2021年11月3日水曜日

米大統領選挙から1周年、トラさん関係の出来事がきっと有る❣️ 「予告日」は何度も延期になっているのですが、今度こそ‼️

 


https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12707959092.html

より転載します。

皆さん、こんばんは。

 

まずはトランプ大統領の情報から書かさせて頂きます!今日の夜中の1時25分頃海兵隊のヘリコプターがホワイトハウスの庭に

降り立ちました!そして多分トランプ大統領だと言われています。動画を撮影した人は今まで海兵隊のヘリコプターがホワイトハウスに

降り立つのは初めてだと言っていました。その為、多分トランプ大統領だと確信していました。又マスコミもこの時間に待機していたので

分かっていたのではとその人は話していました!見えにくいですが3枚目の写真に三つの光が見えるのがヘリコプターです。

そして4つ目と5つ目のホワイトハウス庭に光っているのがヘリコプターになります。

 

レポートによれば今日の3日東時間の夜9時に大きな発表をすると言われているそうです!それがもしかしたらクワンタム経済システムの

事とネサラ・ゲサラを発表するのではと言われています。取り合えずはここまではレポートに言われている計画が進でいます。

あとは明日本当に何か大事な発表をするのかが注目されます!期待をしたいと思います!

 

 

 

        

        

                                

 

 

 

次に夕方には多分カモフラージをする為にアイゼンハワービルにパトカーと黒いSUVが何台もワシントンDCの町を通って、

アイゼンハワービルの入り口を入る写真もあります。多分トランプ大統領が入っていると見せかけていたのではと思っています。

万が一の為に別の人が乗っていたのではと思っています!

 

 

 

       

       

 

 

 

それでは今度は昨日のタイトルでもあったジョンエフケネディーやジョンエフケネディージュニアがテキサス州ダラスのデアリープラザに

来ると言う事を書きましたが結局は来ませんでした。これは偽情報だったのかそれともわざとその様な情報を流したのかは

分かりませんが間違っていたので申し訳ございませんでした。そしてこの情報は元々はジョンエフケネディージュニアの弟と言われている

パトリックケネディー又の名はネガティブ48が始めた内容でした。デアリープラザで初めて彼の正体を動画で見せていました!

本当にパトリックケネディーなのかは分かりませんが顔だけは見せていました。

 

そして最初はデアリープラザにジョンエフケネディー、ジョンエフケネディージュニアや他の連邦保護プログラムに入っていた

人達が出席すると言われていましたが実際に行った人が誰も来なかったと書いていました。そしてその別の噂ではメインイベントの

後のコットンボールで行ったローリングストーンズのコンサートで顔を出すと言っていた事もあって、コンサートを最後まで見ていましたが

結局は出て来なかったです。

 

これがただのゲサネタだったのかそれともトランプ大統領から話題を外す為に行ったフェークニュースなのかは分かりませんが

結局は誰も来なかったと言われています。中にはロビンウィリアムズを見たと言う事を書いている人もいましたが本当は分からないと

思います。最初の写真の左に写っているのがネガティブ48です。又右には彼のソシアルメディアの中で東時間のお昼に歴史的な

事が起きると書いてありました。でも何も起きませんでした。3枚目と4枚目の写真は一般の人達がジョンエフケネディーと

ジョンエフケネディージュニアが来ると言われていたので待っていた人達みたいです。

 

そして次の5枚の写真は記事が書かれていました。誰も来なくて、噂ではローリングストーンズのコンサートで会える可能性があると

噂されていたと書いてあります。

 

 

 

   

   

   

    

                       

   

 

 

2.ローリングストーンズのコンサートでも出て来なかったです!

