2021年11月4日木曜日

FCC 真実法の10月は猶予期間だった‼️ 捕まる前に悔い改めよ‼️

 


https://goldage26000.com/2021/11/03/fcc_truth_onsha/

より転載します。

FCC真実法、10月で恩赦期間切れで大量逮捕進む!!??

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が17000回目のツイート後に世界緊急放送!!??

今、みんなはずっと世界緊急放送を待っているのではないでしょうか。

11月説がかなり濃厚になってますが、「どうせ11月も来ねぇだろ!!!」と思う人もいるでしょう。

僕も11月100%来るとは期待もしてないし、外れたとしても長い目で見たら来るので自分自神の周波数を高めればいいのです。

そして僕はここからあまり日付に関しては言わないことにします。

なぜなら、そっちのほうがいい気がしたからです。

緊急放送の情報に、トランプ大統領が17000回目のツイートを行ったら、そこから12時間後に緊急放送…という情報もあります。

でもトランプ大統領のツイッターも凍結されたはずだし、これ自体が文面通りではなく暗号かもしれませんが。

今この時期だからこそ、変にコントロールは入れないほうがいいかもしれません。

🐱「果報は寝て待てニャン」

案外そっちのほうが奇跡は起きやすくなるので!!!

(スポンサーリンク)



もうマスク&コロナも茶番とネタばらししちゃった!!!

衆院選の当確画像で、議員が全員マスクつけずに密になっているものが出回っています。

でも、政治家がマスクなんてつけなければ、それはずばり「コロナ&マスクも茶番でした、てへっ☆」というデクラスでしょう!!!

「マスクなんて嘘だし!!!」

これを堂々と行うあたり、ホワイトハットの指示でしょうね!!

(スポンサーリンク)



もうマスクとコロナがまったくの茶番だったことは何度も話したのでここでは話しませんが。

とりあえず気になる人はDuckDuckGoで調べてみてください!!!

▶DuckDuckGoはこちら

それよりもワクチンの謳い文句は「ワクチン打てばコロナ&マスクから解放できる!!!」でしたよね???

今見たらどうでしょうか?

全然マスクなんて外せないでしょう!!!

「なんでワクチン打ったのにマスク外せんの…」

僕は去年からとっくにこのカラクリを見抜いてたんですが、すべては「御上に従うだけの思考停止が行き着く末路」を経験させているのです。

言葉でわからないなら身を持って経験させ学ばせる、それが宇宙の仕組みです。

(スポンサーリンク)



閉鎖&売却された病院にメドベット設置!!??

メドベットについても嬉しい情報きてます!!!

まず廃業したり売却された病院はホワイトハットに引き継がれ、そこにメドベットを設置するということです。

引用 ▶ Telegram まゆん

従来の医療利権はすべてが病気にさせワクチン&薬でウハウハなマフィアなため、病気の多くはなくなります。

カナダでも2021年内のメドベット設置が決まっているということなので、日本も近いと思いますよ!!!

あわせて読みたい
ロマーナ女王がメドベットを2021年末までに導入!!??
ロマーナ女王がメドベットを2021年末までに導入!!??

メドベットは特に、ワクチンを強制的に打たされた子供たちに優先的に必要だと思います。

だから、これらもすべて僕たちの創造力で引き寄せていきましょ!!!

(スポンサーリンク)



FCC真実法、10月で恩赦期間切れで大量逮捕進む!!??

FCC真実法、10月いっぱいが恩赦期間だったみたいですね。

ということは今、恩赦期間が切れて時間切れになったということです!!!

今マスゴミが大量逮捕されているという情報も出ていますが、まだそちらは保留で…。

しかし、今月中にこの動きは実感できるでしょう。

もうテレビが作ってた洗脳マトリックスは一気に崩れていきますよ。

そして眠っている人たちも強制的に起こされていくでしょう。

目覚めた僕らの出番がかなり近づいてきたような感覚があります。

🦔「そろそろ出番でしゅ」

心して地球の周波数上げに貢献していきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