2021年12月25日土曜日

久しぶりに井口大センセです。クスリはダメだよとか言ってます。お説は当然のことで、今最も大事なのは、マスクを外して運動や太陽を浴び、大声で歌ったり友と手を取り合って楽しむこと、「新しい生活様式」の逆を行くことだと思います❣️当地の年末年始はロックダウンの様子ですが、情報収集に努めましょう❣️

 


https://quasimoto3.exblog.jp/241314545/

より転載します。

【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げたこの日本この世界。あまりにいろいろのことが起こる。年末になれば、ますますいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

さて、今度は、新型コロナの飲み薬やさらなるワクチンの話を忘れない内にメモしておこう。


(あ)国民を守らない、守れない、守る気のない政治家たち

コロナ、コロナ、コロナといえば、なんでも買ってくれると思って、欧米のビッグファーマのマフィアは、脳足りんの我が国の政治家を見事にだまくらかすことに成功した。

今日の厚労省大臣の間抜けさ加減にはさすがに絶句したネ。

今の厚労省の大臣はこの人:後藤茂之


【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」_a0386130_14032557.jpeg

ここ最近の安倍政権のときはこの人:加藤勝信
【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」_a0386130_14034557.jpeg

菅義偉政権のときはこの人:田村憲久
【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」_a0386130_14041012.jpg


厚労省の大臣は間抜けしかなれないのかいな?

これでは、国民は早死することはあっても長生きはできないですナ。

国民を守れない首相、国民の健康や労働を守らない厚労省大臣、国民の財産を守らない財務大臣、。。。

まさに終末の日本の政治家である。


(い)飲み薬開発:真っ赤な薬

そんな間抜けの大臣さんたちは、国民の数の何倍もの新型ワクチンをファイザーやモデルナに注文したとか。

まさに間抜けを通り越してキ印だ。


そんな中、今度は生化学者の方もこの期に及び、さらなる極悪ワクチンや極悪非道の飲み薬を開発競争している。

そんな話題の1つがこれだ。

今から来る、メルク社のコロナ用飲み薬「モルヌピラビル」である。真っ赤な色の薬である。

【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」_a0386130_14150802.jpeg

なにかと発音がイヤラシイ感じがしますナ。

日本のマヌケにはモヌケで十分ということだろうか?


どうもアメリカ人は危険な薬には真っ赤を使うようだ。

かつて311の時、福島第一原発で大爆発が起こった。それで大量の放射能が外へ飛んだ。



その時、真っ先にトモダチ作戦と銘打って金稼ぎにやってきた米軍は、米兵たちにヨウ素剤を分配した。



米軍が日本へも配布したそのヨウ化カリウム剤は、真っ赤な袋の薬だった。

【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」_a0386130_14251409.jpeg


ところが、当時の民主党の菅直人・枝野幸男政権は(いまの野党の大半だが)、福島の人たちや東北関東の日本人に配布するのではなく、我先にと政治家たちが奪ってしまったのだった。

そのせいで、多くの日本人が発がんしすでに死去。

にもかかわらず、当時の与党で今の野党の今の政治家たちはいたって元気ハツラツである。

KIの力である。


さて、そのモルヌピラビルの危険性は相当なものらしい。これだ。


メルクのコロナ経口薬は妊娠中の女性にリスクをもたらす可能性がある

Merck’s Covid Pill Might Pose Risks for Pregnant Women
NY Times 2021/12/13

いくつかの研究は、モルヌピラビルがヒトの DNA にエラーを挿入する可能性があり、理論的には発育中の胎児、精子細胞、または子供に害を及ぼす可能性があることを示唆した。

メルクの新しい Covid-19 経口薬は、コロナウイルスのオミクロン変異体が高度にワクチン接種されたヨーロッパ諸国で症例の急増を引き起こしているときに、重篤な疾患のリスクが高いアメリカ人の治療選択肢の展望を変えることができるという期待を高めた。

しかし、アメリカ食品医薬品局 (FDA)の専門家委員会が「モルヌピラビル」という名称でして知られるメルク社の薬剤の認可を推奨してから 2週間後、FDA はまだメルク社の申請を検討している。

アメリカの規制当局が直面している最大の問題の 1つは、この薬がウイルスの遺伝子に大混乱をもたらす過程で、薬剤がヒト DNA に変異を引き起こす可能性があるかどうかだ。

科学者たちは特に妊娠中の女性について懸念していると彼らは言う。なぜなら、この薬は胎児の分裂細胞に影響を及ぼし、理論的には先天性欠損症を引き起こす可能性があるからだ。

