2021年11月24日水曜日

先端だか先制だか知らないが、ごく順当な医学学界が出てきたようだ❣️ d

 


https://quasimoto3.exblog.jp/241284128/

より転載します。

【Sタンパクと血栓症】猪上正康教授「驚愕の遺伝子ワクチンは毒だった!」と第4回日本最先端臨床医学学会で発表!→俺「風が吹いてきたか?」





みなさん、こんにちは。

さて、今回は最近行われたらしいお医者さんの学会の話をメモしておこう。

第4回日本最先端臨床医学学会が東京で開催されたという。

その11月21日の会議で、大阪市立大学名誉教授の猪上正康氏が、新型コロナワクチンの臨床結果を公表した。これが実に興味深いので、一応ここにもメモしておこう。


【Sタンパクと血栓症】猪上正康教授「驚愕の遺伝子ワクチンは毒だった!」と第4回日本最先端臨床医学学会で発表!→俺「風が吹いてきたか?」_a0386130_10432820.png
遺伝子ワクチンは有害であると主張する日本の最先端臨床医学学会の報告
現地時間11月20日、第4回日本最先端臨床医学会議が東京で開催されました。 遺伝子ワクチンは有害であると主張する日本最先端臨床医学会議の報告
東京 11月21日には、大阪市立大学名誉教授の猪上正康氏が、「中国共産党ウイルス(CCP)」こと「Covid-19ウイルス」と「CCPウイルスワクチン」について講演し、参加者から大きな注目を集めました。
猪上正康教授の研究では、CCPウイルスは実際に血栓を引き起こし、Sタンパク質が血栓の毒素として働くため、肺炎が副次的な症状として現れることを明らかにしました。ワクチン関連の死亡例1233件のうち、血栓や循環器系の障害が原とされています。DNAワクチンは遺伝子組み換えで半永久的に有効なワクチンであり、mRNAワクチンは副腎や卵巣に沈着するものである。
猪上正康教授の報告では、Covid-19ウイルスに無症状で感染した人は、免疫記憶を獲得することができるので、日本人の患者はADE抗体を持っていると述べています。したがって、CCPウイルスのリスクを持たない子供や妊娠中の人にワクチンを接種することは、おかしな判断であると結論づけています。


というわけで、先日のHeaveneseのデータもそれを見事に物語る。


【Sタンパクと血栓症】猪上正康教授「驚愕の遺伝子ワクチンは毒だった!」と第4回日本最先端臨床医学学会で発表!→俺「風が吹いてきたか?」_a0386130_17193537.png


つまり、このデータと猪上正康教授の臨床結果を比べたら、


1.日本人はマスクの必要がない!→ノーマスクOK
2.日本人はワクチン接種する必要がない!→ノーワクチンOK
3.日本人の9割は集団免疫が達成されている!→自粛、3密禁止必要なし!→元へ戻してOK
4.感染者の後遺症は血栓によるもの!
5.ワクチン接種後の副作用は血栓によるもの!
6.子供や生殖年齢の男女へのワクチン接種は人口削減目的!→ノーワクチンOK


とまあ、そういうことのようですナ。

基本的に、私がずっと前からここにメモしてきた通りである。


濡れ手に粟の状態で味を占めた官僚と政治家と医者と製薬会社だけが、金儲けのために煽る煽る煽るというわけですナ。


お前も悪よの〜〜〜!


というやつですナ。





弥栄!

0 件のコメント:

コメントを投稿