2021年11月6日土曜日

マータさんのお話は安心と勇気をくれます。幾つかの動画も最高でしょ❣️

 

下記から全文を読んでください❣️

気になる所はメモしておくと良いです❣️

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/5dbf4308e77c20e51e90a5014c651f0e


銀河宇宙連合からのアップデート⭐️地下の戦争が終わった!!by エレナ・ダナン

Q&A - UPDATES & GALACTIC FAMILY II - Oct 27 2021
https://youtu.be/6RBvRDk0c4w


概要です。( )内はマータからの補足。

読み上げ動画はこちら↓
https://youtu.be/Vq9s4_AtDZo


***********

エレナ・ダナンより

今日は、重要なお知らせがあります。

地下の戦争が終わりました。

地球のアライアンスによって、地球で最も邪悪だった最後の2つの基地、DULCE(ドゥルセ基地/ ニューメキシコ州)とエリア51(ネバダ州)の掃除も終わりました!

邪悪な存在達は全て地下から排除され、捕虜や人質になっていた人々、実験で作られてしまった可哀想なハイブリッド達は、まだ救助されている最中で月のLOC(Lunar Operation Command)が光の方の施設に変わり、そこに連れて行かれ、ヒーリングを受けることになります。

素晴らしい時期に入りました。

2週間前に、ドゥルセ基地からエバン・グレー種族が逃亡しようとしたところを宇宙連合のメンバーが捕獲しました。宇宙連合の戦闘基地に捕虜として囚われています。彼らの大元の周波数のキーを獲得しました。ですから、ネブ、オリオン座のグレー達は、大元との接続を切断された状態です。地球からも完全に排除されました。

素晴らしい時期に入りました。

これはどういう意味でしょうか?

人類は自由への扉が開いたことになります。

でも、だからと言って、すぐに完全に自由な世界が訪れるわけではないのです。

システムの変換には。まだ時間がかかります。

鳥は長いことカゴの中で暮らしていると、扉が空いても気づかないのです。

自由に飛び立てるのに、カゴから出たことのない者は、それをしません。

昨夜、私は銀河宇宙連合の戦闘基地の高官であるアルダーナからメッセージをもらいました。



「私の名前はアルダーナです。この銀河の中の貴方方の太陽系にある宇宙連合の戦闘基地の高官です。

貴方方は、気を強くもって、それを維持することをお願いします。貴方方の星の地下は一掃されました。月も太陽系の全ての星々は、邪悪な存在達から解放され自由になりました。テラ(地球)は、邪悪な存在達が支配していた最後の星でした。もう解放されましたが、まだその状態から解放されていない人々が沢山います。これからは、全て貴方次第です。自分から立ち上がり、自分から声を上げるのです。これからの選択は、貴方次第です。

我々は、貴方の星から邪悪な存在達を排除しました。だから、これからは、貴方達次第です。自由を選択するのか?まだ過去の世界に依存するのか?全ては自分次第です。

貴方の闇の政府と手を組んでいた種族は、テラから排除しました。これは、我々の勝利ではありません。貴方方の勝利です。

我々は、テラのものではない存在達を排除しただけです。これからは、貴方方が自分の星をケアしていくのです。自分達のために立ち上がりなさい。マインドコントロールはもうありません。そこから外れなさい。

自分の真の力を引き出し、個性を輝かせ、自分の思考が自分のものである様に、自分だけのものである様にして下さい。

貴方は、誰のものでもありません。自分だけのものです。

これからの貴方の運命は貴方の手にかかっています。

我々はやるべき仕事を果たしました。

これからは、自分達のために立ち上がり、まだ貴方達を支配しようとしている存在達に対して戦って行きなさい。

闇の政府の背後にいた地球外の種族は、完全に地球から追放されています。

これからは、地球の人類が最後の仕上げをする時です。これからの作業は、我々の管轄外になります。

勝利を仕上げてください。

恐れを植え付けるようなマインドコントロールに屈せずに、気を強く持って、地球の為に立ち上がりなさい。

テラの人類よ!自分達の運命に従い、舞い上がれ!