FDA専門家委員会のメンバーは、11月30日の公開会議で同じ懸念を表明した。テネシー州メハリー医科大学の学長であるジェームズ・ヒルドレス博士は以下のように会議で述べた。

「胚と胎児をこの薬による害の非常に高いリスクにさらしながら、母親の(コロナ感染)リスクを 30%減らすというのはどういうものだろうか。私の答えは否定的であり、妊娠中の女性にこの薬を服用するようにアドバイスする状況にはない」

FDA の顧問はまた、リスクは父親になりたい男性を含む他の患者たちにも及ぶ可能性があると指摘したが、それらのリスクはまだ十分に理解されておらず、メルク社は独自の研究でこの薬が DNA 変異を引き起こすという証拠は見つからなかったと述べた。

重要なことに、モルヌピラビルはオミクロン株に対して作用することが期待されている。コロナの症状が現れてから 5日以内にモルヌピラビルを投与すると、入院と死亡のリスクが 30%減少することが示されている。しかし、ヨーロッパの一部の科学者たちや規制当局は、他の特定の治療法よりも効果が低いことを懸念している。



(う)更に新型コロナワクチン:フェリチンナノ粒子ワクチン


さて、一方、ワクチン開発はさらに巧妙になってきた。

これまでは、猿のアデノウィルスの外殻を利用したアストラゼネカのものや、リピッド(油脂)を外殻に利用したファイザーのものが主流だった。

今度は、その外殻に最近のバイオ分野で流行中のフェリチンナノ粒子を利用するものであるようだ。

フェリチンナノ粒子とはこれである。

【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」_a0386130_14352715.png
【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」_a0386130_14341251.jpeg
【バイオコンスピラシー】中世は大航海時代、21世紀は大創薬時代!?→俺「どっちも人が奴隷化されるっていうことだよナ!」_a0386130_14341845.jpeg

おそらく、今度のワクチンのものは、この中にSタンパク質のmRNAを入れてワクチンにするのだろう。



この20年の間、生化学や分子生物学の分野では、「創薬」という言葉がキーワードになっている。

これは、新種の高分子を使って新薬を開発するという感じの研究分野である。

たしか私がある生物物理の大先生の退官記念講演会に招かれた時、東大や理研の生化学のある先生たちが、あたらしいタンパク質を使って薬にするというような研究を発表していたのを覚えている。

当時も今も科学者は講演で「こんなものを作れる。こんな未来型の薬ができる。俺の技術なら何でも作れる」というようなバラ色の未来を話したわけだ。

その時、俺は

「僕は極度のアレルギーがあるんですが、それはスギ花粉症からくる咳なんですが、スギ花粉という天然のものでもアレルギーが出るのに、人工的に作った高分子タンパク質で創薬した場合、アレルギーになることはないのでしょうか?それを人体はうまく排除できるのでしょうか?」

と質問したんですナ。

そしたら、一瞬、講演会の場が

シー−−−ン

とシラけた感がすごかったんですナア。シラケ鳥が無数に飛び交った。

みな「こいつだれだ?だれがこんなやつ呼んだんだよ」みたいな顔で見るわけだ。



一方、時同じくして、生物物理や生物化学の方では、酸化グラフェンの研究が始まった頃である。

これがいまワクチンに利用されているというわけだ。

コロナウィルスも20年以上前から研究されていたわけだ。

そして、今度は、ナノ粒子のカテゴリーに入る、スパイクフェリチンナノ粒子が主流の創薬に入った。そういうことだろう。




グーグル翻訳:

Natural News)これらすべてを「真の陰謀」の下に提出してください。この速報の詳細については、以下の2つのポッドキャストを参照してください。私は今日、アレックスジョーンズショーに5つのセグメントで参加し、これについてさらに詳しく話し合いました。これらのセグメントは、Brighteonから入手できるため、以下に掲載されます。

このストーリーの完全な背景を理解するには、少なくとも以下のパート1シチュエーションアップデートポッドキャストを聞いて、スピードを上げる(約45分)必要があります。

話の簡単な要約は、ハーバード大学の科学者チャールズ・リーバー博士が、武漢工程大学と彼の画期的な技術を共有したときに、共産党の中国から数百万ドルを受け取ったことについて当局に嘘をついた後、昨日すべての罪で有罪判決を受けたということです。RT.comを参照)また、2人の中国人が逮捕され、1人は人民解放軍の中尉でもあった女性の「学者」であり、もう1人はボストンのローガン空港から生物兵器を密輸しようとして捕まった(MERSおよびSARS株) )。

リーバー博士は、エキゾチックなナノワイヤー技術と、それが人間の神経学や生物学とどのように連携するかを専門とする天才レベルの科学者です。彼の実際の特許のタイトルと番号のいくつか:

9,029,836モノリシックに統合されたグラフェン構造の制御された合成10,369,255
細胞、組織、およびその他のアプリケーション用のナノ電子コンポーネントを含む足場
9,595,685ナノスケールワイヤ、ナノスケールワイヤFETデバイス、およびセンシングおよびその他のアプリケーション用のナノチューブ-電子ハイブリッドデバイス
9,457,128細胞用のナノ電子コンポーネントを含む足場、組織、およびその他のアプリケーション
9,252,214ナノワイヤの放射状アドレス指定を提供する装置、方法、およびコンピュータプログラム製品

検閲されることなく、このようなニュースをさらに入手できます。モバイルデバイス用のNaturalNewsアプリ入手してください。無修正のニュース、ラボのテスト結果、ビデオ、ポッドキャストなどをお楽しみください。グーグル、フェイスブック、ユーチューブ、ツイッターによる不当な検閲をすべて回避する。ソースから直接あなたの毎日のニュースやビデオを入手してください!ここからダウンロードしてください

米国司法省を引用しているTownhall.comから

ハーバード大学の化学およびケミカルバイオロジー学部の議長であるチャールズリーバー博士(60歳)は、今朝逮捕され、重大な虚偽の架空の不正な陳述を行ったとして1件の刑事告発で起訴されました。 

中国国民のYanqingYeさん(29歳)は本日、ビザ詐欺を1件ずつ起訴し、虚偽の陳述を行い、外国政府と陰謀の代理人として起訴されました。あなたがたは現在中国にいます。

中国国民のZaosongZhengさん(30歳)は、2019年12月10日、ボストンのローガン国際空港で逮捕され、生物学研究の21本のバイアルを中国に密輸しようとした罪で起訴されました2020年1月21日、鄭容疑者は、米国からの密輸品の1件と、虚偽、架空、または詐欺的な陳述を行った1件の罪で起訴されました。彼は2019年12月30日から拘留されています。

「裁判所の文書によると、2008年以来、ハーバード大学でナノサイエンスの分野を専門とするリーバー研究グループの主任研究員を務めてきたリーバー博士は、国立衛生研究所から1,500万ドル以上の助成金を受けています。 (NIH)および国防総省(DOD)。これらの助成金は、外国政府または外国の実体からの財政支援を含む、重大な外国の財政的利益の対立の開示を要求します」とDOJは明らかにします。

「2011年からハーバード大学に知られていないリーバーは、中国の武漢理工大学(WUT)で「戦略的科学者」になり、2012年頃から2017年まで中国の千人計画に契約参加しました。中国の千人計画はその1つです。中国の科学的発展、経済的繁栄および国家安全保障を促進するために高レベルの科学的才能を引き付け、採用し、育成するように設計された最も著名な中国人人材採用計画の1つです。」

ナノメッシュ、神経学インターフェース制御システム、ナノワイヤーの「放射状アドレス指定」

リーバー博士からの別の特許:

9,252,214ナノワイヤの放射状アドレス指定を提供する装置、方法、およびコンピュータプログラム製品

これにより、組み込みAIシステムは、人間の神経学と連動して人間を監視および制御するナノメッシュ格子を制御できます。この技術は中国に移転されていました。

ナノメッシュ格子をワクチンに挿入し、注入すると、人間の神経学を読み取って制御するニューラリンクのような計算インターフェースシステムに自己組織化する可能性があると推測されています。

このテクノロジーにより、マーク・ザッカーバーグはゴーグルを使用せずに彼の「メタ」宇宙を脳に投影することができますこれは完全なマトリックスのシナリオであり、これらのナノワイヤー/組み込み計算システムは、最終的にはあなた自身の私的な考え(内部の対話)を読み取り、あなたが持っている最も私的なもの、つまりあなたの心を監視することができます。

この技術は、トランスヒューマニズムと人類の「ボルジフィケーション」を表しています。これは、神経学的レベルでの完全な奴隷化とマインドコントロールの最終的なゲームです。「ワクチン」と誤って表示されている皮下注射針を使用して、体内に挿入することができます。(これは、すべてのワクチン注射がナノワイヤーペイロードであることを意味するのではなく、ナノスケールサイズのためにナノワイヤーペイロードをそのような針に挿入できることを意味します。)

5Gによって活性化されるカーボンナノチューブの「ペイロード」放出システム

カーボンナノチューブ(CNT)と、それらを使用して「ペイロード」をセルに供給する方法について説明します。これらのCNTは、特定の個人を対象とする5Gブロードキャストを含む外部信号によってアクティブ化できます。

