2021年12月19日日曜日

世界の富と政府のほとんどを支配していると言われる、世界皇帝ジェイコブ・ロスチャイルド‼️ 「コロナもワクチンも嘘だしどうでもいい。全員が俺のいうことを聞き、人口削減し、奴隷の平等を享受する以外に道はあるのかね⁉️」「この地球のすべてを握っている俺の言うことを聞くのが、君が暮らす唯一の道なのだよ‼️」、、、ですって‼️‼️

 


https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-23997.html

より転載します。

ジェイコブ・ロスチャイルドが語る新コロ遺伝子ワクチンの目的!?

henrymakow.com; Jacob Rothschild - "Equality" is the End Game December 8, 2021より転載します。

>ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害かどうかにかかわらず、ワクチンは人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された最も画一的で協調的な心理的武器なのです。
・連中の本音でせうか?
  一石数鳥を狙う新コロ遺伝子ワクチンの目的;興味深いので翻訳しす。

貼り付け開始、www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳します。

https://www.henrymakow.com/2021/12/jacob-rothschild-lifts-the-veil.html?_ga=2.217378326.1006389435.1638658226-346964864.1627224119

 ジェイコブ・ロスチャイルド - 「平等」はエンドゲームである

2021年12月8日

Jacob-Rothschild--768x512.jpg
ロスチャイルドは、共産主義の中国がモデルであることを確認していますが、今のところ、中国は経済的に平等とは程遠い状態です。
人類は小型化、均質化されている。


「我々が解体しようとしている古くて衰退しつつある文明を守ろうとする君たちの努力の中で、我々はこのような手段が必要であることを発見した。

もし人々が、「みんな」と同じに、あるいは「平等」になるために、自分自身や自分の子供たちの体を侵すようなワクチンを許すなら、自分たちの富や資源の使い方、生活様式も同様に平等化されることに反対したり異議を唱えたりしないことは間違いないでしょう。


"誰もが同じようにしなければならない。私たちが育てたすべての共産主義国家では、この新しい秩序で望まれ計画された「平準化」のための「平等」のために、人々が同じニーズと欲求を持つために、誰もが同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないことが通例となっています。"


「普遍的なワクチン計画は、遺伝子組み換えや強化による行動制御の扉を開くだけでなく、現在の作戦にとってより重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御がより基本的であるということです。ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害かどうかにかかわらず、ワクチンは人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された最も均一で協調的な心理的武器なのです。"

この「ジェイコブ・R」からの投書は、thetruthseeker.co.ukに掲載されたこの記事への返信として書かれたものである。
その中で、彼はcovidがデマであることを認めながらも、我々が直面しているとされる問題に対処するために、人類を再構築することが必要であると主張しています。

「したがって、我々はまずそれをコントロールすることを学び、次にそこにあるものを我々が選んだ人々に最も有利と思われるように分け与えることを学ばなければならない。それが権力というものだ」。

NWOは、「平等のための物質的平準化と、世界の人口の激減」を要求しています。

これは、ジェイコブ・ロスチャイルドの言葉です。私の答えは、あなたの何兆円あっても、あなたに欠けていて最も欲しいもの、「愛」を買うことはできない、というものです。
もしあなたが神を体験することができれば、他のものは何も必要なくなるでしょう。あなたは、誇大妄想と貪欲の残酷なパロディではなく、何十億もの人々に愛される、驚くべき「善の力」になることができるのです。あなたは人間の精神を消し去ることができますが、真実は決して「時代遅れ」になることはありません。あなたが神になる唯一の方法は、神を知ることなのです。

これは、私の文章を読んで、私の信用を落とす方法をよく知っているMI-6の非常に有能な偽情報屋が書いたものであることを私は理解している。しかし、私はこれが本当のJRであると確信しており、その理由は次回の記事で詳しく説明します。私の仕事は、真実を見たときにそれを宣言することに基づいています。 私は間違っていることを恐れていません。これは私の嗅覚テストに合格している。

