2021年12月2日木曜日

テレグラムのニュースをご紹介します。量子コンピュータはすでに稼働しており、すべての人々の心とすでに繋がっているそうです❣️ 目覚めるために知るべきこともたくさんありますね❣️

 

読みにくい場合はソースにアクセスして下さい。

https://anons-news.translate.goog/news-01-12-2021/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

より転載します。

ニュース01.12.2021

ニュース
2021年12月1日

私たちは、地球上の過ちを正す旅の頂点である交差点に近づいています。このクロスポイントは、今後数か月以内にゆっくりと表示されます。それは経済システムの崩壊を含み、それが起こっているようにすべてに見え始めます。

システムが最終的に崩壊したとき、新しいシステムはすでに稼働しているので、トランジションを作成するための作業はほとんどありません。

経済システムを崩壊させようとしているのはあなたです。同盟ではなく、神ではありません–あなたはそうするでしょう。

あなたはこれをどのように行うのか疑問に思っています。あなたはあなたの考えを通してこれをするでしょう。あなたは、地球上で実行されている新しい量子コンピューターシステムがあることを理解し、それがすでに進行中であると信じています。しかし、同時に実行されている2つのシステムがあります-神のシステムと悪のシステムです。それは、どのシステムに投資するか、どのシステムを信じるか、どのシステムに欠陥があると思うか、どのシステムがより強力であるかという問題です。

人々が地球上で目覚めるプロセスがとても重要だと信じてみませんか?これは、これらすべての中で最も重要な要素です。あなたは集合的に個々の経験を経験しています。この集合体は神の側、善の側に立たなければならないので、ますます多くの人々が目を覚まし続けます。

これらすべての重要な要素は、あなたの物理的な現実ではなく、心です。はい、人々は古い経済システムの範囲内で苦労し続けていますが、彼らの心は彼ら自身と彼らの家族のためにより良い生き方を模索しています。はい、人々はニュースを見て、彼らが見ているものに腹を立てていますが、彼らの心は彼ら自身と彼らの家族のためのより良い生き方を探しています。はい、彼らはマスクを手に入れ続けています、おそらく彼らは彼らの仕事を続けるために無力で接種されていると感じます、しかしこれらすべてのものは彼らに彼ら自身と彼らの家族のためのより良い方法を考えさせています。彼らがいつもやってきたように!

今入ってくるエネルギーはより良い方法です。これらのエネルギーは今あなたの心とあなたが作りたいものと同期します。地球上のほとんどの人々は自分自身のためにより良いものを望んでいます、そして今これは作成されるでしょう–それが可能であるからです。歴史の中であなたの心に課せられた制限は、これが起こることを許しませんでした。これらの制限が削除されたため、これが発生する可能性があります。それが違いです。それはあなたが今実際に生きているものではなく、あなたの心が望んでいるものであり、それがあなたの未来です。あなたは皆、自分自身のためにより良くなりたいので、そうなるでしょう。ソース

4つのマーカー  

1.ギレーヌマクスウェル裁判が始まります(これはすでに始まっています)

2。バイデンとカマラハリスは公式に

そして公に削除されます3.スイスのジュネーブにあるCern Colliderは削除されます(機能しなくなります)

4。イングランドの女王は死んでいます。(実際、彼女は2018年に処刑されました)

4人に1人が発生しました。実際のイベントをご覧ください。 ソース

ジェフ・エプスタインは悪魔的でポルノ的な芸術を持っていました。これらの小児性愛者の悪魔主義者は、彼らの芸術を通して彼らが誰であるかを私たちに示すのが好きです。レイプ、拷問、殺人、子供たちの共食いの描写を含むジョンとトニーポデスタのアートコレクションを探索してください。ジョン・ポデスタは、ヒラリー・クリントンのキャンペーン委員長として働いていたとき、彼のオフィスで共食いを描いたアートワークを持っていました。ソース