FBcoverup.comNNサーバにミラーリング

研究タイトル:反応性分子動力学シミュレーションとDFTの観点からのカーボンナノチューブ内での水沸騰による薬物放出の分子起源

研究から:

1991年と1952年の初めにカーボンナノチューブ(CNT)が発見されて以来、CNTが注目を集めており、現在その利点を見つけることができます。トランスポーターまたはコンテナとして中空円筒構造を使用するというアイデアは、長年にわたって提案されてきました。ごく最近、これらの新規材料の特別な特性が医学界で発見され、タンパク質、核酸、およびその他の生物学的に活性な分子などの小さな治療薬のための新しいドラッグデリバリーシステムを開発することを望んでいます。 CNTは、ドラッグデリバリー、ドラッグデリバリーエージェントとしてのセンサー、温度上昇伴う腫瘍の破壊、コレステロールと血糖の測定、抗原の同定、DNA結合における独自の特性のために使用されます。毒性の影響はありません。細胞内のCNTの潜在的な能力を考えると、CNTの潜在的な用途は、毒性の影響なしに薬物や抗体の輸送と送達に使用されます。

前述のように、レーザー光によってCNTに供給される熱エネルギーを使用して、チューブ内の分子の動きを加速し、それによってナノチューブからの分子の放出を加速できることが提案されましたまた、CNTと分子の相互作用を弱めたり破壊したりするためにも使用できます。ナノチューブの周囲の局所的な温度は、標的の生体細胞の死を防ぐ結果となるレーザー放射強度調整することによって制御されます。

この技術をリーバー博士のナノワイヤー「メッシュ」システムと組み合わせると、十分なレベルの複雑さまで進歩すると、人間の細胞への「ペイロード」放出の外部電磁制御が可能になり、バイナリー兵器システムが効果的に作成されます。

ワクチンの針はCNTを運ぶことができます。5Gタワーはそれらをアクティブにすることができます。唯一の質問は、ペイロードとは何ですか?

米軍はスパイクフェリチンナノ粒子の「ユニバーサル」ワクチンを展開します–最後の殺害スイッチ?

現在、過去20年間にDoD資金とNIH助成金を使用して開発されたリーバー博士の技術であると私たちが信じているものを使用して、米軍は、すでに現役兵士を強力なワクチンで大量殺戮しようとしています。チャールズ・リーバー博士の研究に基づいていると私たちが信じているナノテク「ユニバーサルワクチン」を発表しました。

Army.milから、2021年12月16日

最近発表された一連の前臨床研究結果は、ウォルターリード陸軍研究所(WRAIR)の研究者によって開発されスパイクフェリチンナノ粒子(SpFN)COVID-19ワクチンが強力な免疫応答を誘発するだけでなく、SARSに対する幅広い保護を提供する可能性があることを示しています-懸念されるCoV-2変異株、およびその他のコロナウイルス。

WRAIRの新興感染症部門(EIDB)の科学者は、現在のパンデミックに対処し、防衛の最前線として機能する先進的な「汎SARS」戦略の一環として、フェリチンプラットフォームに基づくSpFNナノ粒子ワクチンを開発しました。将来出現する可能性のある懸念のある亜種や同様のウイルスに対して。

したがって、軍隊は合成ナノ粒子(スパイクフェリチンナノ粒子)を使用して、体の細胞に侵入し、ペイロードを送達しています。これはもちろん救命技術と言われていますが、軍隊は一世紀以上にわたって兵士の大量殺戮を行ってきました。黒人兵士の医学実験の歴史を調べて、衝撃的な真実を見てください。

トランプがオペレーションワープスピード開始し、米軍を使用して記録的な速度でコビッドワクチンを配布および展開することを自慢したことを忘れないでくださいトランプ氏は最近でも、ワクチン研究の通常の「5年から12年」をわずか「9か月」に短縮することを自慢していました。これは驚くべきことだと彼は考えています。これを達成するために、彼は単に製薬会社とFDAにすべての安全性研究スキップし、何十億もの人々に大量注入される真の医学実験を行うように命じました

ここでワクチンの3倍のトランプの完全な報道を参照してください

米軍は1918年に「計画的」を実行し、「スペイン風邪」と名付けましたが、実際にはワクチンが原因でした。

1918年のいわゆる「スペイン風邪」はスペインとは何の関係もありませんでした。それは実際には、カンザス州フォートライリーで米軍兵士に与えられたワクチンによって引き起こされた、コビッドのような「計画的流行」でした。「ウイルス」で亡くなったのは実はワクチン接種を受けた人たちで、今日と同じように、兵士たちはジャブされてから数分以内に死んでしまいました。これはすべて、ロックフェラー医学研究所の包括的な製薬支配の下で実行されました。

