ有効で、26日または27日に設定されています。もちろん、IMFはいつでも、この切り上げが始まる直前にキャンセルしたり、継続を認めることができますが、すべての兆候は、この行為が本当に行われることを指し示しています。このことに、私たちは希望を持つことができます。

RV GCRによる「豊かさへの大転換」の詳細と証拠は、引き続き表面化しています。イラク全土で4日間、すべての銀行、すべてのATMが閉鎖され、利用できなくなります。国民は、28日(火)にゼロ紙幣を持ち込んで、新しいイラク通貨に交換することができると言われています。新しいレートが設定され、古いドルはすべて新しいゴールデン・ディナールに交換しなければなりません。

その他にも注意すべきことがあります。国連は、イラクがもはや第7章に基づく破産状態ではなく、債務から解放され、ビジネスに開放された主権的な共和国であることをまだ認めていません。

7章は取り立てを止めるための最後の試みであると認識しています。第7章の破産事件は、第13章のような返済計画の提出を伴わない。その代わり、破産管財人が債務者の非免除資産を集めて売却し、その代金を破産法の規定に従って債権者への支払いに充てます。企業の言い分としては、借金が払えないので、裁判所の監視のもと、残っている資産をすべて売却するために踏み倒すというものです。

「イラク政府の新法人」が設立され、認知されているのでしょうか?今、国連をコントロールし、調整しているのはどのような主体なのか。今週中に首相を正式発表させるとは聞いている。現在行われている中国からの投資で著名であることから、「イラク首相ムスタファ・カディミ」が有力視されている。しかし、正式な宣言はされていない。

クウェートには、8ヶ月前に過去の石油収入の全額が支払われたと聞いている。破産裁判所で合意されたように、すべての残りの債務はすべて解決されている。国連は、特定の事前合意された日付まで、イラク新政府を認めないということでしょうか?間違いない。そして、その日は刻々と近づいている。

昨日から4日間、イラク全土で銀行が閉鎖されている。誰も預金も引き出しもできない。人々は新しい紙幣を手に入れると言われています。新しい紙幣は交換されます。古い紙幣、3ゼロ紙幣はすぐに提出するよう要求されています。イラクの国民は、新しい通貨と新しいレートを手に入れると言われています。それは211229日(火)からです。今度の月曜日の真夜中が、新しいゴールデン・ディナールの最終的な証明のための裏壁となる日です。

イラクでは多くのことが急速に変化しており、イラクの都市や町、全国のマーケット広場のジャンボトロンは、進歩と希望という新しい物語を伝えています。中国がイラクの油田でパートナーになっていることはよく知られています。中国とイランの協定締結に先立ち、米軍は今月202112月初めに、イラクにおける18年間の戦闘任務を終了すると発表し、イラクに中国の投資を呼び込むためのドアを大きく開き、彼らは巨額のコミットメントで始めています。

中国の援助により、クウェートの借金は8ヶ月前に支払われました。イラクの教育システムの再建は、イラク政府にとって最優先事項となっています。国連児童基金(ユニセフ)によると、現在イラクには学校に通っていない学齢期の子どもが約320万人いるという。中国もこの重要な時期に手を貸すことを選択し、1,000校の学校建設に協力することになりました。中国政府とイラク政府は1216日に枠組み合意書に署名し、中国はイラクが1,000校の学校を建設するのを支援することになりました。この援助には資金と労働力の両方が含まれます。


https://t.me/QNewsOfficialTV/41621


報道によると、中国電力建設グループが679校を建設し、中国電力国際科技有限公司が残りの321校の建設を担当するとのことです。調印式には両社の高官が出席したほか、イラクのムスタファ・カディミ首相も現場に駆けつけ、計15件の契約書の調印に立ち会った。


米国のTier1銀行はパニック状態

米国の銀行は、このRV GCRを直ちに立ち上げるべく、危機的な状況にある。償還センターにはスタッフがいて、開始を待っていますが、Tier4Bには通知が届かず、SKR保有者にはリリースが行われていません。このように対応が遅れているのは、202111日にバーゼル3が施行され、すべてが変わろうとしているからだと思われます。この期限は、これらの銀行が満たさなければならない資産負債比率の絶対許容最小値(13%)に関する新しいガイドラインを確立するものである。この期限はまた、これらの銀行を国有化するための期限でもある。銀行がデフォルトに陥ると、FRBがそれを引き継ぐ。銀行には何年も猶予があったのに、失敗したのだ。これがRV GCRを実現させるための後押しです。まるでCatch 22のような、猫とネズミの遊びだ。これらの銀行が徴収する可能性のある手数料によって、健全な状態になる可能性がある。

BOAWFCHASECITI などのトップ Tier の銀行は、バーゼル 3 に準拠しなければならない。202211日までにこのガイドラインを満たす方法はない。202211日まで待って、新財務省がこれらの銀行を国有化し、新連邦政府の下で新しい銀行組織を立ち上げる、国立銀行買収を実施するのだろうか。そうなるかもしれない。

今のところ推測に過ぎませんが、いくつかの確かな予感に基づいています。これは、私たちが待ち望んでいたことです。新財務省のもとで、厳密かつ独占的にやり取りをすることになるのです。これがどうなるか、見守るしかありませんが。私たちは、これが行われることについて良い考えを持ち続けることができます。

結局のところ、アメリカはイラクのように、ロンドン市のように、破産しているのです。バチカンのように。

私たちは、CMKX F&P(裁決済み)にいる何人かの人々から、彼らの銀行口座に(目に見える)資金があることを聞いています。また、来週の火曜日には、資金へのアクセスを完全に解放するための最後のステップである銀行のアポイントメントが設定される予定です。

BUILD, BACK, BETTERJoe Manchinのおかげで歴史に刻まれ、税金による窃盗はなくなるのです。2022年に向けて素晴らしいスタートを切ることができるだろう。このRVの開始をまだ押しているなんて信じられないが、これを安全に交換/償還できるようにするために、多くのことが起こらなければならなかったのだ。これはとてつもない世界的な変化であり、私たちは、1871年に私たちの偉大で輝く国家が王室に買収された後のすべてを廃止し、1776年のオリジナル憲法に基づいて自由を取り戻すために働いている白衣の人たちに感謝するしかないでしょう。

20221月、IQDと同様に不換紙幣ドルは公式に死滅することを示す証拠があります。黄金のディナール、万歳!黄金のUSN万歳!

これらは、今後1週間、私たちが手にすることのできる手がかりです。今後、さらに多くの情報がもたらされるでしょう。今のところ、私たちはこの重大な出来事をしっかりと受け止めています。喜び、喜び、豊かな喜びがここにある!

メリー・クリスマス、ファミリー神の光と愛が、あらゆる場所で、一人ひとりを包みますように。


https://t.me/QNewsOfficialTV/41622

0 件のコメント:

コメントを投稿