イアン・ロバート・マクスウェルMC(ジョン・ルイス・ハイマン・ビニャミン・ホック生まれ、1923年6月10日– 1991年11月5日)は、英国のメディア所有者であり、元国会議員であり、スパイとコンマンの疑いがありました。チェコスロバキア出身のマクスウェルは、貧困から広大な出版帝国を築き上げました。性的人身売買業者ギレーヌ・マクスウェルの父であるロバート・マクスウェルは、イスラエルの諜報員とイスラエルの首相が出席した葬式でイスラエルに埋葬されました。マクスウェルはイスラエルの諜報機関だったと伝えられている。 ソース

「今年の初めにクリスマスが来る」ということわざは、実際にはどういう意味ですか?
それはトランプの復帰と関係があると思います。しかし、最初は「のみ」が仮想的なリターンと密接に関連していることがますます明らかになっています。 Twitterリターン。 Twitterは昨年すでにホワイトハットの管理下にあった。削除されたPatriotアカウントの多くが返されます。私はそれについて疑いの余地はありません。これらの勘定の返還は、すでに始まっている最終段​​階のエネルギーの観点から非常に重要です。それらはすべて、エネルギーを高レベルに保つのに役立ちます。
私たちは皆、ドナルドJ.トランプができるだけ早く大統領に戻り、ジョンジョンが最終的に大きな舞台に立つことを望んでいます。それが来る、唯一の問題はいつかです。彼らと他のほんの一握りだけが知っています。ソース

偽のウイルスニュース…これは、WHOの内部告発者であるDr AstridStuckelbergerによる優れた短いビデオです。 「それは永遠のパンデミックです。これはあなたが持つことができる最悪の悪夢です–あなたの人生全体を永遠に恐れること。

彼女は絶対に正しい。そして今、永遠の恐れは両方の陣営にあります。ジャブされた人はジャブされていない人を恐れますが、ジャブされた人を恐れる人は増え続けています。どうぞ、恐れをLOVEに置き換えてください。愛は現在、地球上の恐ろしい分裂に対する唯一の解毒剤です。ジャブの状態に関係なく、みんなを抱きしめます。ソース

コミー家のジェームズ・コミーの娘は、ギレーヌ・マクスウェルの児童売買事件の主任検察官の1人です。元FBI長官のジェームズ・コミーの娘であるモーレン・コミーは、月曜日に人身売買の裁判が始まったギレーヌ・マクスウェル事件の3人の主任原告の1人です。しかし、マクスウェルの裁判の前に、彼女は財務省の内部告発者であるナタリー・エドワーズの起訴や、数十人の若い女性を性的に虐待したとして告発された婦人科医のロバート・ハッデンを含む興味深い事件を引き受け、ジェフリーの主任検察官の一人でもありました伝えられるところによると、2019年8月に自分の命を奪う前のエプスタイン事件。

ギレーヌマクスウェル裁判の最新情報:証言した最初の犠牲者は、エプスタインがマクスウェルの前で彼女を虐待したと述べた。
AUSA COMEY:ジェフリー・エプスタインと初めて性的接触をしたとき、あなたは何歳でしたか?
ジェーン:
14。AUSA:誰が部屋にいましたか?
ジェーン:ギレーヌマクスウェル。
AUSA:ここで彼女を見ますか?
ジェーン:はい。三。ある種のベージュのタートルネック。
AUSA:彼女は被告を特定しました。

トランプはエプスタインの2番目の飛行機でフロリダからニューヨークに飛んだ。彼は悪名高いロリータエクスプレスに乗っていませんでした。彼がエプスタインの飛行機に乗っているという事実は、彼自身の飛行機が時間内にメンテナンスから外れなかったためでしたが、トランプはニューヨークに行かなければなりませんでした。エプスタインの兄弟は同時にニューヨークに向けて出発しなければならず、彼と一緒にトランプを飛ばすことを申し出た。トランプの元パイロットの一人によると、彼は常に自分以外の飛行機を飛ばすことを避けていました。エプスタインが未成年の少女を痴漢したために、トランプがエプスタインをマララゴクラブから追い出したこともどこにも言及されていません。彼は彼を怒らせた。その少女は、トランプの職員の1人の娘だったと言われています。もちろん、担当の検察官によると、トランプが彼の最初の裁判で性犯罪者として有罪判決を受けたエプスタインに関与したことについては誰も言及していません。検察は、調査を支援することを申し出たのはトランプだけであり、エプスタインの「習慣について喜んで証言した」と述べた。 「これらはすべて証明されたものです。