親愛なるヘンリー


あなたは問題を指摘するのがとても上手ですが、
ご存知のように、このコヴィッドの試練は、財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口などの管理と規制を含むグローバルな多くの炎によって育まれた赤熱したものなのです。

イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要なオリガルヒや企業など、私の一族が直接または間接的に支配する機関を率いる人々は誰も、あなたが何を考え、何を言おうが気にしない。

私たちは、世界の主要な金融機関だけでなく、あなた方の政府、主要なメディアネットワーク、地球上のほとんどの仕事、そしてあなた方の銀行口座のお金さえも支配しているのです。これらは、あなた方が変えることのできない事実です。

ユダヤ人問題は複雑であり、特に私の家族の影響力と粘り強さのおかげで、一般的にはもはや多くの人が「ユダヤ人問題」とは考えていない。

ヘンリーさんは、事実と理由という古くて時代遅れの議論方法に基づいて、私たちを攻撃しようとしているのがわかりますね。それはもう、物事が行われる方法ではないのです。

人々は一般に、ふりをするのが好きで、他の多くの人々が信じているのを見れば何でも信じるし、さもなければ、メディアや私たちが望むことに従って行動するだけだ。あなたのような人が自分の利益や信念に反することをすれば、彼らはあなたの言うことを割り引いて、完全に頭から閉め出す可能性が高いのです。それが、あなたに起きていることなのです。

,,, so thanks.jpg

もしあなたが、権力者が大衆を欺くこと、特にあなた方を拒絶し迫害してきた人々を欺き支配することに道徳的な疑問を持つなら、それはあなたの問題であって、私たちの問題ではない。

もし、キリスト教徒やその他の部外者が、あなた方の種族をある種の劣等種として見下し、あるいは、あなた方の成功が、我々の部族の連帯と富、権力、知識、知性を集中し統合する能力に基づいていることを十分に知っているから恨んでいるという相互排除の歴史があるなら、なぜ、その問題の火を再びつけようとするのですか?そのような逆風の中で、どうして再点火のために一生懸命息を吹きかけるのは無駄なことなのでしょうか?.

それは、あなたが「真実」だと主張するものを高く評価しているからでしょうか?

あなたの言葉は、私たちの領域の別の国で発せられたものですが、ここイギリスの私の裏庭で、事実上、真実を高く評価していると称するこのサイトで公開されているのです、時代遅れとはいえ、比較的小さく、無名で、下品な支持者がいますが。重要な人物は誰もあなたの意見に耳を傾けないでしょう。しかし、私は、最近のあなたの投稿のような特別な機会に、あなたを正す義務があると感じているのです。

世界経営には、物質的な平準化と過疎化が必要だ。

この支配は、絶えず現れる嘘つきの廷臣や簒奪者から自分の利益を守るためだけでなく、自分の利益を維持し、時には拡大するために支配を委ねなければならないのである。

さらに、支配を維持するためには、公害、競争、搾取、人口過剰など、果てしなく続く非常に困難な問題を解決するための決断をしなければならないという、とてつもない責任の重さがあることに気づかされるのです。

ジャック・アタリは、新世界秩序のプロジェクトの忠実な弟子です。このプロジェクトは、世界政府を設立して、多くのものを世界的に管理するものですが、その手段には、残念ながら、あなたの感情が嫌悪する、平等のための物質の平準化と世界人口の激減というものが必要なのです。

あなたの問題は、このような問題があることに反対する常識的な人がほとんどいないことです。あなたの唯一の不満は、これらの解決に必要であると私たちが判断した手段にあるようです。これらの問題の多くは誇張されており、現時点では存在しないかもしれない、というあなたの主張は正しい。

しかし、私たちは50年、100年先を見据えた計画を立てており、私たちがより懸念しているのは、私たちが恐れていることが将来起こらないようにすることです。そのためには、外国勢力による土地や資源の収奪、公害問題の拡大などをチェックしなければなりませんし、さらに重要なことは、自国の人々が将来大きな問題にならないよう、収奪、過剰消費、過剰繁殖を止めさせなければなりません。

