2021年12月27日月曜日

クリスマス過ぎて、やっと僕達はトランプに心からの感謝できる自分に気付きました❣️ ありがとう、トランプ❣️ もう誰も後戻りはしないでしょう❣️

 

ドラゴンゴッドのテレグラムより転載します。

この場を借りて、トランプ大統領にメリークリスマスと、2015年までにアメリカを愛するすべての市民を打ちのめし、ほとんど沈黙させていた腐敗した体制に立ち向かい、ステップアップした彼に心から感謝したい。


私たちは皆、SJWによって孤立し、私たちの生き方そのものを非難されました...。


ドナルド・トランプは、誰もやらない時に立ち上がりました。彼は私たちが黙っている必要がないことを教えてくれました。彼は私たちに声を取り戻させてくれました。そして、私たちの中にどれだけ多くの人がいるのかを教えてくれました...私たちが旧来のアメリカ人の少数派ではないことを...私たちが実はサイレントマジョリティであることを!ゆっくりと、しかし確実に、彼は私たちを団結させてくれた...100年の間に私が求めた最大の贈り物だ...私はいつもこのことに感謝し、決して太陽のような愛国者にはならないだろう。


そして、ニュースの呪縛を解き放ち始めた。「フェイクニュース」という概念は、2015年までは絶対におかしいものでした...。今やそのメディアはプロパガンダ/洗脳ツールに過ぎないというのは、常識の範囲内だ。


彼は私たち全員に見えるように沼の水を抜いた...もう隠れる濁った水がない底に座っている彼らをさらした...左の蛇は彼らの完全な暴言で自分自身をさらした...そして私たちは、右の蛇植物がゆっくりと一つずつ起動されるのを見た...。


そして、トランプ大統領は、常に強要される中、近年の歴代大統領を全て合わせたよりも、アメリカ市民を助けるための立法を成立させたのです。彼らの暴挙を暴露し、彼らはずっとこれをやっていた可能性があることを証明した...。すべての人のための大幅な減税を可決し、規制を削減し、中小企業を推進し、ミュージシャンに自分の曲の権利を与え、麻を合法化し、大規模な刑務所改革を可決し、大量の仕事をもたらし、ほぼ全面的に史上最も低い失業率で経済を改善し、彼は人および子供の人身売買の恐怖に戦って意識をもたらした、見たこともないような、シリア戦争を終了し、ISISを破り、我々の軍隊の大部分を家に持ってきて、アフガニスタンの戦争を終わりにすることを実施しました。彼はまた、中東の多くの国々に歴史的な平和条約に署名させる一方で、4年間大きな戦争を起こさなかった。彼は、50年以上ぶりにエネルギーの自給自足を実現し、(オバマ大統領によって最近消耗させられた)軍隊を再建させた。


彼は、地球上のすべての国を封鎖しようと共謀しているエリート集団の存在を世界に暴露しながら、これらすべてを行ったのです。


彼は、自分自身を差し迫った危険にさらし、終わりのない攻撃と、彼に対して課されたCABALの全力に直面しながら、これを行った......。いくつかの攻撃は、彼を正解のない箱の中にさえ入れてしまう...そこであなたができることは、ダメージを軽減するために最も間違った道を選ぶことだ...


驚くべきことに彼は、大統領在任中の四半期ごとに給料を寄付し、自分のお金で10億ドル以上の損失を出しながら、これをすべて自分の金でやり遂げました。


私は、この人が私たちのためにしてくれたことを決して忘れることはありませんし、史上最高のアメリカン・ヒーローとまではいかないまでも、その一人として永遠に尊敬し続けます。


彼のおかげで、私たちは今、沼とその支配者集団とその策略を知ることができました。そして、世界中の愛国者たちを、史上最も偉大な共同体へと団結させたのです。ドナルド・J・トランプのおかげで、我々は今、世界中で自由を復活させるための戦うチャンスを手にしている。そして、私は私たちを信じています。


ありがとうございました、そしてメリークリスマス


QNewsOfficialTV


https://t.me/QNewsOfficialTV/41575

0 件のコメント:

コメントを投稿