Naobrázkumôžebyťtext、vktoromsapíše„(Hm)5 Rue Lalo Paris 888 0764 Trump、Robert&Blainenc。 2nd 917 88121455/3 Turner、Burstoch ondonSW 0207 61st Street 10021 homo 8455 Treacy Philip 69 Elizabeth St. ondon Turner、Tucker、Chris 0084 Rylyn-彼女の家2990オフィシャルRylyn(彼のas-593 2409 Rytyn's Portable)528663 Slefan)Tyssen、avin Francest 00 6643 Trump Blaine&Robert New York、NY 10021 Urbiola Turlington、Christy Broadway(w)Email:jurbic 0550(w)Trump、Ivana 4500×770(w)Vahabzai Linda Turnbull、Governor Chae USV 001 Trump、Ivanka 565 1554 0019174462617 001917 usson)VanHausẢ“

説明:トランプは間違いなく飛行機に数回乗っています。それは彼が小児性愛者の輪の一部であるという意味ではありません!彼はエプスタイン島に行ったことがありません。彼は証言するために呼ばれるでしょう、それはとても良いかもしれません。彼はまた、モデルと一緒に写真を撮っています…それは浸透と呼ばれています😉ギレーヌマクスウェルの裁判でのエプスタインのパイロットは、ビルクリントン、ドナルドトランプ、アンドリュー王子、ケビンスペイシーなどを指名します。

👉今日、仕事から帰る途中、プロスチェヨフ(チェコ共和国)でベージュの装甲車に出会いました。残念ながら、写真を撮る機会がありませんでした。その上にカモフラージュネットがあり、ベージュのナンバープレートも付いていることに気づきました。しかし、チェコ語のキャラクターは見当たりませんでした。ナンバープレートを読む機会がなかったので、色に気づきました。はい、彼らは町を通り抜けていました…私を驚かせたのは、彼らが実際に横断歩道を通り抜けさせてくれたことで、警察の護衛に気づかなかったのです。 4台ありましたが、真後ろに行かず…最後はベージュではなく、緑のカモフラージュ…プロスチェヨフにはパラトルーパーがいます…過去に軍用車を1台見たことがありますが、クラシックなダークグリーンの色…ベージュを見たのは初めてでした…そして私が言ったように、私を通り抜けさせたものは、車全体にカモフラージュネットさえ持っていました。それでも頭がおかしくなります…そのような技術を見たことがないからです。

ミャンマーの裁判所は火曜日に軍事支配下のミャンマーのアウンサンスーチー裁判で最初の評決を下した。 100年以上。人気のノーベル平和賞受賞者は、2月1日の軍事クーデターで転覆し、6月から外界と接触せず、密室で裁判にかけられている選出された民間政府を率いました。これは、共同被告のウィンミンが共有する運命です。 、国民民主連盟(NLD)の退任した大統領とスーチーの同盟国。ソース


私たちはまだ困難な時代を経験しており、敵(サタン)はこれまで以上に戦っています。すぐに彼は激しく倒れるでしょう。 NSAにはすべてがあることを忘れないでください。戦争時には、このすべての情報が敵を追跡するために利用できます。量子システムは、意識と人工知能でもあります。情報と真実がすばやく取得されるため、物事が何であるかを簡単に認識できます。すでに私たちの多くは、私たちがより意識的で、より敏感で、より明確な視力を持ち、そして単に気分が良くなっていると感じています。私たちの多くはより多くのエネルギーを持っており、一部の人はより高い周波数のために睡眠に問題を抱えています。

ジョー・バイデンは前回マスクを着用することについて話しましたが、彼はマスクなしで繰り返し見られました。繰り返しになりますが、バイデンのフェイスマスクは白​​い帽子が主流です。これらのアクションの目的は、人々を目覚めさせ、このマスクの場合のナンセンスを明らかにすることです。彼はまた、非常に多くの人々がコビッドの結果として死んだので、誰も米国の大統領になるべきではないと言いました。あなたはその考えを理解します。バイデンは彼の帰り道です。