 

 

   

    

 

 

 

 

それではレポートからいくつかの情報を書かさせて頂きます。

 

 

3.まずはグローバル通貨リセットの情報から書かさせて頂きます。歴史的な債券については10月29日から支払いが始まって、

  今日の3日までは全部終わるそうです。そして協会のグループ達の支払いは終わったそうです。

 

 

4.ネサラ・ゲサラの資金はもう銀行に入金されている為今日の3日から必要な分が支払われる可能性があると書いてあります。

 

5.今日は投票日でした。その中でバージニア州の知事が決まりました。今回も操作されて共和党が負ける可能性がありましたが

  今回は不正がない様に最後まで見届けれて共和党のグレン・ヤングキン氏が現役の民主党のテリー・マクウーリーフ氏に

  勝ちました!これも流れが完全に変わった為に共和党が勝ったと思います!

 

 

 

   

 

 

 

 

6.そして今日3日はトランプ大統領が大きな発表するともに世界中でストライキをする日に指定されています。アメリカ国内でも

  殆どの州でストライキをする事になっています!これは警察官、消防隊員、救急医療者、医者、倉庫で働いている人達、

  トラック運転手、小売店、学生、先生、航空会社の社員、そしてその他の人達も。。。。

 

  11月3日には会社に行かないでください。そして学校にも行かないでください。病気だと言って行かないでください。3日までには

  備蓄しておいてください。どんどん物が足りなくなっています。又専制的義務付けには反対しましょう!

 

 

 

 

 

    

 

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

7.今度はソシアルメディアや報道でこの様に書いてある場合の本当の意味を書いているのでご紹介します。

  まずは今からVIPの芸能人、政治家、そして重役クラスの人達がコロナを感染しましたと報道されます。その中でこの文書が

  出て来たら本当の解釈を教えます。

 

  自己検疫=自宅軟禁若しくは連邦監視官によってガードされていると共に足首ブレスレット

  自己検疫、そしてコロナにかかる=拘留され、警察から尋問を受ける

  コロナ検査で陰性になっていた場合=自白をしなかった為、世界的な逮捕劇後に裁判をして、もし嘘をついていたら完全に

  今までの評判が崩壊する。

  コロナ検査で陽性になっている場合=自白した為、取引をしている。死刑は一般の人達には見せず、自殺か何かの

  事故として報道される。

 

    この3名は芸能人、政治関係者、そしてニュースキャスターですが3名ともコロナ検査で陽性になっていると言うと最後の

  パターンになりますね!とても分かりやすくなっていますね!

 

 

     

           

 

 

 

8.今度は中国の市民は政府から食料や必需品を備蓄する様に言われているそうです!それはコロナ患者が増えていたり、

  気候がおかしい為に野菜が足りなくなっている事も含めての事だそうです。

 

 

 

                             

 

 

   

9.今度はベンジャミンフルフォード氏がレポートの中でこの様な事を書いていました。最近中国の不動産企業のエバーグランデが

  倒産するのではともっぱらの噂で今回はデフォルトを免れたと報道されていましたが実は債券の利子の支払いをしていなかった

  とCIAや他の関係者がフルフォード氏に情報を流したそうです!世界経済を崩壊させない為にフェークニュースを報道したと

  言っていたそうです!

 

  そして中国はもう逃げ道がないと言っています。もう不動産マーケットがどうにもならなくなっている為、最終的には必ず

  大変な事になるとフルフォード氏は語っています。

 

 

 

 

                      

 

 

10.最後にもう一つフルフォード氏の情報でもうカザリアンマフィア(悪魔軍)そしてイスラエルは90%の人口を人工

   アルマゲドン(世界第三戦争)によって減らすと言う事は無理になりました!

 

   ジョージブッシュ(お父さんの方です)がこの様な事を言っていたそうです。それはもし市民が我々がやっていた

   事を分かった場合人々は我々の事を電柱に吊るすでしょう。現在天使軍がその様な事をしています!

 

   そして天使軍がバチカン銀行の地下から金延べ棒の他にこの様な宝物を見つけた物の写真を見せます。

 

 

 

    

     

     

 

 

それでは明日の日本時間の午前10時に注目してみてください。その時にトランプ大統領が何かを本当に発表するかを注目して

見ましょう!

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