2021年11月1日月曜日

Qとは誰か⁉️ 「正史」と言われる悪魔の歴史書には書かれていない‼️ それはイエスであり、我が国にもいる目覚めた者たち❣️ 巨悪は暴かれて、今後は虎の威を借る狐も退治される❣️

 


https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12688026742.html

より転載します。

Qは、イエスの時代からお願い

 

 

 

 

リンクoperationdisclosureofficial.com

 

てんびん座QFSの最新情報

プライム・ミニスターとチャーリー・ワードのビッグな週末がやってくる 10-29-21

 

Katによる部分的な書き起こし

14:04 プライム・ミニスター
正直なところ、私は少し圧倒されています。
というのも、今の戦いは、沈静化したとは言いませんが
今までとは違う場所にいて
Qチームが力とパワーを発揮しているところです。
Qチームが力を発揮しているのです。
スペースフォース。
軍隊です。
壮大なパワーを見せつけられています。
彼らが準備してきたように見えます。
大量の逮捕者、大規模な暴露。
他にどうしたらいいのかわからない。
この旅にも慣れてきたような気がします...。

14:40 チャーリー・ウォード
先日、私が学んだことをお話します。
文脈に沿って説明しましょう。


15:05 

そう、ドナルド・トランプがQを再起動させたのは
5年前のことです。
その前に、Qはジョン・F・ケネディ・ジュニアが使っていました。
遡って調べてみたところ
Qはエイブラハム・リンカーンにまで遡ります。
リンカーンもQを使っていました。



15:25 チャーリー・ウォード
しかし、今になってわかったことがあります。
これを見ている人たちは、検索エンジンを使って
Book Of Qを検索してみてください。
検索すると、イエス・キリストの時代にさかのぼることがわかります。
それは「失われたQの福音書」です。

 

 

15:44 チャーリー・ウォード
つまり、「Qは存在しない」とするジャーナリストたちは
魂のかけらもないジャーナリストだということです。
魂のかけらもありません。
彼らには全く信頼性がありません。
ジャーナリスティックなことは何もしていないのです。
彼らがしてきたことは、真実を貶めるためのシナリオに沿って
真実を否定しようとしている。
それだけだ...。

私はそれを発見しました。Book Of Qを入れればいいのです。
失われたQの福音書
The Gospel of Thomas(トマスの福音書)。
モノクロで出てきます。

誠実さのかけらでも、自分で調査した人には、その歴史があります。
自分で調査した人なら。

 

 

 

16:35 チャーリー・ウォード
Qは、イエス・キリストの時代にまでさかのぼります。

これはすごいことだと思いませんか?

16:43プライム・ミニスター
世界を救うために戻ってきたんだ。
Qはイエス・キリストです。
QはGOD。

これはすごいことだと思いませんか?
信じられませんね。

16:47 チャーリー・ウォード
信じられないでしょう?
ずっと続いているんだよ。
神はQを保護のために使ったんだ。
善良さのために。
エイブラハム・リンカーンは善人だった。
ジョン・F・ケネディは善良な人だった。
ドナルド・トランプは善良な人だ。


17:10 

そして彼らは皆、Qプロテクトを使ってきた。
哲学を使って、悪から守ろうとしています。

 

 

チャーリー・ウォード
今回、幸いなことに、ドナルド・トランプは殺されていない。
ジョン・F・ケネディやエイブラハム・リンカーンのように。
イエスがQを使ったかどうかは私にはわかりません。
しかし、それは彼の時代に由来するもので、彼もまた十字架にかけられた。

 

 

17:38 プライム・ミニスター
これはすごい。
心を揺さぶられます。
法廷のことを考えると
テープに録音された告白や
銀行員のことだけを考えてもね。
cnn-中国ニュースネットワーク-cnn
すべての感情が興奮しています。
それが何を意味するかを知っているからだ。
このままでは世界が止まってしまう。
何が起こるのかわからないけど
きっといいことがあると信じています。

18:24 チャーリー・ウォード
この時代に生きていて、この変化を目の当たりにすることは、とても幸せなことだと思いませんか?
この変化を目の当たりにすることは、とても幸せなことではないでしょうか。


18:29 プライム・ミニスター
そうですね。これを見るために生きているとは思いませんでした。

18:31 チャーリー・ウォード
私もです。
正直なところ、気の毒に思います。
地球上で最も素晴らしいショーを見逃してしまった人たちには、正直言って申し訳ないと思っています。
見るのはとてもエキサイティングです。
とても多くのことが起こっています。
それはLin Woodのような人々の熱意にも表れています。
多くの良い仕事をしているリン・ウッドのような人々の熱意を見ることができます。
フリン将軍、メル・K、アン・バンダースティール...
多くの優れた人々がいます。

19:42

すべては気晴らしです。
チェスのようなものです。
あっちで問題を起こして、こっちに移動する。
今はただ、このゲームを理解しようとしているだけです。
毎日話をしているクオンタムチームからも言われています。
今朝、あなたの前にも彼らと話しました。
すべてがコントロールされています。


20:01プライム・ミニスター
そのことについてもお聞きしたかったのですが。
量子金融システムについて
そのことについて何かお話しいただけますか?