宇宙連合の戦闘基地の高官アルダーナでした。」





エレナ:
銀河宇宙連合と地球のアライアンスが手を組んで、次元間の戦い、タイムライン間の戦い、高度なテクノロジーが必要な戦いを果たしてくれました。

今度は、我々人類が地球の運命の鍵をにぎっています。

最後の勝利の旗を掲げるのは、我々次第です。

このチャレンジは、人類に必要です。

我々の成長のために必要です。

意識を拡張させ、波動をあげる為に必要です。

他の種族が来て助けてくれたら、我々の成長にはなりませんので、それを待っているだけではダメです。

いつ〇〇が起きるの??と聞くのではなく、自分から何かを起こして下さい。自分から何かを始めて下さい。
 
全ては貴方から始まるのです。一人一人がそういう意識で実行すれば、ことは早く進行します。

今までは、お利口に座っていて、言われたことに従うのが良いとされていましたが、もうその時代は終わったのです。

自分から始められることを実行に移してください。



************

エレナ:次にあることを言います。ワクチンのことです。動画では言えないので、チャットにもこの言葉は書かないで下さい。削除されてしまいますから。

昨夜アルダーナは、二人の非常に背の高い美しいトールホワイトからの訪問があったと私に言ってきました。

彼らはテレパシーでコミュニケーションをしてきます。ホログラフィックな画像でコードを送ってくる感じです。

その画像には、イカのようなスパイダーとでも言いましょうか、そういうものを見せられました。

これについて、話す時期を待っていました。今は私に十分なプロテクションがついたので、話せるようになりました。

このイカ・スパイダーは、オリオン座のネブのテクノロジーです。

これがワクチンの中に入っているのです。

これでネブは、ネブの遺伝子を人間に入れて、トランスヒューマニズムを行う計画がありました。しかし、この計画はもう失敗に終わっています。銀河宇宙連合と地球のアライアンスの手によって、オリオン座のAIの大元の女王との接続を切断することに成功したからです。(これに伴いFBやツイッター、インスタが先日ダウンし、リセットされたそうです、水面下では悪質な監視システムがどんどん解除されています)

関連ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5f562b7cd850518d2f1513aedf8bdbfd5810228b



しかしながら、まだこのイカ・スパイダーは、貴方のゲノム(DNA内の遺伝子情報)に支障を与える可能性があります。

銀河宇宙連合は、このイカ・スパイダーを殺し、機能不全にしましたが、死んでいても、まだ危険があるのです。具体的には、どういう風に使われるのか分かりませんが、とにかくワクチン接種はしないで下さい。

今、銀河間の連合がある特定の高周波の宇宙線を地球に向けています。これが地球の電磁波フィールドに入り、このイカ・スパイダーを殺しています。

ソーハンがずっと言っていたこと。

波動を上げなさい!自分の周波数を上げるのだ!


これがどれだけ重要なことだったかは、私も知りませんでした。

自分の波動が高くなれば、愛とか喜びの感情をいだけば周波数は上がります。

4000ヘルツの音も効果があります。

こうして周波数が高くなった人は、自分の周波数でイカ・スパイダーを殺すことが出来るのです。

銀河間の連合がどういう周波数を使っているのかは知りません。彼らは我々よりも2万年進化しているので、非常に高度な技術を使っています。

三週間くらい前(10月の頭)に、非常にハイピッチな音が耳や頭に聞こえていた人もいるかもしれません。その時に宇宙線が入ってきていました。その時、このイカは殺されていますが、それでも危険ですから、絶対にワクチンは打たないで下さい。

これは最も邪悪なネブのテクノロジーですから、どういう影響が後に出てくるか分かりません。

絶対に打たないで下さい。

でも、もう打ってしまった人には、じきにテクノロジーが開示されるので、それで排除する事が出来るはずです。

貴方方は、今この時期に地球に生まれることを選んできている事をしっかり認識して下さいね。

愛と調和の世界に生きたいなら、それを自分達の手で構築していかなればいけません。

愛をこめて、


**************



ミシェル・フィールディングさんとエイミー・サトリさんとの最新の動画では、

二人は、今回のコロナ用ワクチンには、何も悪質なものは入っていないと言っていました。スパイクプロテインは、今までのインフルエンザ用のワクチンにずっと入っていたと言っています。それで今回のCovid19のウィルスは、人工的に作られたもので、今までインフルエンザ用のワクチンを接種していた人たち、あるいはケムトレイルにも混入されていたスパイクプロテインの起爆剤となったが、そんなに死亡者が多くなるような強いものではなかったと言っていました。