言及された裁判は映画であり、実際の裁判はすでに行われています。これらのプロセスは、開示の一部として設計されています。ソース


「政府」が子供たちを脅迫したり、殴ったり、強制的に予防接種したりするとき、私や他のアノンが「ホワイトハットが支配している」とはどういう意味かと尋ねる人もいます…これは静かで精神的なものだと最初から言われています戦争。つまり、「より大きな悪」(私たち一般の人々が戦うことができないもの)は、WHITEHATSによって排除されています。ただし、ダークカバールのアジェンダは並行して継続されます。これは、ゲームが常にプレイされている方法だからです。私たちは自分の力で、自由意志の法則である三次元世界を支配する普遍的な法則を認識し、正しい選択をすることを学び、すべてのものと私たち自身の創造主を信頼することを学ぶ必要があります。外。裏返しになります!私たちは自分たちの創造力を意識しなければなりません。何千年にもわたって起こったこれらの恐ろしい出来事はすべて、私たちの無意識の(個人的および集団的な)創造に対する単なる反応でした。誰もが彼らの磁気振動に責任があります、それはあなたが送ったものがあなたに戻ってくることを意味します。これが、「不運」が単独で発生することは決してないと言う理由です。磁気振動が低すぎると、同じ周波数のものが磁場に入る道が開かれます。誰も犠牲者ではなく、無意識の創造者であることがわかるまで、私たちは自分たちが磁場に送り出すものを体験します。自由意志/行動と反応の法則は、子供たちの心が他の人と同じように賢明であるため、子供たちにも適用されます。そして、私が言っていることに心を開いてください。1つはすべての魂が体験することであり、もう1つは私たちが作成するものです!私たち一人一人は、この惑星に住むすべての無害で無力な存在に責任があります!私たちの仕事は、彼らを保護し、彼らが自信を持てるようにすることです。 3D:自由意志、行動、反応(因果関係)5D:人が5次元の意識に達すると、彼らは平和、幸福、愛、喜びの永続的な状態で存在し始めます。彼はこの状態を維持するために努力する必要はありません。これは自然にそして自動的に起こります。すべての不協和エネルギーはフィルターで除去されます。ですから、宇宙の法則は必要ありません! WHITE HATSは、私たち自身が作成する悪から自分自身を解放する方法を教えてくれません!それがみんなの義務です!そして、学ばない人は別の3D惑星に行くでしょう!それがあなたの質問に答えることを願っています。行動と反応(因果関係)5D:人が5次元の意識に達すると、彼らは平和、幸福、愛、喜びの永続的な状態で存在し始めます。彼はこの状態を維持するために努力する必要はありません。これは自然にそして自動的に起こります。すべての不協和エネルギーはフィルターで除去されます。ですから、宇宙の法則は必要ありません! WHITE HATSは、私たち自身が作成する悪から自分自身を解放する方法を教えてくれません!それがみんなの義務です!そして、学ばない人は別の3D惑星に行くでしょう!それがあなたの質問に答えることを願っています。行動と反応(因果関係)5D:人が5次元の意識に達すると、彼らは平和、幸福、愛、喜びの永続的な状態で存在し始めます。彼はこの状態を維持するために努力する必要はありません。これは自然にそして自動的に起こります。すべての不協和エネルギーはフィルターで除去されます。ですから、宇宙の法則は必要ありません! WHITE HATSは、私たち自身が作成する悪から自分自身を解放する方法を教えてくれません!それがみんなの義務です!そして、学ばない人は別の3D惑星に行くでしょう!それがあなたの質問に答えることを願っています。すべての不協和エネルギーはフィルターで除去されます。ですから、宇宙の法則は必要ありません! WHITE HATSは、私たち自身が作成する悪から自分自身を解放する方法を教えてくれません!それがみんなの義務です!そして、学ばない人は別の3D惑星に行くでしょう!それがあなたの質問に答えることを願っています。すべての不協和エネルギーはフィルターで除去されます。ですから、宇宙の法則は必要ありません! WHITE HATSは、私たち自身が作成する悪から自分自身を解放する方法を教えてくれません!それがみんなの義務です!そして、学ばない人は別の3D惑星に行くでしょう!それがあなたの質問に答えることを願っています。ソース

0 件のコメント:

コメントを投稿