20:08 チャーリー・ウォード
物事は本当に本当にコントロールされています。
私は軍のNDAを受けていますが
しかし、サイモンパークスは私の非常に良い友人です。
彼は私にボイスメッセージを送ってきました。
昨日 [10-28-21]
私が話してはいけないことを、彼は話しています。
私は軍のNDAを受けていますから。

20:40 Simon Parkes (サイモン・パークス)
"Hello Charlie..." "I'm doing your own thing.
さあ、どうぞ。これは私が得た報告です。
すべての通貨のテストランが完了しました。
HSBCが主導する。
[香港上海銀行]
米国は償還プロセスのために完全に警戒している。
リノではなくテンプル・テキサスがそれを開始します。
国防総省と軍部は明日、すべてを発表します。
NESARAが完全にインストールされると、残りのディープステートカバルの大規模な一斉摘発が起こる。
合衆国海軍は準備万端。
金の裏付けのある通貨が固定される。
沢山の資金
進化したヒーリングテクノロジーが普及します。
世界中のヒューマニタリアンが資金援助を受ける。
...とても良い!"

 

 

21:32 チャーリー・ウォード
非常に簡単に言うと、私が言えることは
量子金融システムが完全に稼働したのは
2020年8月です。
1年以上も前のことです。
テストにテストを重ねてきました
ダークサイドからの侵入がないことを確認するために。
スターリンク&スペースフォースと連動していた
約4→6週間前
現在の銀行システムに移行できるようになりました。
ひとつのシステムから別のシステムに完全に移行するには、2年ほどかかるでしょう。
完全に移行するには数年かかるでしょう。

22:17 

お金はQuantumから離れていきます。

22:17

お金は、STARLINKを通じて、Quantum Systemから
STARLINKを通して
レガシーファンドとして知られているものに入ります。
そして、レガシーファンドはペイマスターに支払いを行う。
メガファイル
ソブリンに支払われます。


22:36 

今のところ、すでに支払われたカップルがいます。
完璧に機能しています。
しかし、彼らがしていることは、汚染がないことを確認しているということです。
混入がないように
お金が盗まれないように
お金が行方不明にならないようにしています。
そして、彼らは何も急いでいません。


23:00 

先週、メガファイルへの転送が25回行われるはずでしたが
実現しなかったのは、不正を検知するアルゴリズムに
行われませんでした。

23:17

彼らは、今週のアルゴリズムが正確であり
何かおかしいことがあればすぐに見つけてくれると期待しています。
しかし、彼らは急いでいません。
彼らは急いではいません。
焦らず、確実に、正確に、汚染されないようにする。
そして、汚染がないことを確認します。
私たちは、汚染されたお金をシステムに入れたくはありません。


23:41 

彼らが止めようとしている主な2つのことは
薬物
&
子どもの人身売買です。
この2つは巨大なビジネスです。
この2つの巨大ビジネスを阻止することが目的です。
永遠に終わらせることで
す。

23:53 

子どもの密売は、麻薬よりも大きなビジネスです。
2年前に麻薬を追い越しました。

 

 

 

24:00 

状況はとてもとてもポジティブです。
今は、ゆっくりと腰を落ち着けて、神が勝利したことを知る時です。
神が勝利したのだ。
すべてがコントロールされています。これはパントマイムです。慌てないでください。
ここには失敗の可能性はありません。
チャンスはありません。
もう勝ったも同然です。

24:24 

目覚めのプロセスは、残りの人たちを目覚めさせるためのものです。
目覚めている人にとっては
彼らは悔しいと思うでしょう

昨日までに終わらせたいと思い
彼らは緊急にすべてを終わらせたかったのです。
しかし、理由を知っている人にとっては
私たちはこの遅延プロセスを経ているのです。
今週、今月、あるいは今年中に終わっても、私はまったく気にしません。
今年になっても構いません。
適切に行われるのであれば、たとえ来年の初めまでかかっても
悩むことはありません。
このようなことが一切ない、クリーンでクリアな新世界に移行するのであれば
このようなゴミのないきれいな新世界に移ることができれば
私は幸せです。
すべては完全にコントロールされています。


25:00 プライム・ミニスター
私はそれを楽しみにしていますが、我慢しています。
仕事のように忍耐強く。

 

 

 

 

 

 

抜粋引用終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