image


バーノン·コールマン博士: Covid-19ワクチンは私たちの脳に何をしますか? 「12月11日のビデオでは、政府や医療機関からのうそや誤った情報に屈しただまされやすい人々が直面している健康問題の一部を、主流メディアで詳しく説明しました。 「これが予防接種を受けたほとんどの人が早死にする理由だ」というタイトルの映像で、私はCOVID-19予防接種の結果、予防接種を受けた人が脳損傷を受けるのではないかという懸念について言及した。

新型コロナウイルス感染症に対する注射剤についてよく知らないことが明らかになり、英国医薬品規制庁が十分な情報がない製品に対してライセンスを与えるという意志も十分に立証されていない製品については、十分な説明を受けていない。

しかし、私が最初に報告したように、MHRAはビル·アンド·メリンダ·ゲーツ財団から巨額の資金を受け取っており、ファイザーのような注射器メーカーと財政的に関係があります。 脳への影響について、主な質問は脂質ナノ粒子が血液脳関門を通じてmRNAを伝達できるかどうかである。

脳関門は、特定物質が血液から中枢神経系周辺の保護液に浸透するのを防ぐ半透過性細胞関門だ。 これが起こっているかどうかを知ることは非常に重要です。なぜなら、もし起こっているなら、脳に何が起こるかに賭けるからです。 結局、液体ナノ粒子はすでに血液脳関門を越えて他の薬物を伝達するのに使われている。

mRNAが脳に入ると、ニューロン、脳細胞は身体の免疫システムによって異物としてマークされることがあります。 そして、繰り返し注射する回数が増えれば、問題はさらに深刻になるだろう。 心配なのは、脳細胞が細胞毒性T細胞の標的になって死ぬ可能性があるという点だ。

現在、mRNAは腎臓を除くすべての人体組織で発見されている。 それは心臓,肺,肝臓,睾丸,脳で発見された。例えば、日本のある研究によると、ワクチンが実際に脳に入るということです。 また、科学者たちがワクチン接種と中枢神経系の急性脱髄との関連性を調査するために研究を要請した事実も懸念される。

どのような被害が出るのでしょうか? 脳損傷を判定するのにどのくらい時間がかかりますか? 私は全然分からない。 他のみんなと同じように。 新薬を使った一般的な実験では、医師は薬を広く使用する前に、起こりうるあらゆる問題を探し、チェックします。 しかし、Covid-19に対する注射は、何が起こるか全く分からないまま数十億人に投与されている。 注射を打たれたら、ワクチンのmRNAが脳に入ることが最初の確実性です。 二つ目の危険は、ワクチンを注射すればするほど危険になるということです。

時間だけがあなたの脳の細胞数を教えてくれるだろう。 もちろん、子供たちはもっと脆弱になるでしょう。なぜなら、彼らはとにかくもっと脆弱で、彼らはもっと長生きする可能性が高いからです。 一部の専門家、アドバイザー、および規制当局は、リスクは小さいと言うでしょう。 しかし、どうして彼らはそれを知ることができるのか。 そして小さな危険は何ですか。 彼らは私たちに血液凝固の問題は小さいと言った. 私の意見では、これらの予防接種の一つを受けることは、大量のLSDを服用し、次に何が起こるかを待つようなものです。 そして、例えばピーター·グリーンのようにならないことを願います。 そして覚えておいてください。Covid-19の予防接種はウイルス感染を防ぐことも、ウイルス感染を防ぐこともありません。 英国内のNHS独自のガイドラインによると、3回の予防接種を受けても感染したり、COVID-19を伝播したりすることができる。 予防接種を受けるかどうかは、自分で決めるべきです」
 
https://vernoncoleman.org/videos/whats-covid-jab-doing-brain


追加:

12月6日、ニュルンベルク法違反、人道に対する罪、戦争犯罪、英国国民に対する侵略罪などで英国政府関係者と国際指導者が起訴された国際刑事裁判所に訴訟が提起された。 MI6の消息筋は、これはオーストラリア、カナダ、ニュージーランド、イギリスの犯罪指導者が戦争犯罪を犯したという明確な兆候である。