https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12715027687.html
をご紹介します♪ 下記は一部だけなので、よかったら上記に飛んで見て下さい。
地球外からのゲストである大天使アリエルからのメッセージ
《 「究極の目覚めの呼びかけ 人生の栄冠を手にしたい人のための機は熟した」要旨抜粋(青)とコメント 》
「自分自身や永遠の魂との内的なつながりを持たない人々」は、その「多くの人々が地球を離れ、多くの人々が地球から連れ去られ、この地球から去っていくでしょう。」
「多くの人がコロナ・ワクチンの遺伝子治療に屈し、これからも屈するでしょう。警告は無視され、その危険性はこれらの未熟な魂には見えず、認識されていません。」
「すべての魂は、人間として生きる前に、どのような経験をしたいか、どのような能力を身につけたいかを選択し、決定していますし、すべての魂は、いつ、どのように人生を終えるかを知っています。」だから、「多くの人がこの世を去っても心配する必要はありません。それは調和の中で、自分の魂の計画を知った上で起こることです。」
コロナ・ワクチン接種について、疑義を唱える、違和感を感じるということのない人と、このことについて目覚めている人との間には、すでに大きな隔たりが形成されました。3回目接種の必要性を感じている人は論外ですが、米国大統領選挙の経緯やコロナ騒動を経ながら、政府や主要メディア・コントロールの欺瞞とグレートリセット・アジェンダの意味等について、気づくチャンスはいくらでもあったはずです。
現在は、さらに「目覚める」ことの本当の意味について問われる状況になっています。たとえば、テスラ缶詐欺やメドベッド詐欺で新たな利権犯罪者となって、DS残党に加担している人があぶり出されています。光側であると詐称しつつ、勝手な思い込み情報や敢えて虚偽情報を流す人も同様です。
目覚めていると自称している人は、何に対して「目覚め」ているのか、今後、特に今年の冬至以降は、このことが最重要になると思います。
つまり、新地球に移行するために地球に残るか残らないのかが決定されるということ。「自分の魂の計画」であり、それぞれの魂が人間として生きる前に自分の意志で決定したことを実行することになります。
何に対して「目覚める」のか。それは、次に述べられているように、「自分の魂や神とつながりを持とうとする」ことであり、すなわち、「王の化身」となることです。
「今日のすべての狂気の中に意味と神の秩序を見出すとき、あなたが自分自身を見つけるのは王の化身です。もしあなたが自分の役割を果たし、自分の魂や神(あなたの人生で最も貴重なもの)とつながりを持とうとするならば、あなたは王の化身となります。」
「王の化身」とは、アセンデッドマスターの化身となり、「地球のために身を捧げようとする」ことである。狂った世界にあって光の道を指し示す。目覚めて成熟した魂には、そのような使命を遂行することとなる時期がやがて訪れる。そのように指摘されています。その時、「自分の"私"を覚えていない」とありますが、それこそが、目覚めつつある人の到達点なのでしょう。
「この時代の真実は、すべての人間が運命に気づかされ、貢献するか、あるいはこの世から連れ去られるということです。」
「成熟した魂には機が熟しており、人生の栄冠を勝ち取り、完全に意識のある人間として地球のために身を捧げようとする者には機が熟しているのです。そして、あなたはもう自分の”私”を覚えていないのです。」
0 件のコメント:
コメントを投稿