また、権力や富を持つと、それらを捨てたり、共有したりすることが非常に難しいことにすぐに気がつきます。しかし、それらを手に入れたとき、それを増やすことができると同時に、自分の支配下にある他のすべての人々にとって物事をより平等にし、自分の構造の下層部における争いを鎮めることができることに気づくのです。

総力戦の重荷

ヘンリー、あなたはこのことを理解できないでしょうし、私たち世界の指導者が背負った重荷も理解できないでしょう。私たちは、英国王室やバチカンを含むすべての国家元首、および世界の有力な家系とともに、国境や国の規制に代わる世界統治の新秩序の計画を実行するために、非常に懸命に働いてきました。私たちは、規制を必要とする世界貿易と開発の広大な拡張に入りました。もし、私たちの所有と秩序によるのでなければ、誰によるのでしょうか?私はあなたに尋ねます。

私たちは、将来の世界には十分なものがないと考えています。ですから、まず世界をコントロールすることを学び、次にそこにあるものを私たちが選んだ人たちに最も有利と思われる形で分け与えることを学ばなければなりません。それが権力というものです。

あなたが心配しているのは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法で、あなたはそれを「全体主義」や「共産主義」だと言っているのです。私たちにとっては、それらは「真実」「自由」「正義」といった抽象的な言葉に過ぎず、どんな危機においても、人々は主に感情で行動し、実際の事実や批判的思考、理性に基づいてはいないのです。

あなたは明らかに私たちのレベルではなく、あなたの投稿を読んで死ぬことはないだろう圧倒的多数の人々のレベルにも達していないのです。あなたの知的なプライドや誇示を歓迎しますが、それは何の変化ももたらさないでしょう。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているのです。科学でさえ、論理と事実は、誰であれ、何であれ、支配的な利害関係者に乗っ取られ、あなたが文句を言うのは、我々の方法だけです。

問題の中身がどうであれ、それが深刻な問題であるという認識が一般的であれば、問題は解決策とその解決策への協力である。私たちは問題を設定し、解決策を提供する。20世紀を支配したのは、事実や理性ではない。それは心理学の利用であり、それこそが、あなたの知的でジャーナリスティックな能力にもかかわらず、あなたが実権を握っていない理由なのです。

パンデミックやワクチンを口実にした真実と思われることを明らかにすることで、人々に影響を与えられるとでも思っているのでしょうか。

バチカンのフランシスでさえ、パンデミックが必要であったことを知っています。なぜ、あなたが言うような「共産主義者」であるこのような人物が、歴史の中のこの特別な時期にその場所に置かれたのだと思いますか?

新しい秩序を切り開くためには、多くの変化を起こさなければなりません。あなたの文章にあるようなユダヤ人ばかりではありませんが、もっと多く、フランシスコがもっとユダヤ人であってほしいとは思います。

ナイーブ


国連や世界経済フォーラムで表明された私たちの計画への反対を煽るために、怒りや反応を引き起こす心配はありませんが、私たちの方法に関してあなたがいかにナイーブであるかを証明しましょう。

あなたの言うワクチンとは、なぜそれが国民に強制されるのかさえ判断できないものです。ウイルスとの関係では明らかに不必要で役に立たないのに、なぜこんなことをするのでしょうか。

なぜ政府は、明らかに危険で多くの死や健康問題を引き起こしているにもかかわらず、これほどまでに強硬に国民にウイルスを強制するのだろうか?

なぜ、我々の権力機構の支配下にある政府は、ウイルスの症状を効果的に治す安価な医薬品の使用を抑制し、役に立たない危険なワクチンのために道を作っているのだろうか?

