今日の興味深い情報!



今、チャーリー・ウォードさんのお話をリラックスしてぼーっと聴いていたのですがびっくりする内容でしたので重要な部分をお伝えします。まだ動画の最初の部分しか聴いていませんが。
OPERATION LONDON BRIDGE, PROJECT LOOKING GLASS, ADRENOCHROME WITH TIANA ISLAM & CHARLIE WARD (bitchute.com)

・最近、接種したサッカー選手が練習中に倒れて死亡しているケースが増えている。しかしメディアは一切報道しない。
・中国はアドレノクロムの生産拠点。今でも多くの工場で生産されている。カリフォルニアの港に到着した大量の中国産アドレノクロムをデルタフォースが押収。
・赤十字社、ユネスコ、クリントン財団、米司法の上層部、政府機関の上層部、警察の上層部はみな児童の人身売買、アドレノクロムに関与しているため誰もそれを止めようとはしない。
・ハイチの子供たちにはRhマイナスが多いため、多くの子供たちが拉致され虐待されながら血液を抜きとられている。クリントンはハイチで児童の人身売買を行っていた。
・武漢は生物兵器研究所以外にアドレノクロムの生産拠点がある。
・Covidワクチンを接種した女性が流産した(実際は帝王切開で摘出した)未熟児を死亡したように見せかけて、実際は赤ちゃんはワクチンの副反応で深い睡眠状態になっている。母親には死産と告げて、赤ちゃんを奪い取り密売した上で赤ちゃんを虐待しながら血液を抜いている。このようにして殺害した子供たちや赤ちゃんの遺体は埋葬や火葬せずにそのままファストフード・チェーン(マクドナルド)に提供している。マクドナルドのハンバーガーから人間のDNAが検出された。
・病院では臓器のドナー(患者)が亡くなった後に臓器を摘出して販売しているが高額で販売できるので大儲けしている。臓器のドナーは病院の利益に貢献しているだけ。
・チャーリーさんが、PCR検査で陽性となりCovidに感染したと言っていた知人に、Covidは存在していないことを理解していた4人の専門家らに詳しく診てもらうようにお願いした。専門家らの診断によると、この知人はCovidではなくインフルエンザAに感染していたことを確認した。知人の症状が非常に重かった理由は、マスク着用、ソーシャルディスタンス、外出ぜず自宅にいた、そしてワクチンを2回接種していたため。専門家らによる検査で、彼の免疫力は約5割以上も低下していたことがわかった。これは致死的なレベルである。
子供たちを救おうとしているチャーリーさんはこのようなことが行われていることに本当に激怒しています。
今後これらの事実も暴露されることになります。


深田萌絵さん:
【衆院選2021】自公維連立路線?の仕込みか? - YouTube



alohapi channelさん:
【2021年11月1日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん(最新世界予言)【Part X】【緊急配信!日本の地震・津波警告】(ライブ配信)順序を変更しお伝えします! - YouTube



すずぽんさん:
【感染者9人!】9人で接種証明が必要?自民党が単独で安定多数。 - YouTube
私:PCR検査件数を激減させたからというのもあります。陽性者数=感染者数千人のうち擬陽性が数千人。米国では今年末でPCR検査の使用を終わらせると発表していましたし。ワクチン証明書はスーパースプレッダーの証明書ですね。


めいかさん:
広東省で人に伝染る鳥インフルエンザ・新型の変異種が見つかる! デルタが全国13省に蔓延!! - YouTube
私:中共が今度は鳥インフルエンザ生物兵器をまき散らしています。同時に日本政府は中国からの訪日客を増やしますから日本でも鳥インフルの感染を広げることができます。中国全土でワクチンの副反応(実際は変異株ではない。)がじわじわ出てきていますね。この状況で北京五輪ですか。


KANチャンネルさん:
透明性を求めてイーロンvs国連が始まる!イーロンは全部知ってる?Bデンが会議中に寝ちゃう - YouTube



沖縄おばばさん:
動画のご紹介・言われていたことがおきただけ、当然のこと。(概要欄から飛んでね) - YouTube
私:日本でも時期的にワクチンの副反応が出るようになってきましたね。接種してから7カ月後に免疫力を失いますから。

グッドニュースですね!
中国観察さんより・グッドニュ~ス!練り物パーテイ強制参加が無効になった!(中国語です。概要欄から飛べます) - YouTube
私:米国の連邦最高裁でワクチンの強制接種は違法であるとの判決が出たそうです。つまりワクチンを接種しなくてもよいということです。米国がこのような動きになるということは日本でもワクチン証明書がないとあれもこれもできなくなるというような状況にはならないでしょう。これで、ワクチンの強制接種を行っている国々はどうするのでしょうね。



スカーレットさん:
【今回言われている】闇の10日間のスケジュール。本当にあってほしいのは6日! - YouTube



黄金時代Daiチャンネルさん:
11月にトラ🐯復活宣言来る⁉️ エキサイティングな期間に突入‼️ - YouTube
私:Daiちゃんの洞察力はいつもすごいですね。ハロウィーンの夜に京王線で起きた事件(男が電車の中で乗客らを刺した事件)は偽旗だったのかもしれませんね。クライシスアクターが映像に映っていたそうです。私もちょっとおかしいなと思いました。なぜ乗客が冷静に車内の様子を撮影できたのかが気になりました。
海外の専門家によると、ワクチン接種者は完全菜食(ヴェーガン)にすると解毒できると言っていましたが、人間はたまに断食をする必要があるのかもしれませんね。ただ体力や気力のためには肉は食べても良いと思います。



るなふしぎさぶちゃんねるさん:
DJTはいくつかの大きなカードを持っている。 - YouTube