ブック、「豚インフルエンザは公開」エレオノーラI. McBean、博士、NDによって:

第一次世界大戦は短期間であったため、ワクチンメーカーはすべてのワクチンを使い切ることができませんでした。彼らは営利目的で事業を行っていたので(そして今もなお)、それを残りの人々に売ることに決めました。そこで彼らは、米国史上最大の予防接種キャンペーンを打ち立てました。それを正当化するエピデミックはなかったので、彼らは他のトリックを使用しました。彼らのプロパガンダは、兵士たちがあらゆる種類の病気で外国から帰国しており、誰もが市場にすべてのショットを持っている必要があると主張しました。

人々は彼らを信じていました。なぜなら、まず第一に、彼らは彼らの医者を信じたかったからです、そして第二に、帰ってきた兵士は確かに病気でした。軍医はそのようなことを彼らに言わないので、彼らはそれが医者によって作られたワクチンの病気からのものであることを知りませんでした。帰還した兵士の多くは、これらの薬物誘発性の病気によって一生障害を負っていました。多くはワクチン接種後の脳炎で非常識でしたが、多くの人がアメリカの土壌を離れたことはなかったにもかかわらず、医師はそれをシェルショックと呼びました。

多くの毒ワクチンによって引き起こされた集塊病は、これまで非常に多くの異なるワクチンを使用した予防接種を受けたことがなかったため、医師を困惑させました。彼らが作り出した新しい病気は、彼らが男性に注射したすべての病気の症状を持っていました。腸チフスに特徴的な高熱、極度の脱力感、腹部発疹、腸障害がありました。ジフテリアワクチンは、肺のうっ血、寒気と発熱、腫れ、偽の膜で詰まった喉の痛み、呼吸困難による窒息窒息、その後のあえぎと死を引き起こし、その後、奪われた停滞した血液から体が黒くなった。窒息段階の酸素。初期の頃、彼らはそれを黒死病と呼んでいました。他のワクチンは、麻痺、脳損傷、ロックジョーなど、独自の反応を引き起こします。

医師がより強力なワクチンで腸チフスの症状を抑制しようとしたとき、それは彼らがパラチフスと名付けたより悪い形態の腸チフスを引き起こしました。しかし、彼らがそれを抑制するために、より強力でより危険なワクチンを考案したとき、彼らは名前のないさらに悪い病気を引き起こしました。彼らはそれを何と呼ぶべきですか?彼らは人々にそれが実際に何であるかを伝えたくありませんでした—彼らが彼らのワクチンと抑制薬で作成した彼ら自身のフランケンシュタインの怪物。彼らは責任を自分たちから遠ざけたいと思ったので、それをスペイン風邪と呼びました。それは確かにスペイン起源ではありませんでした、そしてスペインの人々はその日の世界的な惨劇が彼らに非難されるべきであるという含意に憤慨しました。しかし、その名前は定着し、アメリカの医師とワクチンメーカーは、この広範囲にわたる荒廃の犯罪、つまり1918年のインフルエンザの流行の疑いはありませんでした。研究者が事実を掘り起こし、それが属する場所に責任を負わせているのは、最近のことです。

また読む価値がある:FICPAのDr. SalMartinganoによるこのブログエントリ

エレノア・マクビーン博士による「ワクチン接種の非難」という本の中で、著者は、1918年の「スペイン風邪」の大流行の間の個人的および家族的経験を詳細に説明しています。 

レポーターおよびワクチン未接種の生存者としての1918年の「スペイン風邪」に関するMcBeanの報道では、「陰謀論」としてではなく、「髪を燃やす」証拠とともに、事件の歴史的根拠を再検討する必要があります。 。 

数年前、私はエレノア・マクビーンによる別の本「ワクチン接種…サイレントキラー」に出くわしました。McBeanは、1918年の「スペイン風邪」の歴史的出来事だけでなく、ポリオと豚インフルエンザの流行の歴史的出来事も危険にさらされたという証拠を提供します。

ここで完全なブログエントリを参照してください

このチャートは、米国のVAERSによって追跡されたすべてのワクチンによる死亡を示しています。現在、covidワクチンは、すべてのワクチンを合わせたすべての死亡の半分以上を危険にさらしていることに注意してください。






まあ、そういうわけで、これほど未知で危険の可能性の高いものでも、コロナ、コロナ、コロナといえば、何でも認可され、何でも買ってくれる。

まさに製薬にとって大フィーバーの時代が来たようだ。




いやはや、世も末ですナ。




弥栄!

0 件のコメント:

コメントを投稿