今亡くなった人、重症化している人たちの多くは心理的にそうなった、あるいは今入ってきている強い宇宙線の影響で心臓に影響が出ていると言っていました。また生まれる前の魂の設定であったと言っています。

ヒドロゲルの中のナノは、今後テスラーなどのヒーリング・テクノロジーと繋がるためのもので悪いものではないとも言っていました。

いずれにしても、ミシェルさん本人達は打たないと言っていましたので、打たない事が賢明でしょう。

+++++++++

イリアナは、別の動画で、いずれはヒーリング・テクノロジー(メッドベッド)でワクチン内のものを削除することは出来るが、それはまだ数年先になるだろうから、それまでに間に合わない人達も出てくるであろう。だから打たない方が良いと言っていました。メッドベッドのようなテクノロジーは、金融システムが新しくなってからでないと一般市民には提供出来ない。何故なら、これは無料で提供する必要のあるものだからだと言っていました。使える時には、無料で提供されることになる。

また、そのワクチン内に入っているオリオン座のテクノロジーは、人が死んでも、その体に一度入ったら、その死体を使ってAIロボットを作るのに使われる、秘密宇宙プログラムにいた時には、そういう実験をしているのを見た事があると言っていました。



マータ:実態は、どうであれ、自分の周波数をあげること、波動を高めて、免疫力が高い人は感染しないという事ですから、それは誰もが共通して言っている事です。実態追及よりも、打たずに自分の免疫力を高める事をする。波動を高めることにフォーカスしていけば良いという事です。

オーガニックな野菜中心の食生活、体に悪いものを取り込まない事、デトックスをすること。愛・感謝・喜び・平和を意識して、恐れ・不安・心配を手放していけば、大丈夫という事です。

自分の明るい未来を思い描いて、それに向けて実行あるのみです!


*************

下の写真3枚:LOC(月の基地)にあるメッドベッドの例: (イリアナの別動画より)


LOCにあるメッドベッドのある部屋のイメージ。
実際には、もっと洗練された部屋だということです。


精神的なものもヒーリングできる。
左の平なベッドは搬送にも使われる


骨ややけどなどが修復できる


メッドベッドが出来る事の長い動画もあります。これもいずれ翻訳したいと思っています。


************

イリアナの別動画より:

テスラーのバイオ・ヒーリング・デバイスを販売している会社があるようです。できるだけ自分のそばに置いておくのがよい。自分から90cm以内に置く。病気がち、体調不良が長いこと続いている方は、試してみる価値があるかもしれませんね。高級マットレスと同じくらいの値段。

ベッドの下に設置するメッドベッド並のは200万円!トランプ・ホテルのスイート・ルームにあったりして🤩



こちらが正規販売サイト
https://www.teslabiohealing.com/

自分から90cm以内の場所に設置し、8時間は最低使うこと。近ければ近いほど、生命力のエネルギーへの効果が上がる!(初日は近すぎるときつい・・徐々に近づけると良いという意見もありました)


どこにでも持ち運び便利なサイズ。自分にできる限り近い場所がよい。昼夜ずっと使える。





*****************


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8



*************


エイミー・サトリさんが太極拳とか気功の動きは、免疫力も上がるし、波動が高まり、邪気を払うのに非常に良いというメッセージを受けていました。

八段錦 - 全ての臓器を健康に保つ気功の動き

動画のリンク→https://youtu.be/BDnUd02LdOk

日々朝やると気持ちいいですよ♪ 仕事の合間のリフレッシュにもご活用ください!18分で出来ます。

ミミ・クオ・ディーマーさんの気功のシリーズで私がとても気に入っている八段錦。ミミさんに了解を得て、解説を日本語に変え、動きを一緒にできる様にしました。全ての臓器を健康に維持する統合的な八つの動きです。臓器と心の関係も解説されています。

****************








***************

0 件のコメント:

コメントを投稿