このことはあなたにとって謎であり、陰謀論に走るのである。つまり、人間の群れを淘汰するためにワクチンを使っているのだ、と。それで人々が怖がり、目が覚めるとでも思っているのか?小学生のように「なぜ?」と問い続ける。政府が自分たちの世話をし、お金を与え、安全を確保しようとしていると信じている国民に、冷厳な事実と理性が通用すると思っているのか。

ヘンリー、それはすべて心理学とメディアによるもので、私が何を言っても結果は同じだ。

彼らの特別なニーズや状況に合わせたワクチンを毎年受けるように訓練された人々の実際のコントロールの可能性や前例よりも、もっと重要なことが起こっているのがわからないのか。もし私の友人ジャックが中央集権的統制と共産主義について正しかったとしたら、そしてもしフランシスと一緒なら、「平等」という考え方が我々のアジェンダと新世界秩序の最も中心で基本であり、我々が「誰もがワクチンを受けなければならない」と言うとき、我々がそれを意味するだけではなく、「平等」がこの運動全体の本質であることが分からないのだろう。


ヘンリー「みんな」という言葉が鍵になります。これは魔法の言葉です。誰もが同じことをしなければならないのです。私たちが育てたすべての共産主義国家では、この新しい秩序で望まれ計画された「平準化」のための「平等」のために、人々が同じニーズと欲求を持つために、誰もが同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないことが通例となっているのだ。

私たちの天才的な国、現代中国では、人々は多くの違いを洗い流さなければならず、全員が同じ制服を着用しなければならないというような小さなことでさえ、文化的・物質的平等、つまり「同一性」を浸透させるために極めて重要だったのです。

もちろん、マスクはインフルエンザや風邪でハンカチを持たずにくしゃみや咳をしない限り、ウイルスには全く役に立ちません。しかし、重要なのはトップダウンの命令に対する服従と適合であり、政府の命令や指令に従って「誰もが」着用することである。それは、みんなを「一様」にするための制服のようなものです。統一感、順応性、服従性、そして何よりも「平等性」を植え付けることです。

もうはっきりお分かりだと思いますが、今回のプログラムでは、ワクチンがさらに心理的に重要です。衝動的で手に負えない人間の心こそ、コントロールされなければならないのです。フランシスも同意見です。万能ワクチン計画は、遺伝子組み換えや強化による行動制御の扉を開くだけでなく、現在の作戦にとってより重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御がより基本的であることです。

ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害かどうかにかかわらず、ワクチンは人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された最も画一的で協調的な心理的武器なのです。

制服のようなマスクの遵守は、ほとんど皮膚にさえ浸透していない。それはまだ外面的なものであり、せいぜい美徳のシグナリングに過ぎないのだ。

新世界秩序のためには、もっと深く、永続的なコンプライアンスが必要だったのです。圧倒的多数の国民が、あなたのような自由で考える人なら拒絶し、反対するような物質を、注入することを許可し、その物質が何であるかも知らず、政府やメディアネットワークを信頼するようになれば、

心理学は非常に単純で、あなたが長い間それを見逃していたことに私は驚いています。もし政府が「すべての人」に予防接種を受けさせることに成功したら、ワクチンの中身はどうでもいいのだ。

重要なのは、適合性、服従、そして確立された「平等」の感覚であり、ほとんどの人にとって絶対的に個人的で内面的な「平等」と信頼を生み出すことだ。なぜなら、セックスや宗教儀式のように体に入れるものは、彼らの心や信念に深く関連しており、いずれにしても、彼らはすでに降伏しているだろう。自分の意志であれ、世界中の様々な政府によって現在行われている強制であれ、である。

あなた方が非常に高く評価している自由、個人の完全性、個人の所有権のこの征服が、あなた方にとって容易であろうと苦痛であろうと、私たちには関係ありません。

私たちが解体しようとしている、古くて衰退しつつある文明を守ろうとするあなた方の努力のために、私たちはこうした手段が必要だと考えている。もし人々が、他の「みんな」と同じ、あるいは「平等」になるために、自分自身や自分の子どもたちの体を侵略するワクチンを許すなら、自分たちの富や資源の使い方、生活様式も同様に平等化されることに反対することはないでしょうね。

いずれにせよ、ヘンリー、君がどれだけ影響力を持つことができるか考えてみてくれ、まだ君の古風な考え方にとらわれていて、問題を解決するために人々を合理的に説得し推論している。
-----


関連:ロスチャイルドの金融崩壊(JRの以前の記事)


貼り付け終わり。www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

・と、云うことですので、各人の目覚めが必要だ猫

0 件のコメント:

コメントを投稿