2022年1月22日土曜日

トランプはワクチン推進派なのか⁉️

 リアルローニュース自動翻訳。


トランプ、ワクチン擁護をめぐる軍隊の間で敵意が高まる

731
36627

ドナルド・J・トランプは、アメリカの繁栄を愛国的な市民に回復することを期待して、少し前にディープステートでの戦争を支援することを約束した高位の「ホワイトハット」軍事司令官から、通行不能な裂け目が分離されました。まだディープステートプレーヤーを追跡し、捕獲し、投獄しているが、軍はワクチン接種とブースターショットに対する彼の熱烈な支持をめぐってトランプとの限界点に達した。

以前に報告されたように、トランプは先月、彼がブースターされ、Covid-19ワクチンが数千万人の命を救ったと言って、サポーターにワクチンとブースターを入手するように促したとき、ダラスのMAGA群衆を苛立たせました。その後、彼はワクチンの安全性と有効性に関する彼の立場に異議を唱えた保守的なコメンテーターのキャンディス・オーウェンズと頭を悩ませました。トランプ氏は、病院がワクチン未接種の患者に圧倒されているという証拠なしに主張し、ワクチンと追加免疫を受けた人は「病気にならない」と主張した。オペレーション・ワープ・スピードとワクチンに対する彼の好色な称賛は、彼の主要な軍事同盟国である海兵隊の将軍、デビッド・H・バーガーからの電話を受けました。彼は第45大統領にワクチンのレトリックを弱めるように頼んだ。

最近では、誰がワクチン接種を受けるべきか、いつMAGAがどこに立っているのかわからないため、MAGAを困惑させたというトランプの曖昧さ。水曜日のNPRのインタビューで、トランプは予防接種を誇大宣伝しました。多くの人がそれらをお勧めします。そして、それは非常に重要だと思います。個人的には、とても気持ちよく飲んでいます。残響はまったくありませんでした。」翌日、彼は、Covid-19を持っていて、それから回復し、おそらく抗体を持っている人がなぜワクチン接種を受けるのか理解していないと言いました。

彼のシーソーイングは今や彼と米軍との間の隔たりを拡大している。

「彼は彼の信頼性を損なう混合メッセージを送っています。誰も彼の性格を傷つけたくないが、トランプは明確で一貫したメッセージを伝えなければならない。彼はワクチンとブースターのどちらか、またはそれらに反対しています。私たちには知る権利があり、彼の基地もそうです」と、バーガー将軍の下で仕える海兵隊のキャプテン、トーマス・ウィーラーは言いました。

2番目の影響力のある軍事情報源、これは匿名のままでいることを望んでおり、トランプのワクチン擁護を彼のエゴに帰した。

「ドナルド・トランプは多くの誇りを持っており、失敗を認めたくありません。彼は騙されてオペレーションワープスピードを立ち上げ、危険なワクチンを急いで市場に出しました。ほら、トランプはこの国のためにたくさんのことをしました、それは問題ではありません、しかし彼は出て来て、彼がだまされたと言って、ワクチン接種で何千人もの人々が病気になったり死んだりすることについて真実を話すべきです。オミクロンは誰も殺していません、それはワクチンです。そして、彼が来たがらないことは、私たちの使命と彼にも損害を与えています」とその情報筋は述べています。

さらに、RRNは米海軍の海軍元帥将軍の部隊の連絡先に連絡を取りました。

「私たちが起訴した人々の多くは、少なくとも部分的には、彼らのCovid犯罪のために有罪判決を受けました。ビル・ゲイツ、アンドリュー・クオモ、ギャビン・ニューサムが思い浮かびます。トランプがメディアでのワクチンの義務化に賛成していなくても、トランプが宣伝している場合、良心的にどのように彼らを標的にすることができますか。彼が命令に反対していると言うことは、十分に強力な声明ではありません。彼は自分でこの方向を選んだか、悪いアドバイスを受けていますが、それは私たちからのものではありません」とJAGの刑法部門のキャプテンネイサンブラウンは言いました。

ブラウン大尉は、トランプがコースを継続した場合にJAGがどのようなスタンスを取るかを尋ねられ、「それは最終的には私の決定ではありません。指揮系統の中で私よりも高い人々は喜んでおらず、彼に顔を合わせてもらいたいと思っています。私はこれを言うことができます:トランプは反乱法を活性化しました、しかし彼はそれに免疫がありません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