2021年12月18日土曜日

22日午前1時は冬至の世界一斉瞑想の時です❣️ また、これに先立って明日19日満月の13時45分に同様の一斉瞑想があります❣️ 今年の冬至は地球が水瓶座に入って1年目の節目でもあります❣️ 手順は本文で❣️

 


これをバイラルにしてください!神の介入の活性化2021年12月21日 

もう一度行動を起こす時が来ました!私たちの世界の運命を私たち自身の手に委ねる時が来ました!私たちは皆、惑星の解放のプロセスに時間がかかりすぎることに同意します。これが、プロセスをまとめてスピードアップするチャンスです。したがって、私たちは12月21日の至点の機会を利用して、私たちの意識を統一し、惑星の解放に一歩近づくプロセスをトリガーするポータルを作成しています。

これをバイラルに!世界中で共有しましょう!あなたのウェブサイトやブログに投稿してください。霊的なグループを私たちに招待してください。代替メディアを知っている場合は、それらに送信できます。あなたは世界のあなたの地域でこれをしているあなたの地元の人々のグループのためにFacebookのイベントを作ることができます。このイベントには、メインのFacebookグループも1つ必要です。これについてのビデオを作成して、Youtubeに投稿することができます。

科学的研究により、人間社会に対する大規模な瞑想と活性化のプラスの効果が確認されているため、この活性化に参加する各自は、実際に惑星の解放を私たちに近づけるのに役立ちます。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

この活性化は、光の力が惑星の表面に光のエネルギーを接地させ、ポジティブなタイムラインをさらに安定させるのに役立ちます。その活性化を行う人々の数は、プロセスをスピードアップするための表面の人口の力の中で唯一の最も影響力のある要因です。

このアクティベーションを行うと、144,000人のクリティカルマスに到達できます。100万に達することさえできます!これにより、世界中のエネルギー分野で大規模なヒーリングチェーン反応が生まれます。 

 


この銀河には多くの慈悲深い文明があります。彼らは精神的な発達の高い状態に住んでいて、彼らは源との強い直接のつながりを持っています。彼らは人類が銀河系の家族に加わることを望んでいますが、彼らは接触が望まれるという地表の人口からの明確で、強く、首尾一貫した信号を必要としています:

http://www.goodworksonearth.org/do_you_wish_that_we_show_up.html

144,000人の臨界量が私たちの瞑想に参加する場合、私たちはそのような強い信号を送ります、そして銀河の法則に従って、これは私たちの惑星を銀河系の家族に受け入れるプロセスを開始します。プロセス自体にはまだしばらく時間がかかりますが、最初の非常に重要なステップが実行され、外政治的および地政学的な結果にまで達します。

私たちは、12月21日の夏至の正確な瞬間に、人類の最大の正の効果があります可能な限り最高の瞬間に神の介入のアクティベーションを行うことになります、2021:

 


 

正確な瞬間は、ロサンゼルスの太平洋標準時午前8時です。これは、デンバーでの午前9時のMST、シカゴでの午前10時のCST、ニューヨークでの午前11時のEST、ロンドンでの午後4時のGMT、パリでの午後5時のCET、カイロでの午後6時のEETに相当します。 、その後、我々は水曜日12月22日に渡りND極東の時間帯について:水曜日12月22日の00:00 AM CST(深夜)ND台北と北京で、1時00分午前の東京でJSTと三時午前のシドニーでAEDT 。

あなたはここであなたのタイムゾーンの瞑想の時間をチェックすることができます: 

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=DIVINE+INTERVENTION+ACTIVATION&iso=20211221T17&p1=195


私たちはこの活性化を2段階のプロセスとして行います。最初の段階は以下にリストされている惑星解放の請願書に署名することであり、2番目の段階は瞑想そのものです。この2段階のトリガーは、可能な限り惑星の状況に最大の効果をもたらします。 

  

瞑想前の指示:

この記事を読んだ後はいつでも、惑星解放請願書に署名してください。

この記事が投稿される前に、説明なしに突然オフラインになる前に、請願ウェブサイトですでに79,000を超える署名に達しました。

 


