2021年12月27日月曜日

キリスト300年後の第一結集、釈迦300年後の第一結集で最初の聖書や仏典が作られました。恐らくこれは反キリスト、反仏の巨大な焚書によって、彼らに都合よく、真実が隠蔽されたものと思われます‼️

 

ドラゴンゴッドのテレグラムより転載します。

光の王


クリスマスは、イエス・キリストの誕生を祝う日です。神の子。神の化身であり、人間の形をした神の実現者である。イエス・キリストは、暗闇を克服して神の光を習得し、神殿を浄化してライトボディを活性化し、内なる神の王国へと昇華する、目覚めのプロセスを導くために、模範となる生き方をされました。


聖書には、救世主の誕生のしるしとして、天空に新しい星が見えると記されている。これは、賢者たちが東方で見たもので、彼らはその始まりに従って、遠くからベツレヘムにいる赤ん坊のイエス・キリストを礼拝しに来たのです。


目覚めた者は、これまで教えられてきたこと、あるいは真実として示されてきたことが偽りであることを知る。宗教と社会を支えるシステムを通じて何世代にもわたって受け継がれてきたドグマは、グノーシス派の核心的な目的を教えてはくれないのです。


聖書から多くの本が削除された。自分自身の神聖な光を見つけることを妨げるために。自分の可能性を理解できないようにするために。今日の陰謀論のように神への冒涜と呼ばれた神秘の教えを隠し、嘲笑するために。


外部の権威によって、人間を弱体化させ、依存させ、神聖なつながりを得るに値しないようにすること。女性の癒しのエネルギーの力を、罪深い、少ない、弱い、危険、魔術と貶めることによって奪うこと。このように、「聖なるもの」と「聖なるもの」が融合することで、創造と顕現の力における男性と女性のフォルスエネルギー。カルマとダルマのエネルギーバランスを教える宇宙の法則を隠すこと。あらゆるエネルギーの形態において、呪いを祝福に、祝福を霊的な神聖さに変える象徴の神聖な知識を隠すこと。輪廻転生、アセンション、悟りに関する真実を削除すること。


私たちが光であるように、私たちを通して流れ、成長するこの宇宙における私たちの存在の一部として、自然、ガイド、大天使、スピリットとのつながりを排除すること。私たちは神です。そして、これは人類が自らの神性と責任から迷い込んだところであり、彼の例に倣って、あなたの肉体の神殿を目覚めさせ、マスターし、浄化してライトボディを活性化させなければならないのです。


この瞬間のあなたの目覚めは、今日の嘘と腐敗があなたを眠らせたままにして、神秘の教えの古代と神の能力を隠しているのと同じように、関連性があるのです。この教えは、私たちがいかに神の子であり、イエス・キリストの例に従うことで悟りを開く神聖な能力を持っているかを人間に教えていたのです。イエス・キリストの誕生、生涯、マリアとの神聖な結婚。マグダレナ、はりつけ、復活、意識、すべてが全人類の悟りへの道である。


イエス・キリストはマスターであり、キリストを活性化するために内なる男性エネルギーと女性エネルギーのバランスをとるためのチャクラの浄化プロセスの生き証人であり、神聖な教師であった。マグダラのマリアは使徒であり、使徒の中の神聖な使徒であり、イエスはここに呼びました。イエスがここを悪魔から解放した後、彼女は純粋な愛でここのライトボディを活性化し、ミステリースクールの神聖な儀式を教えました。イエスとマリアは一緒にヒエロスガモス(双子の炎の神聖な結婚式または神秘的な結婚)を行った。これらのプロセスは、個人の内面と神聖な結合関係、古代文化ではクンダリニーの覚醒と呼ばれています。内面と外面のエゴの克服、精神的・感情的・肉体的な浄化のプロセスにより、王国と高次の自己とのつながりに橋をかけ、地上に天国を創造し顕現させるのです。


多くの文化が、これと同じように、神になるためのプロセスを教えています。

これが「I AM」です。


彼は光となり

彼は愛に生まれた

天国

純粋な愛


あなたは崇拝されるようになった

星を追いかけること

神を外在化すること

あなたが主役です

イエスがあなたや私の手本となり、そうありたいと願ったように、イエスを見ることを通して

あなたも光の王になれるのです。

あなたは神の子なのです

私は今日、私たち全員の中にある光を祝福します。


マスタリーとミステリーの教えを復活させ、古代の叡智でヒーリングの神殿を再建し、多くの人が覚醒への道を歩むのを助けることが私の使命です。

そうすれば、新しいクリスタライングリッドの光と新しいエネルギーをさらに統合することができるのです。

私たちを束縛していた暗黒の時代から立ち上がるために。

光の進化が起こっているのです。

そして、あなたはその一部なのです。


メリーでライトなクリスマスをお祈りします。

私の中の神は、あなたの中の神に敬意を表します。


愛を送ります

ダニエール

🙏❤️


https://t.me/DDay1978/7562

0 件のコメント:

コメントを投稿