マイケル·バクスター著-11月4日2021
image

不名誉な政治家、殺人者、性的捕食者のアンドリュー·クオモは火曜日未明、グアンタナモ湾で絞首刑に処せられ、彼の行動がなかったら、今日も生きているかもしれない数千人の高齢者を殺害した。

午前6時、屈辱を受けた前知事は最後の食事であるステーキと卵を食べ、その後、GITMOの警備員がJAGと軍事委員会の将校たちが彼の到着を待ちわびていた施設の南端まで車を走らせた。 予測通り、クオモは優雅に夜に入らなかった。口数が少なく、口汚く、牛のクオモは、GITMOの警備員から処刑現場まで、その朝会った全ての人に侮辱を浴びせ、成功しているようだった。 クランドール提督は首に編んだひもを滑らせた匿名の絞首刑執行官に言った。

しかし、彼の軽薄なわいせつ行為は、彼の処刑を早めただけだ。

海兵隊が彼を絞首台に押し込むと、ある腹立たしいクオモが「私はあなたたちみんなに唾を吐いた」と言った。

この致命的な装置の周りには、「ホワイトハット」運動に忠実な軍真鍮の集会と、RRNという名前を隠すよう求められた共和党知事1人が立っていた。 海軍少将 クランドールは正面中央に立ってクオモを見上げ、絞首刑に処せられた男が彼の太い首の周りの縄を締めた。

「有罪判決を受け、死ぬまで絞首刑に処せられました。 最後の儀式をお望みですか。 私はあなたが悔恨の陳述をすることを望むかどうかを聞くのは無駄だと思う」と副提督は述べた。 クランドールは死刑囚に演説した.

壇上でクオモは哀願し,死刑執行人を叱った. 「これが私の発言です。 ちぇっ,クランドール」 彼は「F」という言葉を自由に吐き出し、後ろの提督を冒涜した。 クランドールの妻、子供、そして母親、出席した他の人たちに注意を向けた。 「みんな、ふざけてるな」

「それは私たちが期待していたことだと思います」とリア提督。 クランドールは言った。

「あなたより私の方が多いわ、クランドール。 「私を殺しても何も止められない」とクオモはほえた.

「それについては見てみよう」と海軍少将。 クランドールは言った。

クオモのそばに立っていた匿名の兵士がレバーを回すと、クオモの足の下に隠されたドアが開き、ロープが伝わり、首が折れるまで彼を落としてしまった。

現場で海軍の医師が彼の死亡を確認し、遺体をファスナー付きポリウレタン袋に入れた。

RRNにはリーダーサポートが必要です。 MSMが公表したくない情報を届ける必要がありました。 私たちのコンテンツに感謝しているなら、寄付を検討してください。 いくらでも助かります。

https://realrawnews.com/2021/11/military-executes-andrew-cuomo/