 

一部の部隊はこれをあまり好まなかったし、彼らはすでに請願サイトを2回取り下げた。現在、私たちの請願が影響を及ぼしていることが非常に明白になっています。 

したがって、まったく同じ請願書を使用して、別の2番目の請願書サイトを作成しました。これで、2つの請願サイトができ、少なくとも1つは機能しているはずです。両方がオフラインになった場合は、3つ目のものを作成し、そこで署名できます。すでに収集された83,000の署名を含む、すべての請願サイトからのすべての有効な署名が合計され、144,000にカウントされます。

両方の請願サイトへのリンクはここにあります:

https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

署名手順、注意深くお読みください: 

請願書に一度だけ署名する必要があります。2つのサイトの1つがオフラインになり、まだ署名していない場合は、2番目のサイトに移動してそこで署名します。両方のサイトの重要性は同じですが、投票は1回だけカウントされます。複数回署名すると、実際には解放プロセスが遅れることになります。最初のWebサイトに既に署名している場合は、2番目のWebサイトに署名しないでください。すでに2番目のものにサインオンしている場合は、最初のものにサインオンしないでください。これに対する唯一の例外は、サイトの1つにサインオンしようとしたときに、署名が通過しなかった場合、および/または何らかの理由で承認されなかった場合です。次に、2番目のサイトに移動してそこで署名できます。

私たちは、12月21日によって144000人の署名を必要とするST 望ましい外交的効果を誘発する。144,000人の臨界量が請願書に署名した場合、これは、接触と介入が望まれる人類の歴史における表面的な人類の集合的意志の最初の物理的表現になります。それは人類の最初の外交文書であり、その重要性とその長期的な影響は、憲法や人権宣言などの文書と比較することができます。請願書に署名することにより、私たちは自由意志を使って、惑星の表面と表面を越えて生きる光の力との間にエネルギッシュな橋を作ります。このエネルギッシュな橋は、プロセスをスピードアップします。私たちは物理的な面で変化を明らかにしたいので、請願書に署名するという物理的な行為は重要です。したがって、単純な内面の献身は十分ではありません。


12月21日の瞑想の説明:

1.独自のテクニックを使用して、リラックスした意識状態に導きます。

2.この瞑想を、慈悲深い銀河系の存在と神の介入との最初の接触のプロセスを開始するトリガーを共同作成するためのツールとして使用する意図を述べてください。

3.瞑想中および瞑想後に、一次資料から紫の炎を呼び出して、あなたの周りに保護の輪を置きます。光に役立たないものをすべて変換するように依頼します

4.宇宙の中央太陽から発せられ、この宇宙のすべての銀河の中央太陽に分配される、輝く白い光の柱を視覚化します。次に、この光が銀河系の中央太陽を通過し、次に銀河を通過し、次に太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通過し、次に惑星表面のすべての存在と地下のすべての存在を通過することを視覚化します。あなたの体を地球の中心に。

5.最初の接触と神の介入に対するあなたの意志と決定を(可能であれば大声で)両方とも3回命令することによって述べてください:私は命令し、慈悲深い銀河系の存在との物理的な最初の接触を命じます!私は今、神の介入を命じます!私は命令し、慈悲深い銀河系の存在との物理的な最初の接触を今命令します!私は今、神の介入を命じます!私は命令し、慈悲深い銀河系の存在との物理的な最初の接触を今命令します!私は今、神の介入を命じます!

6.これらの法令に対応し、あなたと同じ法令を作成した他のすべての人々に物理的に連絡している慈悲深い銀河系の存在を視覚化します。地球上の状況に直接介入し、人類の激しい癒しの変容を引き起こす源を視覚化してください。地球上に残っているすべての暗闇を変容させ、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす光を視覚化してください。水瓶座の時代が始まる新しい壮大な宇宙サイクルを視覚化し、地球上のすべての存在に純粋な光、愛、幸福をもたらします。


私たちの瞑想の推奨時間は20分です。

神の介入の活性化に関する最新情報:

http://2012portal.blogspot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