2021年11月3日水曜日

11月❣️神が戻ってきた❣️ ハロウィン、それは夜明け前の最も暗い一瞬だったね❣️

 


https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12707812600.html

より転載します。

「ハロウィン」は、DS・ネガティブイメージが先行し、「悪魔崇拝儀式」とも言われていますが、本来の意味は何なのでしょうか。

 

バシャールからのメッセージ「 ハロウィン昔と現在」に、ハロウィンの発祥について次のように述べられています。

 

《 以下からの抜粋要旨 》

アセンション研究所 – ASCENSION LABORATRY (eyelash-carrie.com)


ハロウィンの発祥は、アトランティス時代にまで遡る。アトランティス滅亡が起こった11月1日の前日、という言葉が訛って、「ハロウィン」となった。元々ハロウィンは、たくさんの命が失われたアトランティスの人達を想ってできた記念日である。エジプトやアステカなど、私達の知る多くの古代文明は、アトランティス文明のエネルギーを伝承している。

ハロウィンは、ケルト人の収穫祭に由来する。また、ケルト人にとって、1年の終わりが10月31日であり、死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていた。それにより死者の霊を慰めるという意味が付加されたわけですが、その日が、元々ケルト民族伝承の中に残っていたアトランティス滅亡の日の前日であった。このことの意味は重要です。

Wikipediaには次のようにあります。

「Hallowe'en」は「聖人達の夜」を意味し、語源は、「All Hallows' Eve」(諸聖人の日〈All Hallows' Day〉の前夜)を指すスコットランドの表現。スコットランド語では、「eve」は「even」であり、これは「e'en」または「een」に短縮されて、「(All) Hallow(s) E(v)en」が「Hallowe'en」へと変化した。

11月1日は、家族を訪ねて帰って来ている死者を祀ると同時に、新年を迎える聖なる日「All Hallows' Day」であった。その前日(イブ)の10月31日であるから、「All Hallows' Eve」つまり、「Hallowe'en」となったわけです。

この11月1日に、アトランティスが滅亡した。このことについて、COBRAレポートには次のようにあります。

アトランティスが沈んだ主な原因は、26,000年サイクルの、銀河のセントラルサンのパルスです。通常通りのものでしたが、あるときはグリッドがうまく働き、あるときはそうではありませんでした。当時、特にアトランティス後期には黒魔術がたくさん存在し、闇の勢力が非常に強かったのです。彼らはエネルギーグリッドを操作するテクノロジーで実験をしていました。これが、アトランティスの最後の地殻変動のいくつかを引き起こしました。
                
実際に大西洋の真ん中に大陸があり、海に沈みました。2つの構造プレートにまたがっている大西洋の真ん中に溝ができ、その大陸を沈めるほどの大変動でした。これは、前回の氷河期の終わりに氷が溶けて水位が上がったこととは、別の出来事です。2つの別々のプロセスがあり、繋がっていました。
                
最後まで残っていたアトランティスの島々が沈んだのは、前回の氷河期の終わり頃でした。ですから、この2つのプロセスが同時に起きていたのです。闇の勢力によるエネルギーグリッドの実験と、銀河の中心からくる強いエネルギーという2つの原因が組み合わさって、アトランテススは沈みました。

トゥーレ(グリーンランドの北西の町)というのはアトランティスの古代名です。アトランティスのコロニーは、そこまで北上していたのですが、その古い記憶の片鱗が示されているわけです。非常に古い伝説の「トゥーレ自体はアトランティスだった」というところだけが伝わっているのです。北方にあった小さなコロニーは一つだけではなかったのですが、そこだけがドイツ民族の神話に残りました。ですから、トゥーレはアトランティスの記憶が反響しているものです。

ケルト伝説のアバロンとはアトランティスです。


「トゥーレ」とは、スコットランドだったとも言われている(ローマ帝国の詩人クラウディアヌス)ことからも、ケルト人とアトランティスとの関係が見えてきます。

そして、注目すべきは、アトランティス大陸の地殻変動の原因となったのは、闇の勢力による黒魔術であるということです。

現在DSカバールの悪魔崇拝が明らかになって、既存文明が終焉を迎えるように、11500年前も、オリオン星系からやって来た闇の勢力(キメラ・アルコン・ドラコ等)によって、アトランティス人はネガティブな影響を受けて洗脳されました。それにより、5次元テクノロジーを悪用されてアトランティスは文明は滅亡する。このことについて、以下のCOBRAレポートで述べられています。

アトランティスに起こったことは、闇の勢力がオリオンからやってきて、人間とアトランティスで暮らしていた存在が許可を与えました。彼らを招き入れることに承諾したのです。闇を経験したことがなかったので、好奇心からそうしました。それは賢い選択ではありませんでした。マインド・プログラミング、マインド・コントロールの実験がたくさん行われ、人類が落ちるところまで落ちてしまいました。そのことは、この惑星を隔離状態に導きました。

オリオンからやって来た集団がアトランティスのネットワークに侵入し、技術を悪用しました。その技術の悪用が大洪水を起こしてアトランティスを海底に沈めました。それらの古代技術の多くはまだあちこちに散らばっています。海底に沈んだものもあれば、地下に埋もれたものもあります。意図的に破壊されたものや隠されたものもあります。それで も、まだたくさんの機械や技術やクリスタルが残っていています。一部の地下組織はこの古代の遺産を見つけました。イベントが発生したら、その多くは主流メディアで報道されるでしょう。


闇の勢力は、11月1日の聖なる日「All Hallows' Day」に合わせてアトランティス滅亡を目論み、その日を最悪な大量死者の日に変えた。ここに現在の10月31日「Hallowe'en」の意味を遡ることができます。

「13」「666」等と同様、本来の「聖なる意味」をひっくり返してネガティブな意味(オバケのお祭りを装った悪魔崇拝の日)に変えてゆくというDSの常套手段が、「ハロウィン」にもあります。

このハロウィンの10月31頃(10月末)に、日本全国各地に花火が上がりました。

以下参照。

 

 

速報! 大井川SL 花火の旅 2021.10.30

画像

午後6:47 · 2021年10月30日·Twitter for iPhone

 

熱海の花火と熱海夜景が美しすぎた!!ので見てほしい

画像

午後9:07 · 2021年10月30日·Twitter for iPhone

 

秋田市土崎方面で花火が上がってました! 何の花火でしょうか?

画像

午後7:10 · 2021年10月30日·Twitter for iPhone

 

みなとみらい…臨港パーク?で、花火が上がっているけれど…何だろう…?

画像

午後8:07 · 2021年10月30日·Twitter for Android

 

 

 

 

何故、この日(10月末)に「花火」が上がったのかについて考えていたのですが、以上のことから、その意味がわかりました。

2021年10月31日から、「ハロウィン」は、再び「聖なる日の前日」「All Hallows' Day」という本来の意味に戻った。これがこの花火の意味でしょう。

悪魔崇拝の「ハロウィン」の意味を元の意味に戻す。つまり、DS支配の終わりであり、新しい「光」の幕開けです。

おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