2021年11月2日火曜日

これから10日間で全ての終わりと始まりがある‼️ 誰もが震えながら待ち望んだ暗闇の10日間です。夜明けの鶏鳴にびっくりしないで下さい❣️

 


https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12707544996.html

より転載します。

皆さん、こんばんは。

 

今日は一切軍事情報がどのレポートを見ても動画を見ても全くありませんでした!完全に口にチャックをして、一切何も漏れない

様に現在水面下で進んでいる様な感じがします!その為、逆に最後の大きな戦いが水面下で起きていて、今月の11日までには

ある程度決着がつくのではと感じています!やっぱり早いクリスマスが11月11日には来るのではと思っています!

 

今日は全部ソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

1.まずはエバーグランデが基本的にはデフォルトになっている為、国際的な銀行が1970億ドルのエバーグランデへの貸し出しに

  対して帳消しする事しか出来なくなりました!HSBC銀行筆頭にやむえなく帳消しにする事になったそうです!

 

  この情報が株価の大暴落を齎すかが注目されます!

  

 

 

 

                        

 

 

 

2.次はいつもフォローしているストームライダー氏が先週ベンジャミンフルフォード氏が言った事と同じ事を言っていました!

  言い方は少し違っていますが最終的には同じ事を言っていました。それはあのジェフリーエプスタイン氏が2017年に

  天使軍、トランプ大統領、米軍そしてアコスタの方にスタンスを変えて、彼らの秘密エージェントになったと書いてあります!

 

  又トランプ大統領は切り札をいくつか持っているそうです。これは209ヶ国、そしてグローバリストやメガ銀行に対しての

  切り札です!

 

  この内容は最古裁判所のジョン・ロバーツ氏、ヒラリークリントン、オバマや色々な人達の裏情報を持っています。全部が

  繋がっている事の証拠を持っていて、ジョン・ダーハム氏のレポートとも正しいかを比べているそうです。

 

  (フルフォード氏は最初から天使軍の秘密エージェントだったと情報を貰っていましたがそれは違うみたいです。途中から

  なったと言う事になります。)

 

 

 

 

                          

 

 

3.そしてもう一つフルフォード氏と同じ事を言っていました。それは彼が聞いたところによるとジュリアンアサンジ氏はもうかなり前から

  亡くなっていて、その為に最近写真、動画、そして裁判所に出ている内容が書かれていませんと書いてあります。彼が自殺で

  亡くなったと言うシナリオを作っているみたいです。ヒラリークリントンが暗殺を計画したとも書いてあります。

 

  又アサンジ氏の情報はかなり信じられる情報から来ていて、その人は今まで間違っていた事がないとも書いてあります!

  これがフルフォード氏かは分かりませんが別の人の情報でしたらかなり確率が高くなって来ました。

 

 

 

                           

 

 

 

4.今度はカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官からの情報で近い内に飛行機、電車、そして船が運転停止になると

  書いてあります。それはもう乗客する人達や働くスタッフがいなくなるからだと書いてあります。これに関しては

  ワクチン接種をしていないと飛行機や電車に乗れなくなると言う意味で書いてあると思います。

 

  但し、僕はもう一つの意味が隠されているのではと思っています。それはQPOSTでもウイップラッシ347氏が書いていましたが

  10日間の暗闇の間は飛行機や電車が運航や運転されないと書いてあったので緊急放送の事を暗示しているのではと

  思っています。

 

 

 

 

                   

 

 

 

5.今度はロマナさんが現在のオーストラリアの事を書いています。それはこの一ヶ月間の間に何人の政治家が退任しましたか?

  そして最近オーストラリアの警察官達は一般の市民に対して平和的な抗議デモをしている時に暴力をしていますかと聞いています。

  これはロマナさんがアライアンス特殊部隊をオーストラリアのいくつかの市に来てくださいと頼んだ後の事を言っているそうです。

 

  又何人の政治家、官僚の人達、そして医療従事者;医療機関(医者や看護師も含む)がボディマスクを使って

 (俳優達や女優達)世に出ていますか?又ご本人達は軍事裁判を刑務所で待っていますが。。。又その人達はテレビの中で

  コロナワクチン接種をしている場面を見せていますか?その辺のところを良く見ていてくださいね。

 

  これを読む限りではオーストラリアの方も大分変って来ていて、天使軍が大分悪魔軍を逮捕して良い国に戻って来ている

  と思います!本当に良かったです!

 

 

 

                     

 

 

 

6.今度は偽バイデン政権の報道官であるジェン・サキさんがコロナにかかって、10日間は安静にしていなくてはいけないと言う

  情報です!そして、多分彼女はもう逮捕されていて、テレビには戻って来ないと噂されています!それは11月11日までには

  トランプ大統領が復帰するからです!

 

 

 

      

                       

 

 

 

7.今度はVAERSワクチンレポートの調査によると現在まで100%のコロナワクチン接種によって亡くなっている人達は

  5%のワクチンの束によって亡くなっていると調査結果が出ているそうです!そしてこの5%の束は13州から50州に分散されて

  送られていたそうです!

 

 

 

 

     

 

 

 

8.次はアメリカン航空は今週末の間に1700フライトが欠航になったそうです!報道されている理由は天気関連の為に欠航に

  なったと発表をしていますが実はパイロット達がワクチン接種をしない為が本当の理由みたいです。日曜日には841フライトが

  欠航になって、金曜日と土曜日の二日間には920フライトが欠航したそうです!

 

 

 

 

                       

 

 

 

9.次はダンスカビーノ氏のハロウィンのツイッターとQPOSTを合わせた結果この様な情報が出て来ていると解読した人が

  書いていました!

 

  大事な部分にはこの様な事がQPOSTで書いてあります。”アメリカ市民の皆さん、この数日間の間に私達がこの素晴らしい国を

  我々に戻して来ている事が分かるでしょう。”

 

  ”一番分かりやすい事で言うと11月3日にポデスタ氏を逮捕した事を発表されます。”

 

  ”又トランプ大統領の命令で米軍がこの国を少しの間仮にコントロールをする事になります。そしてその間には特別操作が

  実行されます。”

 

  ”その間には緊急放送を稼働します。それは直接市民の皆様に正しい情報が行く様にその様にします。(フェークニュースを 

  免れる為です。)”

 

  この様に書いてありますのでそれが11月3日と4日になる様な情報です!これも本当であれば凄いです! 

 

 

 

     

 

 

10.最後にコーデズVIIがこの様に書いていました。タイトルはQFS(クワンタム経済システム)

 

   我々は新しい時代に入って行って、考えられなかった技術によって自由になります。人類が暗闇から抜け出す為です。

   そして世界は質量加圧に移動します。それは一時的になります。世界が再スタートするまでです。恐ろしいイベントは

   必要です。緊急放送、そしてショッキングな動画が流れます。しかしながらあなた達には先に警告されているので

   怖がる必要はありません。殆どの分かっている人達にはこの様な情報が行っていますので安心してください。

   この数日間の間に起きます。あなた達はもう分かっているので何が起きるかはその時に案内されます。全部が

   自由を勝ち取る為に起きる事です。人類が暗闇から抜け出す為です。我々は今から1000年間戦争も争いもなくなります。

   平和。緊急放送が稼働したらゲサラも稼働します。

 

 

                    

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