image

2021年12月11日


昨年9月、 ダニエル·ナガセ博士は、イベルメクチンを3人の患者に投与した後、リンビー·アルタの病院で救護任務を解雇された。 3人とも完全に回復した。 

「何か悪意のあることが起こっている」と彼は言う。 「皆さん、もっと大きな絵を見てほしいです。」

ニュルンベルク医師裁判75周年を記念して金曜日にビクトリアBCで行った演説です。

ダニエル·ナガセ博士は15年以上医師として働き、2004年にダルハウジー医学部を卒業した。
彼は10年間救急医を務め、2015年からアルバータ州全域の農村部で監督不足のコミュニティで働いている。

マコウ(Makow)-率直に話そう。 政府、医療従事者、製薬業界は大量殺人の罪を犯し、主流メディア(MSM)とビッグテックは共謀している。 

長瀬ダニエル
(henrymakow.com)

安全で効果的なイベルメクチンで3人のコロナ患者を治療できたので、今日ここにいます。

幸いなことに、イベルメクチンを投与された高齢患者3人全員がコロナから回復し、退院した。

悪い知らせは、この3人の患者を治療した後、アルバータ州の全ての病院で働くことを禁止されたことです。

私が病院の問題だと思っていたことは、まさに私が発見しようとしていたとき、はるかに大きなことが判明しました。

誰が医学を実践できるかを指示するBC大学とアルバータ大学の両方が、コロナ治療のためのイベルメクチンの使用を禁止した規制上の問題があります。

しかし、彼らは安全な薬を禁止しただけではない。 医師と外科医の大学は、注目に値しない季節性ウイルスへの唯一の道として、危険で効果のない注射を推し進めた。

生存率が99%を超える人。

しかし、ワクチン接種史上最も危険な注射を推進する医師免許委員会よりも問題が大きい。
政治家は囚人を指す言葉である封鎖を推し進めた。 曲線を平らにするために2週間を覚えていますか。 そして2カ月近く経った今、投獄から解放され、ロックダウンされ、非人間的な実験に服従する代償を払った。  

SARSコロナウイルス1で試験を受けた時、すべての動物を殺した遺伝子道具。 動物に対するこのような科学的嫌悪を繰り返すのは倫理に反するだろう。 しかし、今や致命的なRNA操作を受けることは、「ロックダウン」から解放される代償です。

そうだそうです。

ワクチンがパンデミックを終わらせることができるという大きな嘘を信じない人、健康者を拘束することが社会を良くするという不合理な考えを拒否した人にとっては……。 強要があった。  

注射を打たなければ、職も家も家族も失う。

これは司法府と保健当局に同じように感染する問題だ。  

公共の利益を口実に金を盗み、人々の未来を盗み、人間性と呼ばれるものの基礎である自由そのものを盗む官僚たち。

では、自由とは何でしょうか? 男や女になるというのはどういう意味ですか。

しばらくの間、人間性のようなものはなかったと想像してみてください。

ロボットだけ。

言われたことだけをした存在。 選択の余地のない存在、自由のない存在。

無分別なロボットの支配者は何だろうか。 理由が必要でしょうか。 本当ですか? 啓蒙?

ロボットの支配者は心のない奴隷の達人だろうか。 実は、ただの暴君です。

唯一の存在はパワーです。 理由のない力、愛のない力、真実のない力。

それが強制と嘘で私たちを支配しようとする人々の本性なのだろうか。

盗まれた労働力と貯蓄によって資金援助され、卑怯な服従で不正を執行する嘘に基づく政府。

しかし--もし全ての創造の全ての創造主であり、私たちの魂の一つ一つに正義の光を当てた神性が理性を持って統治した人だったらどうでしょう?

真実で。 どんな男性と女性が結果を出すのだろうか。

鏡を見ながらこの質問に答えてみましょう。

選択肢はありますか? 私たちに選択の自由がありますか。 全ての女性と男性に私たちを人間にする何かが存在するのだろうか?

はい、何かあります。

悪と善の間、奴隷と自由の間で選択できる能力。

その選択の能力は私たち一人一人に与えられました。なぜなら創造主は理性と愛と啓蒙をもってルールを支配しているからです

人間に与えられる贈り物、心のないゴーレムから人間を生み出す贈り物は選択です。

それが宇宙の本質です。

優秀さ、神性、正義から生まれた自由な生き物。

賢明な創造主だけが選択権を与えるだろう。 真実、愛、理性で統治する唯一の人だけが、創造につながるのと同じ力を彼の創造に委ねるだろう。 創造の自由。

これが本当だとどうやって分かるのだろうか? なぜなら、最も暗い圧政の中でも、女性も男性も選択できるからです。  

恐怖で暴政の階級を高めるか、勇気で自由を勝ち取るかは選択だ。

人々は恐怖を何度も選択した。 チャラタンはお金で私たちの魂を買おうとしている。 そして、その魂は100万ドルでどれだけ安いのか。

暴君たちは今日、無意味な暴力行為で私たちの魂を捕らえようとしています。オーストラリアとドイツを見てください。  恐怖と偽りによって自由からそっぽを向かれた心は、どれほど悲しいことか。  

私たち一人一人に生まれた光から私たちを引き離そうとする人々がいます。  

彼らは権力しか知らず、唯一の目標は奴隷の支配者になることだ。  彼らは真実、理性、啓蒙を知らない。

彼らは彼らを創造したものの足跡をたどらない。

彼らは私たち一人一人に自由があることを知らない。

しかし、選択は私たちのものです。

私たちに自由を与えることがすべての創造物の選択だったように、

私たちも真実を見るために目を使い、理性で考えるために心を使い、愛と美しさを創造するために心を選ばなければならない。

創造の自由という創造性は、理性の光が私たちが自由を持って生まれた男女のように行動するように導いてくれることを願って、私たち一人一人に与えられています。  

一つの世界は、無分別、うそ、奴隷の世界です。  もう一つは真実、正義、自由のイメージだ。

選択は私たちのものです。
-------

ありがとう、エル! 

   DMからの最初のコメント-

医師Nは自由と奴隷に関する彼の演説が正しい。 私の経験では、ほとんどの人は自由のために戦うのではなく、従順になることを選ぶ。 私がここベガスで見ている人たちは敗北の表情をしている。 彼らは、この詐欺師は決して終わらないだろうと考えている。 

私は政府の言うことに従うことを拒否する数少ない人々の一人です。 私がゾンビにCovid-19の真実を話そうとすると、彼らはヘッドライトに照らされた鹿を見ている。 私は神様の言うことを聞く。 これはいわゆるウイルスに関することではなかった。 それは世界中の政府が我々の解放と自由を奪う計画だった。私は信念のために立ち上がることを選ぶ。 私は起きている人の一人です。 私は陰謀論者と呼ばれてきた。 私は気にしない 。私は真実が何なのか知っている。 私は自分のためだけでなく、他人のためにも戦い続けます。