https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/49966cb219883a7202e8da527323635d
より転載します。
2022年~23年に世界崩壊?
ユダヤ予言と“グレートリセット”の不気味な一致
“ユダヤ予言”と不気味な関係が指摘されているのがなんとダボス会議のテーマであった“グレートリセット”だ。
来年の終盤から再来年にかけて、この世界は一度“ご破算”を迎えるというのである。
■安息年に続いて“グレートリセット”に突入か? ユダヤ教的には今年9月6日の日没から「シェ……
「グローバル・グレート・リセットのパワーグラブは、2022年から2023年以降に失敗する」。
世界は、すべての権利を放棄する準備ができていない。人々が目を覚まし、コヴィッドパスポート(/QRコード)が永久的なものであることに気づくとすぐに、より広範な反乱が野火のように始まるでしょう」と述べている。
グレートリセットは100%失敗する」というのが、アメリカのトップエコノミスト、マーティン・アームストロング氏の確信です。その根拠となっているのが、彼が開発した独自のAI「ソクラテス」の分析モデルであり、その精度は数十年にわたって驚くほど高いことが証明されている。80歳以上の人たちが世界を征服し、第4次産業革命を押し進めようとしているのです。死なないために、医学の急速な進歩を期待しているのだろう。良いニュースは、世界を再設計し、自分たちが不死身になってトップを維持する未来を作るというこの試み全体が失敗するということです』。
「そうですね、とても難しいでしょうし、そうですね、しっかりと立ち向かわなければなりません。良いニュースは、彼らが提案していることは、人間の本質に全く反しているということです。(これこそが、彼らがコビットのmRNAナノテク注射の助けを借りて、人間の性質を不可逆的に変え、自由意志をなくそうとしている理由である。X)』。
彼らは、経済の仕組みを理解していません。ロシアや中国からは、人類社会に貢献するような大きな発展はありませんでした。すべてのイノベーションはアメリカとヨーロッパからもたらされました。なぜ?なぜなら、科学、技術、医学、生物学のあらゆる進歩は、好奇心の産物だからです。そして、好奇心には思考の自由が必要です』。
想像力が大事」。
未来を明るくするのは、人間性です。想像力は、すべての欠点を解決する鍵となります。未来の姿を想像できなければ、何も生み出せない。だからこそ、中国でもロシアでも共産主義は失敗したのです。マルクスは「権利の平等」を「物質的繁栄の平等」に変えた。しかし、サッカーが上手にできる人は、トップに立って高い給料を得ることができるはずです。それは、大勢の人を惹きつけるからです』。
「想像力がなければ、夢を叶えることはできません。アインシュタインはこれを、常に物事の仕組みを知りたいと思う好奇心だと考えました。レオナルド・ダ・ヴィンチは、身体の仕組みに興味を持っていました。客観的な知識を増やすために死体を調べた。共産主義の下では、言われたことをやる。個人主義は許されない』。
「だからこそ、マルクス主義の理論は失敗し、今、ケインズ経済(=欧米)の貨幣的崩壊に直面しているのです。その基盤となるのは、好奇心と想像力に触発された自由な発想でなければなりません」。(1)
世界買収は成功しない、2022年末には窓が閉まる」。
クラウス・シュワブ(WEF)、ビル・ゲイツ(WHO/GAVI)、ジョージ・ソロス(オープンソサエティ/EU)、そして国際政治における彼らの手先たちが始めたアジェンダ2030の「グレートリセット」について、「世界を支配しようとする彼らの目的は不条理である」と述べています。学者の夢と空想です。彼らは成功しない。彼らの世界征服のための窓は、2022年末に閉じます』。
第4次産業革命は全人類を助けるためのものだと主張しながら、同時に世界の人口を減らすための秘密会議を開いているのは矛盾している」。(ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェット、デビッド・ロックフェラー、ジョージ・ソロス、テッド・ターナー、マイケル・ブルームバーグ、オプラ・ウィンフリーなどの有名な人物が登場します。) (3)
私たちのモデルによれば、2022年から2023年にかけて、1930年代以来のパニックサイクルが世界中で発生することになります。その前の1917年から1923年には、ロシアやドイツで革命が起きています。より大きなドイツ革命は、王政につながっただけでなく、ソビエト共和国、ハンガリー革命、イタリアのビエンニ・ロッソ革命など、同様の革命をもたらした。第一次世界大戦の経済的損失から生じた小さな反乱や抗議、ストライキは他にもたくさんあった。
世界は権利を放棄しない、反乱が起きている」。
世界は、すべての権利を放棄する準備ができていない。人々が目を覚まし、コヴィッドのパスポート(/QRコード)が永久的なものであることに気付き始めるとすぐに(そして、ヒューゴ・デ・ヨンゲがすでに発表したように、医療を含むあらゆるものへのアクセスに拡大されるだろう。だからこそ、EUはEU独自の軍隊を持ち、イタリア人を派遣してドイツ人を潰すなどしたいのです。彼らは権力を維持するために、ヨーロッパ人の自然な分裂を逆に利用するでしょう』。
検閲やキャンセル文化は、ナチスによる焚書と同じです。国家のプロパガンダに反するものはすべて取り消さなければならない』。オランダでは、国務長官といえども、政権の権威主義的な施策(QRアパルトヘイトコード)に疑問を呈しただけですぐに解雇されてしまう。
フランシスコ法王は現在、コヴィッドのパスポートを持っていない人のバチカンへの入国を拒否しています。キリストの教えや、虐げられている人のために立ち上がることは、どうなってしまったのでしょうか。罪のない者が最初の石を投げよう』ということですね(実際には、キリストのオリジナルの教えは、4世紀の時点でほぼ完全にレイプされ、変更されており、その時に出現したローマ・カトリック教会は、一連の異教(特にバビロニア)の偶像崇拝の集合体に過ぎず、今日でもデミウルゲ(=ルシファー)という奇妙な「神」が崇拝されています)。
コビットの続編や2025年~2028年までのパンデミックの計画がすでにあるそうです」とアームストロングは続ける(2020年12月28日の記事参照)。Covid-19の後継として、2025年から2028年までのSPARSパンデミックがすでに発表されている)。) 「こんにちは、目を覚ましてこれに直面する時が来ました、それも禁止される前に」。(2)
良いニュースだが、その前に「苦い」ものがある
グレート・リセットが失敗する運命にあるというのは、実に良いニュースです。しかし、現在の国際的、国家的な支配者たちが、失敗した奇想天外な計画と前例のない人道に対する罪の重さで政権が崩壊する前に、まず数え切れないほどの犠牲者を出すのではないかと心配しています。したがって、私たちは、歴史上最悪の、最も悲惨で苦しい時代に備えなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